
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

科学館でharu大泣き

今日は、日曜参観の振替でお休みでした。
なので、前からまた行きたいって言ってた、神戸青少年科学館へ。

また、子供達大喜びで、思いっきりたのしんできました^^

DSC_1802.jpg

で、いろんな科学での遊びを体験したりして、楽しんでたんだけど、
1か所だけ、haruが、めっちゃ怖がるところがある!!


うちのharuちゃん、こんなんになりま~す^^♪


①まず、腰を抜かします。

DSC_1818.jpg

②足がフラフラになります。
DSC_1815.jpg

③「おねがい~いやや~」って、お願いしはじめます。
DSC_1817.jpg

④「ゲボでちゃうから、やだ~」って言い始めます。(ほんとに、オエッって言ってた!)
DSC_1820.jpg

⑤「ママ~」って、抱きついてきます
DSC_1821.jpg



これが可愛くって、お兄ちゃん達と一緒に「haru行ってみようっか~」って、
連れて行くんです。


こういう顔って、キュンキュンします^^


(私って、悪いお母ちゃん(笑))


ちなみに、haruが怖がってたのは、コレ↓
DSC_1819.jpg


子供相手に、怖すぎでしょ・・・
by ゆめ  at 21:37 |  息子ちゃんたち |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

これは怖いww
でもはるちゃん可愛い~♪(´ε` )

うちの息子は沖縄の青い海と白い砂浜が怖いて泣いてましたわw
by あやの 2011/05/24 07:51  URL [ 編集 ]

あやのちゃんへ

おかえり~!!
帰ってきたんや~♪

mixi見に行くわ(にやり)

しかし、あのきれいな青い海と、白い砂浜で泣くなんて、
きっと感動の涙ちゃうか?(笑)

by ゆめ 2011/05/24 08:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
