
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スクラップブッキング3作品目

今日は、朝からスクラップブッキングのお教室ck-mateさんに行ってきましたアップロードファイル
いつか、この写真を飾りたい。って思ってたものの、なかなか飾れず、
押入れの中に。。。

新婚旅行の写真ですv

今までで、一番楽しかったハワイへの旅行!!

お金もケチらず、おいしいもの食べたし、きれいな自然を満喫できたし、最高に楽しかったなぁ「ア


てなわけで、甘~い♪甘~い♪作品でございます(笑)
20071016155624.jpg


今まで、眠っていた写真をこうやって堂々と飾れるなんて、
なんだかうれしいなぁ絵文字名を入力してください
海ガメと一緒に泳いだことが、すっごく楽しくって、右下の枠の中に、
亀さんを入れました。
海の中で、「ギャーギャー」騒いだなぁきゃー!

今じゃ、この時と体型が全く違う2人・・・。。。
お父ちゃんは、太ったし、ママは、お尻でっかくなって、
腕が3倍くらい太くなったし・・・。。。

これを毎日見ることで、刺激になって、ダイエットになるかな^^


いつまでも、このときの気持ちを忘れず、
仲良しでいれたらいいなぁハート
っていう想いを込めて、一生懸命作りました。

Loveだの、My darlingだの、kissだの・・・。
甘~い単語が、モリモリ登場ですsmile-8

なんてったって、題名もSWEETやし(笑)

アッという間にたった、2時間楽しかったです。
今日も、先生ありがとうちな♪
by ゆめ  at 16:10 |  スクラップブッキング |  comment (4)  |   |  page top ↑

スクラップブッキング!2作品目

先週の金曜日に、スクラップブッキングのお教室に行ってまいりましたキラ

夏休み中、このために、いっぱい写真を撮ってきたんだなぁきゃー!

当日は、次男坊の同学年のお子ちゃまが4人もいたので、
一緒に遊んでくれたおかげで、久々に脳みそ使って真剣になった時間を過ごせました^^
最近、直感と、生活リズムだけで動いてましたので(笑)

今回は、アルバム風で、たくさん写真を使えるという事で、
どの写真にしようか、悩むところから始まって。
で、表紙がコレアップロードファイル
20071001144431.jpg

で、中のページの一部↓(プールの写真ばかりを飾ったページ。)
20071001144450.jpg


なんだか、こうやってかわいく思い出を保存できると、
別に旅行とか行った訳じゃないんだけど、
いい夏休み~!って感じが、めっちゃ感じれるぅラブリィハート

いろんなスタンプやら、シールやら、小物やら、道具やら、使いながら、色々考えて、作れるって、ほんと楽しいぃ!
早く、また次を作りたいなぁキラ
我が家には、あまり家族写真とか飾ってなかったんだけど、
飾ってるだけで、なんだかお家がウキウキ楽しそうな雰囲気になるって、すごいねぇ。
まだ、右らへんに、飾れるぅ♪↓ここを、どんどん埋め尽くしたい(笑)
20071001194948.jpg


初心者の私にでも、分かりやすく丁寧に教えてくれて、先生ありがとうね~ハート


CK-mateさんです。
by ゆめ  at 15:26 |  スクラップブッキング |  comment (8)  |   |  page top ↑

スクラップブッキングのお教室に行ってきました♪

今日は、楽しみにしていた生徒様のスクラップブッキングのお教室『ck-mateさん』に行ってきました絵文字名を入力してください
行きたかったんだけど、なかなか行けず、ようやく今日行く事ができましたアップロードファイル
先生は、お二人いらっしゃって、丁寧に教えてくださる。
しかも、子連れOK!!
今日は、お友達と行ったので、お友達の息子ちゃんと、次男坊、とっても広~いルーフバルコニーで、遊んでましたkirakira
20070705153213.jpg

先生のおうちには、三人のお子様がいらっしゃる「ア
4歳、2歳、半年の赤ちゃんと。
なので、遊具も次男坊くらいのおこちゃまには、もう楽しくって仕方ないはず(笑)
それにしても、先生の赤ちゃんも一緒なんだけど、とってもおりこうさん絵文字名を入力してください
先生も3人の子持ちには、見えましぇ~んきゃー!
そんなこんなで、ママたちは、作業に。
20070705153226.jpg

ほんと、工作よねぇ。
奥が深くって、スクラップブッキング用の物がたくさんある。
そんなこんなで、とっても素敵なものが出来上がりましたキラ
20070705153243.jpg

前行った、六甲カントリークラブで遊んだ時の写真。
次回は、9月だそうです。
アルバムみたいな感じで、写真もいっぱい載せれるみたいおんぷ2つ
夏休み、いっぱい写真撮って、サマーバケーションって感じで、作ろうかな。
そんなこと、考えてたら、また楽しみが増えましたラブリィハート
by ゆめ  at 15:47 |  スクラップブッキング |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
