
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お化粧したうずらちゃん弁当

誰かが、お化粧しちゃいました「ア

19y4m 480


・おからグラタン
・肉団子
・ハム巻き玉子焼き
・トマトちゃん、美人なうずらちゃん^^


まだ、おからが残ってるので、おからと、マカロニをマヨネーズで和えて、グラタン風にとろけるチーズを乗せてチンしました。
毎日、お・か・ら(笑)

で、なんてったって、うずらちゃんを見てくださいまし。
19y4m 479


ケチャップを爪楊枝につけて、ほっぺにチョンチョンと、頬紅を「ア
にいにい、「ママと一緒やぁ絵文字名を入力してください
だって。
ママはケチャップではないけど、グリグリおてもやんみたいに、
いつも塗ってるもんねぇぽっ
19y4m 477

これの、左側を使って、作ったよ。
なんだか、新しくうさぎさんやら、パンダさんやら出てたよkirakira

お店はこちら↓

ラッピング倶楽部

今日は、朝からお天気も良かったので、のんびり時間をかけて、
次男坊と、お散歩がてら、公園がてら、お買い物に。
風邪が吹くたびに落ちてくる、葉っぱに、次男坊は、ウキャウキャと
拾い集めてた絵文字名を入力してください

19y4m 476

自分のお手手より、大きな葉っぱにうれしくて、
ずっと持って歩いてた。
途中、「おおきすぎやぁ!」って、小さく折りたたむ為に、座り込んでしまったり・・・sc03
20071130175904.jpg


なんだか、3時間くらいが、あっという間過ぎ、お昼を回り、
お腹もすいてきたし、「帰ろっか・・・。」って次男坊。
帰ってすぐに、おから入りお好み焼き(またおから 笑 だって、残ってるんだもぉぉん。。 )を、大急ぎで食べて、すぐさまにいにいのお迎えに時間に。

幼稚園終わってからも、「今日は、遊ぶぅ」って園庭開放の4時まで、
キッカリ遊びましたsmile-8

お二人さんは、疲れ果てて、変な時間にお昼寝・・・。。
次男坊も、朝からいっぱい歩いてるしね。

絶対、変な時間に起きるわぁ絵文字名を入力してください



by ゆめ  at 17:32 |  お弁当 |  comment (5)  |   |  page top ↑

おからの揚げパン

今日は、次男坊朝起きて、ゴホゴホしてるから、
まだ、治ってないなぁ。。って思ったけど、
なんだか、日中は咳はでないみたいで、ひどくならずに、
風邪菌は、おさまってくれそうな気配ほっ…

にいにいも、たまに咳をするものの、幼稚園でも元気に遊んでるそうぽっ
兄弟って、すぐにウツルんだよねぇ。

幼稚園でも、先生を筆頭に、マスクのお子ちゃまが多いから、
やっぱり、風邪が流行ってるんだろうねぇ。
ってか、そんな季節になったってこと?
早いねぇ。もうすぐ12月絵文字名を入力してください

昨日の残り物の、おから炊いたやつが、余ってたので、
おから入りドーナツを作ろうと思い、にいにい幼稚園の間、仕込みにぽっ
と言っても、ホームベーカリーで、パン生地に、ドボッっと、
おからを入れて、一緒にコネコネしてみた。
めっちゃ、適当やけど、まぁいいかっ・ω<
A型やのに、こういうところは、めっちゃ適当なのよねぇ・・・。。

で、今日のお昼にいただきましたぁちな♪

20071129141845.jpg


にいにいが、帰ってきて手伝ってくれた、たらこパスタと、
なんだか、適当に入れたおからのせいで、
ドーナツ型にできなかったので、これまた、
次男坊が適当に切ってくれた、揚げパン(ドーナツじゃないよね^^)を、一緒に「ア

鶏のミンチ、にんじん、しいたけ、こんにゃく、
お揚げさん、ごぼう、ごまが、入ってるから、食べて欲しかったけど、
次男坊は、昨日はこんにゃくだけ食べてる始末。。。
でも、今日は、たんもり具やら、おからが入ってるのも気付かず、
モリモリ食べてたよぉちなニヤリ
でも、なんだか、ふんわりしてない、重たい感じの揚げパン。。。

せっかく半分に割ってみたけど、あんまり具だくさんの感じが分からないアップロードファイル
20071129141902.jpg


食べてるラブリィハート食べてはるわラブリィハート
20071129141914.jpg

いっぱい食べて、いっぱい寝るんだよぉ(只今お二人さんお昼寝中)
kirakira
んで、いっぱい元気に遊ぼうねぇハート
by ゆめ  at 14:45 |  手作りパン |  comment (6)  |   |  page top ↑

幼稚園の面接へ

今日は、次男坊幼稚園の面接でした絵文字名を入力してください

にいにいが、咳をしていて、それを貰ってしまった次男坊は、
朝からゴホゴホ・・。。

なので、病院へ行ってからの、面接でした絵文字名を入力してください

にいにいも通っていた週2回の、幼稚園で、
ケーキ教室でもお世話になっている幼稚園だから、
次男坊もなんだかすんなり、入って遊んでいました。

面接の時には、緊張して、ふさぎ込んで、
恥ずかしそうにしてたけど、
すぐに先生が、色々話しかけてくれて、言葉がでたな。って思ったら、
「おかぜ コンコンでましゅぅ。」
って、ここは病院ではないんだけど、間違えてる???
それとも、分かって言ってるのかい???

で、次男坊:「サンタしゃんに電話したのぉ。」
先生:「なんて言ったの?」
次男坊:「おもちゃくらさい。したのぉ。」

そう^^昨日、妹の旦那にサンタさんになりきってもらって、
子供達に電話させたのを、言ったのね「ア

で、色んな質問にそれなりに、答えて、無事終了ハート

先着順だし、兄弟枠で絶対入れるから、ママも気が楽^^

面接の後も、先生に遊んでもらったり、おもちゃで遊んだり、
とっても楽しそう・ω<

先生が、めっちゃ優しくって、ほんわかした幼稚園だから、
また、次男坊もここに通えると思ったら、とってもうれしいなぁ。


来年が楽しみだねぇちな♪

で、先日サンタさんと、ツリーを出しましたクリスマスツリー?
20071128205238.jpg


毎日、夜になると、お外を眺めては、今サンタさんどこにいるのかなぁ。
って探してる、お二人さん。

今年も、サンタに変装した、お父ちゃんも楽しみだけど、
サンタさんを見た子供達の、反応が、すごく楽しみなママでしたちなニヤリおんぷ2つ

とりあえず、子供達風邪がひどくなりませんように。。。。

飯盒すいさん♪

今日は、猪名川に行ってきました。
空気がなんだかおいしく感じるし、お空がきれいだったから、
お外でお昼ご飯を食べたくて「ア

なので、飯盒を持って、小さなバーベキューコンロ持参で、
行って参りましたぁキラ
何でも、焼いちゃえぇ絵文字名を入力してくださいってな訳で、
お父ちゃん、大好きな秋刀魚を。
にいにいは、おでんを。
次男坊は、お餅と手羽先を。
ママは、しいたけを。

20071123224511.jpg

まぁ、なんでも焼いちゃえばいいのですね^^
なんだか、ヘンチクリンな組み合わせが、またいいのねぇ^^

ちなみに、飯盒で、ごはんを炊いた事は、あってもにいにいに、任せたことは、なかったけど、
今回にいにい、ごはん担当です絵文字名を入力してください

「焦げてないかなぁ・・」って、心配そう・・。
20071123222313.jpg

でも、めっちゃおいしくできたから、みんな感激きゃー!

で、↓こんな光景を見ていると、あと一人この隣に増えるんだなぁ「ア
なんだか、うれしくて、しみじみ。
子どもたちが、与えてくれる、幸せっていいなぁ。
って、おいしいごはんをしいたけを食べながら、息子達の背中を眺めていた。
20071123221711.jpg


ちょっと、早いけど、凧揚げも楽しみましたぁ。
20071123221632.jpg


ちなみに、このあと、私が、凧揚げにはまってしまい、
暖を取っている男どもの存在など忘れて、
無邪気にかわいく(ちょいと違う?)走り回っておりましたラブリィハート(妊婦ってこと、また忘れてた・・・。。)

そしたら、

ぶちっビックリみっちゅ


なんやの??
なんやの???


凧、破壊してしまった・・・。。。


それを見つめる男ども・・・。。

男ども:「ほんまにもぉ・・・。。」

呆れた顔の三人さん。「はいはい。すいませ~ん。パチリ」
20071123224203.jpg


夕方寒くなってきたし、もうそろそろ帰ろうかぁ。
寒そうだもんねsc03
20071123221738.jpg


by ゆめ  at 22:54 |  家族でおでかけ |  comment (10)  |   |  page top ↑

性別!!!

今日は、5ヶ月の検診の日ハート
行ってまいりました。
さて、体重が1ヶ月で2キロも増えてて、あせってしまった。。。
にいにいの時は、14キロ増えて、大変だったから、
次男坊の時は、抑えて、9キロ増ピース
だからか、すごく楽だったにやり
だから、今度も楽にお産が進むように、気をつけてたのに、
なぜか、2キロ増・・・。。。
がんばらねばぁ絵文字名を入力してください
で、今日は、内診じゃなくて、お腹のエコーで赤ちゃんが見れるように、なった。
で、「頭ね。」「これが、心臓。」「これが、手ね。」
「どうする?性別知りたい?」
私:「どうせ、いつか分かるから、分かるんだったら、知りたいですぅ。」


で、


20071122150307.jpg




はい。分かる方~絵文字名を入力してください

そうです。
何かあるんですぅちなニヤリ
私は、2人の男の子のママですぞよ。
オティンティンには、見慣れておりますぞよ。
先生は、「まだちゃんと分からんけど、多分あるなぁちなニヤリ」って。
分かりますぞよ。


見た瞬間思ったこと。
・やきそばの時、麺を、何玉買わなアカンねんやろう。
・ご飯、どんだけ炊きまくらなアカンねんやろう。
・冷凍うどんに頼らず、うどんは、自分で打とう!っと。
・畑仕事して、野菜は、自分で作ろう!っと。
・業務用という言葉を、何回見ることになるんだろぅ。
・アロマなんて、追いつかないくらい、部屋中が男臭くなるんだろうなぁ・・。
・業務用のラベンダーを購入しなければ。。(そんなん無いか


なんてことを、一瞬にして考えてしまったsmile-8

女の子のかわいさを、味わう事ができなったので、
息子達の彼女に期待しようっと絵文字名を入力してください


ちなみに、にいにいが、幼稚園から帰ってきた時、

にいにい:「赤ちゃんどうやった?」
ママ:「男の子やってん!!」
にいにい:ニヤリと笑いながら、「ジャニーズみたいやったらいいのになにやり
だって(爆)

そうだねぇ。ジャニーズねぇ。
私達夫婦の子で、ジャニーズが出てきたら、ママは、毎日ウヒャウヒャよぉうる

そんなカスカな奇跡より、小島よしおが出てくる確率の方が高いと思うんだけどなぁ。。
それだけ、我が家は只今小島よしおブームです・・・。
by ゆめ  at 15:29 |  ひとりごと |  comment (11)  |   |  page top ↑

お父ちゃん大健闘!!

土曜日の朝に、じいじとばあばから、カニが送られてきましたぁキラ
20071119140433.jpg

毎年、この時期になると送ってくれるんだけど、
今回の量には、驚いたビックリみっちゅかに
でも、全部なんなく食べれるのが、我が家のすごいところ・ω<
身が詰まってて、ジューシーで、最高「ア
みんな、カニ好きなので、大喜びで、すんごい勢いで食べたよぉ絵文字名を入力してください

もう、みんな無口で、ガムシャラに食べまくるって感じ^^

いつもは、カニかまを、カニさんって言ってるから、
本物のかにの味には、たまらんご様子の息子達(笑)

おいしいカニは、なんぼでも食べれるもんなんやなぁ。
って、実感した私達夫婦なのでした^^
じいじばあば、ありがとうねハート
ごちそうさまでした絵文字名を入力してください


で、美味しく頂いたあと、お父ちゃんが、急に、
「久しぶりに、○○(私の実家)行こうか。電話してちなニヤリ」って。

何にも、準備してないのに、どうしたん?

で、電話したら、妹がいたので、すぐさま行く事に。

一番下の妹が、妊婦で、予定日1週間前。
妹のお腹は、身が詰まってるって感じで、はちきれそう絵文字名を入力してください
私のお腹の身は、ほとんどカニさん。。。
なんだか、ブヨブヨ・・・。。
もしかして、この膨らみは、自腹か???まさか・・・。まさかよね。。

お父ちゃん:「まだ生まれへんの?」
妹:「早く生みたいねんけど、まだやねん。」って。

じゃあ、お父ちゃん。
「アスレチック連れて行ったろちなニヤリ」って。
で、私は、もちろん、嫌なので、その間美容院へにやり

ル~ンちな♪ルンちな♪

で、お父ちゃん、息子達と、私の妹と、妹の娘ちゃんを連れて、
アスレチックに行きました絵文字名を入力してください

で、帰ってきて、お父ちゃん。
「今日か、明日生まれるわちなニヤリって。


で、




案の定、次の日の朝方に陣痛が来て、朝には生まれましたぁkirakira
超安産で、元気な赤ちゃんの誕生ですぅキラ
20071119140554.jpg


皆いる間に赤ちゃん生まれたから、すぐにみんなで駆けつけることも出来たし、上の子見てあげれる事もできたし、良かったちな♪

お父ちゃん、妹に、「ありがとう!○○くんのお陰で産めたわぁ!」
って。

なんか、ハタから聞いてたら、変な会話・・(笑)

それにしても、どんどんお産が手馴れてきたお父ちゃん。。
手馴れすぎて、強行手段に出るお父ちゃん。。。

私の時には、どうなってることだろう・・・。。
山登りくらい連れて行かれそうだ(笑)

by ゆめ  at 14:40 |  ひとりごと |  comment (10)  |   |  page top ↑

にこにこ弁当&ケーキ教室

11月に入って半ばを過ぎたのに、まだまだ暖かいぽっ
にいにいの幼稚園では、まだ半袖に短パン。
みんな、元気だねぇ絵文字名を入力してください
今日のお弁当。
20071115125051.jpg

・ウインナー
・青海苔とにんじん入り玉子焼き
・小松菜とにんじんとカマボコの胡麻和え
・ミニトマト
・じゃがいも入りミニハンバーグ
・ブロッコリー
・みかん


今日は、ケーキ教室でした。
久しぶりの参加。
紫芋のモンブランを習いましたぁキラ
これまた、めっちゃおいしい!
しかも、毎度ながら先生が作っててくれたケーキも、
めちゃめちゃ大量でおいしいsmile-8
20071115125111.jpg

それにしても、今日は、朝ごはんモリモリ食べて行ってしまったから、
どうなることかと思ったけど、めっちゃ食べれた(笑)

次男坊は、来年から、ここの幼稚園に通いますラブリィハート
今日は、来年一緒に通えるお友達も参加。

次男坊、めっちゃ楽しそうに、ずっと遊んでたよ・ω<

20071115125125.jpg


で、お兄ちゃん同士が、一緒の幼稚園で、よく幼稚園でも遊んでいる女の子との、会話を聞いてたら、めっちゃおもしろかったぁsc03

女の子:赤ちゃんのお人形さんに、おっぱいをあげたり、お世話してあげてる。(これが、まためっちゃかわいい!!!)

次男坊:「Hちゃん、おとうさんね。かいしゃいってくるからね!」

で、次男坊、おもちゃの電話で、女の子に電話する。

次男坊:「もしもし~。いま、かいしゃだから、いまからいくからね~。今、駐車場でしゅからね。」(会社?駐車場?どっち??)

女の子:「は~いラブリィハート

ってうる

会社に行ってるのに、何回も電話してた。

なんだか、お父ちゃんみたいだぁsmile-8

お父ちゃんも、移動中だったり、電車の乗り換えの、ほんの数秒だったり、一日に何回も電話してくれるハート

次男坊、会社に行っても、お嫁さんに電話するもんだと思ってるのかな(笑)


一人遊びから、お友達と遊ぶ事が楽しくなってきた、次男坊。
お友達にも、「あーそーぼー」って言う回数も、
グンと、増えた。

そして、ごっこ遊びが大好きで、空想の世界が、どんどん広がってきた。

いっぱいお友達作って、幼稚園楽しんで行ってくれたらいいなぁ「ア

とりあえず、帰ってきてからの次男坊、「あ~。○○ちゃんと、○○ちゃんと、あそんだよぉ!!楽しかったね~。」
って、大満足のご様子でした・ω<

じゃがいものパン

久しぶりにパンを焼いたフランスパン

20071114173044.jpg


micchi先生のパン教室には、にいにいが幼稚園に入園してから、お迎えの時間があるため、通えなくなって、習っていた頃のレシピが、
今でも大活躍してくれるきゃー!

だって、どの本のレシピよりもおいしくできるから絵文字名を入力してください

パンのレパートリーが、増えるって楽しかったなぁ。
お教室自体が、楽しかったしちな♪
いつの日か、また、通えますように・・・キラ

で、これは、生地にじゃがいもを練りこんだパン。
もっちりしてて、私も大好きだし、家族のみんなもめっちゃ好きはーと3つ

ちなみに、その生地でいろんな種類のを焼いたよ。
・ハムチーズロール、
・ガーリック
・きんぴらパン(昨日の残り物^^)
・バターロール風の形のもの

やっぱり、おいしいなぁ。
いっぱい焼いても、ペロリと食べれるのは、不思議・・・。。
ってか、やっぱり手作りのパンは食べ過ぎるぅぅ・・・。。

なんか、今日一日でお腹の赤ちゃんもだいぶ成長したような気がする・・。。

で、今日、にいにいの幼稚園の帰り、みんなで、ダラダラ歩いていたら、以前サークルのイベントに来てくださった方が、
「ブログ見てますよぉ♪赤ちゃんおめでとうございます♪」
って、声を掛けて下さったきゃー!
なんだか、すごくうれしかったなキラキラ

これも、見てくれてるかな目ウフフ^^


by ゆめ  at 17:49 |  手作りパン |  comment (6)  |   |  page top ↑

USJ&七五三

土曜日は、主人の会社の社員旅行(もちろん日帰り^^)で、USJに行ってきましたキラ
妹も、一緒に行ったので、この日は、思いっきり乗りまくって遊びましたぁsc03
ちょい、妊婦ってこと忘れてて、薄暗くなるまで、ひたすら遊びまくったのです・・ぽっ
クリスマスモードに、なっていて、見ているだけでも、ウキウキしちゃう~アップロードファイル
20071112150321.jpg


にいにいは、今年は、初めて乗れたものが、いっぱいあって、
「怖いぃ。。。」って怯えながらも、バックトゥーザヒューチャーやら、ETに乗ったよsmile-8

次男坊は、ETで自分の名前呼ばれて、不思議そうに、ポケーー。っとしてた(笑)

なんだか、今年のUSJは、ようやく楽しめるようになってきた^^
去年までは、子供達の身長制限や、にいにいの、怖がりに、
ほとんど、乗り物系は、乗れなかったので・・。。

帰りは、近くのお風呂屋さんに寄って帰って、一日の疲れを癒して、
帰ったので、疲れもリセットされたって、感じにやり

で、日曜日は、にいにいの七五三へ。
朝から、お父ちゃんに、スーツを着せてもらい、
髪の毛のセットをしてもらい、息子達、お父ちゃんになりきって、
出~発kirakira

西宮神社だったんだけど、人だらけ~。
七五三のお子ちゃま達が、いっぱいいたよぉラブリィハート

20071112150337.jpg


これからも、のびのびと大きく成長しますように「ア

それにしても、いい写真が撮れなかった・・・。。。
小島よしおになりきってみたり、おちょけてみたり。。。
こんな日こそ、小島よしお、封印してほしかった・・。。絵文字名を入力してください

ママ&お父ちゃん『きょうつけ~ビックリみっちゅ
言えば言うほど、二人でケラケラ笑って、お馬鹿なポーズ・・・。。
おちょけた写真が大量です。。。
20071112192736.jpg

by ゆめ  at 15:16 |  家族でおでかけ |  comment (12)  |   |  page top ↑

好きなのよぉ♪

今日のお弁当♪
テーマは、『好きよハート

20071108093854.jpg


ごはんの上に、ハート君。
なんだか、ちょっと、気持ち悪い?絵文字名を入力してください
これが、ママからの『好きよ』のメッセージ(ブフフ~
ちなみに、お父ちゃんは、時間がなくて出来なかったけど^^
なんか、普通のお弁当。チン。
20071108093835.jpg

・秋鮭(秋鮭がおいしいねぇ♪)
・のり卵焼き
・ほうれんそうとコーンのおひたし
・ハッシュドポテト(市販のん)
・ウインナー
・ナポリタン
・また、しゅうまい
・みかん



にいにい、近頃朝の用意も、何も言われなくても、時間までに全部一人でできるようになり、成長したなぁ。って思う今日この頃。
で、ゴミの日なんかは、
「今日ゴミの日?持ってあげるからねラッブラブ
って、優しいお言葉に、ママは、胸キュンはーと3つ

次男坊、近頃、ママの事、「ゆめちゃ~ん」と呼ぶときがある。
そして、耳元で、「あのね、好きよはーと3つ
と告白してくる。
そして、ママは胸キュンハート銃(セミオート)

ママは恋する乙女ですにやり

息子達のホッペをペロペロなめてたら、「うわっ!!きちゃないな~アップロードファイル
って、息子達に、言われて、撃沈。。。

おヒゲが生えるまで、いいや~んハート


by ゆめ  at 09:59 |  お弁当 |  comment (8)  |   |  page top ↑

のり弁&ぎんなん坊主。

今日は、お父ちゃん早く帰ってこれるかも。って。
なので、「小さいお弁当でよろしく。」ってな訳で、
今日は、小さめのお弁当箱。
良かった♪
今日は、チョイ寝坊エヘッ
にいにいも、水曜は午前保育だから、お弁当いらないし♪

20071107100531.jpg

・ハムカツ
・しゅうまい(市販のもの)
・ブロッコリー(下にマヨネーズを入れてから、ブロッコリーを乗せると、お昼になっても、グッチャリしないみたい。)
・ウインナー
・玉子焼き
・ワカメと千切り大根のゴマドレッシング和え

・のり弁(格子柄にしてみて、梅干しをハートに^^え?分かりにくい??(笑))


で、秋の食材が、いっぱい出てきて、食欲そそられる季節。
この時期になると、昔から、ぎんなんを家族で、取り合いしながら、
食べていたsmile-8
今年も、ぎんなんを息子達と食べるラブリィハート
煎り担当は、次男坊。
煎り器を、フリフリしながら、バンバンとはじけるのが、怖いけど、
やってみたいらしく、私の背中に隠れては、フリフリしてる絵文字名を入力してください

さ~。出来上がりぃキラ
20071107100551.jpg


みんなで、くっついて、硬い殻をゴリッと噛んで、中から出てきた、
実の薄皮を、チマチマと剥きながら、テレビを見る。

秋は、いいねぇ♪

あっ。そうそう。
こないだ、お友達のブログで娘ちゃんが幼稚園で書いた絵を載せていたキラ
それが、またビックリするくらい上手で、感動ものきゃー!
さて、うちのにいにいは、どんなもんじゃろ。
って思い、絵の具を出してきて、お絵かき開始。

で、出来たのがコレ・・・。。。ガビーン
20071107103533.jpg


なんじゃこれ。



で、ママが「こうやって書くんだよぉラブリィハート」って、書いてあげた作品コレ↓
20071107103547.jpg



絵のセンスって、遺伝するんかなぁ。。
by ゆめ  at 10:22 |  お弁当 |  comment (14)  |   |  page top ↑

飛びます♪飛びます♪

今年は、にいにいが、七五三ですアップロードファイル

なので、昨日にいにいのスーツを購入してまいりました。
紋付袴が、かっこいいなぁ。ってチロチロ見ながら、
値段を見て、う~ん。。。

スーツなら、もしかすると、入学式で着れるかも?
何かで着ることができるかも??
ってことで、紋付袴をチロチロ見ながら、スーツを試着はーと3つ

かっこいいや~んハート
いいや~んハート
ってか、お父ちゃんソックリや~ん絵文字名を入力してください(笑)

はい。にいにいは、お父ちゃんにそっくりです。。
お父ちゃん、ブログ見ながら、自分を見てるみたいや。ってよく言う(爆)

なので、スーツなんぞ、着たら、どっちがお父ちゃんで
どっちが、にいにいか分から~ん(爆)


で、無事いい感じのを購入できて、帰ろうとしたら、帰り道の
住宅展示場で、人が飛んでる~ぅ。

で、おもしろそうやん♪
ってな訳で、入っていきました。

飛んでたのはコレね^^
なんて、言うのか分からないけど、バンジーみたいなん。
20071105105634.jpg


そのあと、紙芝居もやってて、焼き芋貰って、あめちゃん貰って、
ただで、遊びましたちな♪
タダっていいねぇv

まぁ、ちょっと気になってた、住宅メーカーもあったので、
入ってみて、話し聞いてみたら、「いいやん!!それいいやん!」
っていうのがあった。
でも、先着10棟のみらしい。
だから、11月中に答えを出さないといけないらしい。。
で、もしも今建てなくても、100万円納めといたら、
いつでも建てれるらしい。
「おとうちゃ~んビックリみっちゅ100万円ちょうだ~いビックリみっちゅ

父「・・・」

まだまだ、マイホーム計画進まず。。。
by ゆめ  at 11:06 |  息子ちゃんたち |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
