スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検診&またまたプレゼントぉ♪

今日は、妊婦検診に行ってきました。
それがね。それがね。それがね。
体重が全然増加してなかったぁぁぁぁぁ絵文字名を入力してください
先生にも褒められて、上機嫌jumee☆DaNcE2
ただし、「今日朝ごはん何食べた??」って・・・。
私:「え???」「あのぉ。パンに、生クリームをたっぷり塗って、お砂糖たっぷりの甘いコーヒー飲みました。」

先生:「パンに生クリームっって??尿に、糖が出てるで!まぁ、食べたくなるんやろうけど、
でもさ、検診の日くらい、我慢しようよぉ(笑)」
って、突っ込まれたsmile-8

「でも、ママも赤ちゃんも、すっごく順調ですよ。」っていう言葉を聞いて、なんだかうれしかったv
今日は、分娩室やら、個室やら、見せてもらった。
お兄ちゃん達の時の病院も、結構大満足だったんだけど、今回の病院、部屋も広くなってるし、
お部屋にシャワートイレが完備されてるや~んおんぷ2つ
先生も話しやすくて、気さくでいい先生にっこり
もう、早く生みたくなったぁ!
楽しみだぁキラ

まだ、1800gくらいらしいので、ほじくり出せないけど、早く、我がBABYに会いたいなぁ「ア

そして、今日は妹が夕方から来ました。
なんと、「出産祝いやで」って、プレゼントくれた。
ってか、まだ、生まれてないんですけどぉ。。。。

最近のブログで、情緒不安定って書いたもんだからくれたみたい。
(今日も朝から、親子での感動シーンのCM見て、泣いてしまった・・・。。。たった、数秒のCMで泣くってあり得ない。。)

ジャジャ~ン。キャトルセゾンのパンケースアップロードファイル
CIMG6408.jpg
で、これで終わりと思ったら、開けてビックリ絵文字名を入力してください
CIMG6410.jpg

かわいいレースペーパーが欲しいな。って思ってたら、ナイスなタイミングでレースペーペー。
そして、かわいいナフキン。そして、ランチョンマット。メモ帳。

うれしいぃぃjumee☆DaNcE2
「ホエェェェ。ホエェェェェ。」って何回も言ってしまった(笑)

パン作りにもはまってるし、これで、更にがんばるように。だってにやり

がんばるっちゃぁフランスパン

で、ベーグル大好きで、本人言わく、ベーグルにはちょっとうるさい妹の為に、またまた、
ベーグルを焼いてあげた。
CIMG6413.jpg

「これは、おいしいぃ!」って大絶賛してくれた。
夜ご飯も食べて、買ってきてくれた551の豚マンも食べた後やのに、
ベーグル2つも食べてくれた(笑)

うれしいなぁアップロードファイル

腰が痛いのも、なくなったし、体調も至って、元気マンチクリン力こぶ
最近、よくお腹の中でシャックリしてはるBABYちゃん。
万全の体制で、待ってるわよぉキスマーク
スポンサーサイト
by ゆめ  at 21:55 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑

素敵な贈り物&ベーグル

先日、お友達からお祝いのお返しで、こんなのが届きましたアップロードファイル
CIMG6387.jpg
studio clipの、マグカップと、かわいい水玉模様の、お家みたいになってるやつ。
なんだろう?
で、聞いてみたら、「一応、マグカップを保温するために使うもので、三角のは、鍋つかみだよぉ。
ってか、小物を入れてもいいし、なんにでも使ってねぇちな♪

なるほどぉぉぉラブリィハート
かわいいぃ。かわいすぎるおんぷ2つ

鍋をつかむときは、いっつもその辺のタオルとかで、「よっこらしょ」ってな感じで持ってたけど、
こんなおしゃれなもので、もったいなくて使えないよぉ(笑)
でも、色々使えそうだし、すっごくうれしかったキラ

次男坊が、帽子として、使おうと思って、頭に乗せてたけど、即効取り上げ~(笑)

ありがとうねハート

そして、初ベーグルから、調子乗ってベーグル作ってますにっこり

CIMG6402.jpg

黒ゴマ入りのベーグル と お家にあった、ホワイトチョコ入りのベーグルです。

黒ゴマ入りのは、練りゴマと、黒ゴマを入れて。
ホワイトチョコのは、キャンディー状のを荒く砕いて入れて。


焼いた次の日の画像しか撮ってなくて、翌日だったからか、しわができちゃってるけど・・。
いやっアップロードファイルはじめから、シワできてたかも・・。
ツヤツヤの美人さんに作ってあげたいなぁv

でね、なんだか、2次発酵のあとの、茹でる時間が本によったら、30秒だったり3分だったり、
マチマチで、いったい何が違うんだろう。って両方やってみたら、
長いほうが、よりモッチリ重たい感じになって、時間が短いと、どっちかといえば、
ソフトな感じになったような気がする。
オーブンの、上段下段の違いだったのかもしれないけど、
どっちにしろ、好みの問題なのかなぁ。って感じ。

子供は、ずっしり重たいよりも、ソフトな方が食べやすいし、
我が家は、茹で時間短めがいいのかもなぁ。

100均で見つけた、ビンに入れておいたら、なんだかお店っぽい?(笑)
この黒ゴマベーグルちゃん。ミニベーグルなんです^^
半分の量で、成型して。
小さい方が、売れ行きが早い絵文字名を入力してください

焼きたてが一番おいしいのはもちろんなんだけど、お水をペッペって塗って、
トースターで1~2分焼いたら、またまたおいしく若返りはったし、
これから、ベーグル研究しようっとにやり

ママの食べすぎ防止の為に、鍵を掛けておかないと(笑)
ベーグルはよく噛むので、アゴ筋が鍛えられる・・・。

筋肉アゴ女になりますムキッ


ちなみに、カシューナッツクッキーもいっぱい作って、ベーグルの隣のビンに入ってる。
常に、手作りのお菓子があるって、幸せぇ~。な、今日この頃。

明日の、妊婦検診の、体重測定どうなってるんだろう(笑)
うわ!今気づいたけど、9ヶ月に入ったぁぁぁ絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 17:12 |  手作りパン |  comment (7)  |   |  page top ↑

プチお教室終わりました☆

お茶しながらのプチアロマ教室、終わりましたぁラブリィハート

6名様みんな、元気に来てくださいましたこと、本当にうれしく思います。
ほとんどの方が、お子様連れで、しかもこの雨の中・・・。
ありがとうございました。

今の自分の心や、身体の状態を知り、いろんな香りを感じ、みなさま、一人一人に合った、
ルームフレグランスを作りました。

左が、ルームフレグランス。右がお持ち帰りようの私の手作りハンドソープ。
CIMG6397.jpg

そして、ティータイム。
CIMG6395.jpg

・ポピーシード入りのシフォンケーキ。
・抹茶シフォン
・コロンビエ(フランスの伝統的なお菓子)
・カシューナッツクッキー

です。
『お茶しながらの~』って事で、今回たくさんご用意させていただきました力こぶ

みんなで、ワイワイおしゃべりも楽しみ、私も、すっごく癒されました。
久々の、お教室で、写真も撮り忘れてたぁ・・。^^

みなさま、本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡

40個作った薔薇石鹸が、あと、10個ほど残っております。
まだありますので、よろしかったら、メールでもご連絡してくださいましたら、
お取りしておきます。
CIMG6393.jpg

生活の木の商品に関しましても、追加注文することになりました。
購入したいものが、ございましたら、またご連絡くださいませ。

(私の)今のおすすめ商品

もうすでに、リラックス効果のある精油をブレンドしてある精油です。
上手にブレンドができないという方には、おすすめです。
リラックスラベンダー 5mLリラックスラベンダー 5mL
()
不明

商品詳細を見る


我が家のリビングに置いている、精油を振動によって、拡散させるディフューザーです。
ランプよりも、香りが広がりやすく、精油本来の香りを感じることができます。
生活の木 ダイヤル式 エッセンシャルオイル ディフューザー ラウンド生活の木 ダイヤル式 エッセンシャルオイル ディフューザー ラウンド
()
不明

商品詳細を見る


(注意)
精油は、10mlのものしか、2割引で購入できないので、
ご了承お願いします。


by ゆめ  at 15:59 |  お教室からのお知らせ |  comment (6)  |   |  page top ↑

感謝!感謝!

なんだか、ブログに情緒不安定だって事書いて、みんなのコメントだったり、
見てくれたお友達の言葉だったりが、ほんと、感動してしまいましたぁsc07
がんばりますぅキラキラ
みんな、ありがとうですkirakira

昨日は、あれから手巻き寿司を食べてお祝いして、みんなでケーキを焼きました。
CIMG6357.jpg
私の情緒不安定に振り回されてる、お父ちゃんも、もちろん、駆り出され(笑)
息子達の方が、段取り良かったけど^^

今回は、ママが作るっていうよりも、自分ができることを全てやってもらって、
作る過程もパーティに盛り込みました。

見かけとかは、良しとして、こちら↓

にいにい作(とりあえず、いちごの数を増やしたかったらしく、いっぱいいちご切ってた・・・)
CIMG6376.jpg
次男坊作(大きいいちごを周りに飾ってみたり、絵本の中に出てくるいちごのケーキをイメージして作ってた。)
CIMG6373.jpg

二人とも、生まれてきて、次男坊3年。にいにい5年。
この間に、いっぱいできることが増えた。
ほんと兄弟でも、全然違う性格だけど、なんだか、最近ちょっとずつ似てきたような。

いつも帰りが遅いお父ちゃんがたまに、早く帰ってくると、
みんなして、お父ちゃんのご飯の準備を始める。
ご飯よそったり、レンジで温めたり、お茶碗運んだり。
「これでお父ちゃんの体、温まるかなぁ。」って、言いながら、お父ちゃんの体のことを、
考えてくれてる。

そんな時、必ず、お父ちゃん「感謝。感謝。ありがとうね。」って、満面の笑顔で言う。
そして、最近次男坊も真似をして、ニコニコ笑顔で、手を合わせて、
「かんしゃ。かんしゃ。」って言う。
ほんと、かわいくって仕方ないラブリィハート

子供の成長ってすっごく早いけど、一つ一つ、見逃さず、
しっかり子供達の目線になって、
この子達を育てていってあげようね。って、夫婦で話ししました。

そして、にいにいが、寝る前に一言。
「お父ちゃ~ん、ママぁ。今日、お誕生日パーティーしてくれて、ありがとう。
ママ、腰痛くない?お腹いたくない?まだ、8ヶ月やから、10ヶ月にならないと、
生まれてこないし、腰痛くならないように、いっぱい寝ぇな。マッサージしたるわな。」ってsc07

泣いちゃったじゃないのぉ。

もう。情緒不安定やのに。。。


息子達のお誕生パーティーだったんだけど、
ママがうれしいパーティーでしたうるうる涙

by ゆめ  at 22:57 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑

初ベーグル☆

今日は、初めてベーグルに挑戦してみたキラキラ


CIMG6347.jpg

わぉ。
自分で言うのもどうよ(笑)って感じなんだけど、初めてにしてみては、
ベーグルっぽくない?
焼きムラとか、あるのは、ご愛嬌ということで^^

ちょっぴり、感動してしまったにっこり

で、お昼は、このベーグルに、レタスと鶏の胸肉を湯がいたものと、
ハーブをたっぷり混ぜた、クリームチーズをはさんでみて。
鮭のクリームシチューと一緒に食べました。

CIMG6351.jpg

このモッチリ感がたまんない・・。
お餅好きの我が家だから、みんな、「めっちゃおいしいぃぃ絵文字名を入力してください
「売ってるのんより、おいしいでぇ。」なんて、お上手なことを、言ってくれる(笑)

だから、調子乗って、これから、どんどん、ベーグル焼こうと思ったにっこり


でね、でね、でね。
最近、いろんな事を考える・・。
妊娠中で情緒不安定なのが、自分でも分かる・・・。。。
これから先、わたしはどうなってるんだろう。。。とか。
転勤族だから、家族はどうなってるんだろう・・・。とか。
みんな、幸せで笑っていられるんだろうか・・・。とか。

そんなこと、考えてしまうのって、妊娠中だからかなぁ。。
でも、そんなときって、いろんな事が思いつく。

なんだか、新たな夢というか、目標が出てきたぁキラ
いつの日か、みんなに言えるように、がんばります。
(なんてったって、まだ、言える程、何も前進してないので^^)

そして、今日はみんなで大掃除をした。
柑橘系のアロマの香りのお掃除スプレーを、片手に持ち、
壁やら床やら、いつもお掃除しないところまで、お掃除した。

なんだか、心もスッキリしたなぁ「ア

さぁ。今日は、息子達のお誕生パーティーをする日なので、
いっぱいお祝いしよう^^

ちなみに、息子達の要望で、自分達で、マキマキできる、
手巻き寿司パーティーがいい!って言っていたので、
ママも、楽ちんだぁいjumee☆DaNcE2

by ゆめ  at 17:38 |  手作りパン |  comment (8)  |   |  page top ↑

にっこり弁当

今日は、朝から色んなところにチョコチョコ行く用事があるっ。
そんな朝は、ヨッシャーーーって気合を入れないとねぇサ」

今日のお弁当。(お弁当には、気合が感じられませんが 笑)
CIMG6342.jpg

・ナポリタン
・ちんげんさいと、豚肉の炒め物
・コーンをお好み焼き風に焼いたもの。(下にマヨネーズソースを入れてます)
・ミニトマトちゃん
・昨日の残り物のおでんの卵
・雑穀おにぎり


今日は、年末に一緒に海苔の型抜きパンチを注文してたお友達に、
やっとこさ、お渡しすることができました。
年明けに、会う予定だったのに、息子達の水疱瘡で会えず、
ようやく・・・。。。

遅くなってごめんなさい!
みんなのお弁当にも、いっぱい顔が登場するんだろうなぁ。
見たいぞよちなニヤリ

CIMG6343.jpg


お昼からは、お天気も良く、4時まで幼稚園の園庭開放で遊んだので、
息子ちゃんたち、帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて、6時に寝ちゃいましたおんぷ2つ

今から、何しようjumee☆DaNcE2

やっぱり、お天気がいいと、気持ちよく遊べる。

気持ちよすぎて、ママは、あくびばっかり出てたけど・・。笑
by ゆめ  at 20:02 |  お弁当 |  comment (3)  |   |  page top ↑

うどん職人♪

今日は、にいにい生活発表会の代休にっこり
お昼ごはんの為の、手打ちうどん作りました。

みんなで、うどん職人ですsc03

・中力粉(薄力粉と強力粉半分ずつでも良い)300g
・塩水(塩15gを水150ccで溶かしたもの)
を、混ぜ混ぜ~!コネコネ~!
CIMG6296.jpgCIMG6300.jpg
そして、袋に入れて踏み踏み~♪途中30分くらい生地を寝かして。
その間、次男坊「さっ、この間に洗いもんしよっかっ。」だってうる
えらいぞぉぉアップロードファイル
「ママ終わったよぉ。」って、見に行ったら、泡がまだ、いっぱい付いてたけどね(笑)
CIMG6301.jpg
二人で協力し合って、お餅つき状態(笑)
CIMG6308.jpg
薄く延ばして~。次男坊も、なかなか上手^^
CIMG6313.jpgCIMG6315.jpg
そして、ほそ~く切るんだよぉ。次男坊ちゃんのん、なんか、うどんではないような・・・。
CIMG6317.jpg
そして、しっかり茹でる。
CIMG6320.jpg

できあがり~ラブリィハート
CIMG6336.jpg

年に数回しか、作らないけど、うどん作りも楽しいおんぷ2つ

このあと、にいにいが思い出したように、「あっ!お父ちゃんのコート、取りに行ったあげるわぁ。ママ寒いから、待っときな。」って、二人でクリーニング屋さん行ってくれた「ア
お父ちゃんが、昨日ママに「コートまだかな?」って言ってたのを覚えててくれたんだね。
まだ、コートは、出来てなくて、何にもなしで帰ってきたんだけど、
またひと回り大きくなって帰ってきたような「ア

で、今日のおやつ。
息子達の大好きなグリーンティーをプリンにしましたはーと
CIMG6293.jpg
by ゆめ  at 17:41 |  息子ちゃんたち |  comment (9)  |   |  page top ↑

お芋パン

今日は、お父ちゃんお仕事に行っちゃったので、おうちでみんなでパンを作ったよ♪
音楽かけて、おしりフリフリして、ハイテンションで歌い踊りながら(笑)
まぁ、踊ってるのはママだけだけど・・・。

お砂糖は、入れずに、はちみつで甘みを出したパン。

はちみつの優しい甘みと、さつまいもの甘みが、なんともいい感じだったぁ。
初めて、はちみつだけのを作ってみたけど、おいしいんだねぇ。
生地がしっとりしてたぁ。

CIMG6282.jpg

で、おやつに頂きましたぁラブリィハート

CIMG6289.jpg

ずっと前に、宅配の牛乳屋さんを頼んでいたことがあって、そのときに、
頂戴していた、牛乳ビン。

この牛乳瓶が、小さくてかわいいんだなぁちな♪
で、息子達も牛乳を飲むとき、コレに入れると、なぜかよく飲む(笑)

普通のパックのを入れ替えてるだけなんだけど、おいしく感じるだろうねぇにっこり

おやつも食べ終わった頃、お父ちゃんが疲れたからって、帰ってきたjumee☆surprise11

そして、パンを頬張って、息子達と一緒に、ホームセンター&公園へ行ってくるわぁ。
って、すぐに飛び出して行きはったアップロードファイル

最近、大きな公園とか連れて行ってあげてないし、息子ちゃんたちも
大はしゃぎで遊んでるだろうなぁきゃー!


そうそう。最近パン作りで、気づいたこと絵文字名を入力してください
今まで、オーブンで180~190度くらいで焼いていた。
で、なんか、色がちゃんと付かないなぁ。。。って思っていたんだけど、
ガスオーブンじゃないし、電気やから、仕方ないんかな。って思ってた。
でも、ふと間違えて、220度で焼いてみたら、いい感じに焼き色が付いてるじゃない絵文字名を入力してください
パン教室に通ってた時、micchi先生が、「オーブンにも癖があるのよぉキラ」って言っていた。
癖かぁ。なんだろう。。って思ってたら、その癖をようやく発見できたみたい絵文字名を入力してください
ってか、発見するのが遅すぎなんだけど^^

で、今は220度で焼いて、途中から210度に下げて焼いてます。
焼き色が付くだけで、おいしく見えるし、おいしくなったぁアップロードファイル
新たな発見。うれしいなぁおんぷ2つ

こういう発見があると、またパン作りが楽しくなちゃうんだなにやり
by ゆめ  at 16:12 |  手作りパン |  comment (5)  |   |  page top ↑

いっぱい泣いちゃった(T。T)。。。

昨日は、銀行時代のお友達が遊びに来てくれました。
横浜に住んでるので、なかなか会えず、会ったのも昨日で3回目絵文字名を入力してください
しかも、7年ぶり絵文字名を入力してください
全然変わってなくて、ほんと、7年前にタイムスリップしたみたいアップロードファイル
変わったことは、お互い結婚して、子供がいるってこと。
また、その娘ちゃんが、ほんと、かわいくって次男坊もずっとべったりでにっこり
静かだなぁ。って思えば、二人で子供部屋でブロックして遊んだり。
次男坊、後姿だけど、お目目隠させてもらったけど、この笑顔よぉラブリィハート
たまんないねはーと3つ
CIMG6224.jpg
まだ、1歳半なんだけど、次男坊に付いて来てくれる事が、
やっぱりうれしかったらしく、帰りも、「Hちゃんも行くぅ。」ってバイバイしたがらなかった絵文字名を入力してください

ママ同士も、いっぱいおしゃべりできて、すっごく楽しかったぁキラ
7年間を感じないくらいちな♪
Mちゃん、短い時間だったけど、来てくれてありがとうはーと3つ


それとね、次男坊、昨日お誕生日でした。
なんだか、3歳になって、自分より小さな子と遊ぶ次男坊に、ママは成長したなぁ。って。
いつまでも、下の子って、下の子扱いしちゃいがちで、
お兄ちゃんになってたんだなぁ。って。

なんだか、3人目が生まれて来てくれることに、2人のお兄ちゃんぶりが
今から、すっごく楽しみです・ω<

なんだか、夜、次男坊といろんなお話をしてたんだけど、
「ママの所に生まれてきてくれて、ありがとう。」って言ったら、抱きしめてくれて、
涙が、ボワーーーっと。sc07
「泣いてるぅ」って笑われたけど^^


そして、今日はにいにいの生活発表会。

幼稚園に入った頃は、どっちかと言うと、お遊戯とか参加せずに、
お友達のを見ているだけだったり、「ママに会いた~い!」って号泣していたり。。。

でも、今日のにいにいは、かっこよかったぁsc07
CIMG6240.jpg
目に浮かぶ涙で、劇をしっかり見てやれなかったから、お家でみんなでビデオ鑑賞したんだけど、またまた涙ぁsc07

ついでに、去年とか、おととしとかのホームビデオも見てたら、
またまた涙~sc07

寝る前に、二人の息子達が、「パワーをあげるぅ!!」って、ギューって抱きしめてくれた。

もう、パワー満点ですハート

元気に成長してくれていること。そして、毎日ママを楽しませてくれていること。
ほんとに、子供のパワーはすごいですアップロードファイル

にいにいが、25日誕生日なので、二人一緒にお誕生日パーティーをして欲しいっていうので、来週パーティーしようね。って言ってます。
まだまだ、涙が止まらなママです(笑)
by ゆめ  at 23:09 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑

バレンタインの一日♪

今日は、バレンタインハート
作っていた、チョコのケーキは、お父ちゃん、夜遅いので、「朝食べるわぁ」って、
朝から、食べて行ってくれましたアップロードファイル
でもって、今日のお弁当~。ムフフ~。
CIMG6202.jpg
・ハート型ちらし寿司
・牛肉とたまねぎの炒め物
・ほうれん草と、かにカマのサラダ
・ハート型卵焼き
・きゅうり、にんじん、チーズのハート
・ハートのりんご


ちなみに、お父ちゃんにも(笑)
これは、『嫌がらせ弁当』と名づけようかな(笑)
CIMG6187.jpg

ビックリさせようと思って、コッソリ作ってたのに、チロリと覗いて来たお父ちゃんガビーン
きっと、コッソリ食べてること間違いなし・・・(爆)イッヒッヒ~。

で、バレンタインの一日は、午前中チョコのパンが食べたい!っていう次男坊と一緒にパンを作りました。
CIMG6208.jpg
は~いにっこり出来上がりぃ。
息子ちゃんたちのプレゼントは、チョコパンということではーと3つ

CIMG6213.jpg


そして、にいにい、幼稚園帰ってきてから、ホームセンターへ。
工作好きのにいにいは、とりあえずガラクタのような宝物を、たくさん作ります。
紙飛行機だって、一体何個作ったことやら・・。。。

こうすれば、よく飛ぶ。
この飛行機は、こっちに飛ぶ・・・
これは、○○飛行機・・・(名前まで付けてみたり・・・)

色々作ってはるわけで・・・。
で、今は、ライトを作るため、試行錯誤してはる。

昨日、買いに行った豆電球。
これだけでは、付かないんだけど、自分で気づくだろうって事で、
豆電球のみ購入して、帰宅。
で、案の定「付かない~絵文字名を入力してください」ってちなニヤリ
ソケットやら電池も必要って、気づきはった。
で、今日再び、しっかり本を持って、ホームセンターへ出向いたのであります。

色々、自分で発見して、自分で作る。
これって、すっごく大事だなぁ。って見てて思う。
物作りが好きって所、私に、似たのかなぁ。
小さい頃、ガラクタをたくさん作りました(笑)

はい。こちら、にいにいの、ガラクタ宝物のほ~んのほ~んの一部です。。。
この周りには、モッサリと紙くずやらの残骸がある・・・。。。

CIMG6216.jpg
これを利用して、何か役に立つものを作ってくれないかなぁ~。
こんな本のような、ヘッドライトは、ちょっといらんなぁ。(笑)

それと、今日届いたよ♪って、連絡があった、お正月に一緒に恋みくじを引いてしまった義父様へのバレンタインプレゼント。 (その記事はこちら)
CIMG6175.jpg
きっと、今日は、私の溢れんばかりの愛に、ドキドキしながら寝てくれる事、間違いなし絵文字名を入力してください(笑)
by ゆめ  at 20:32 |  お弁当 |  comment (7)  |   |  page top ↑

お教室お申し込みありがとうございました。

プチお教室のお申し込み、予定を早め本日で締め切らせていただきました。

6名様の、お申し込みありがとうございましたローズ

我が家のダイニングテーブルは、4人掛けですので、
コタツのテーブルを使わせていただこうと思っております。

狭いところですが、アロマで癒されて、楽しんでいただければ、うれしく思います。

お気をつけてお越しくださいませ。

それでは、当日楽しみにして、心よりお待ちしておりますにっこり


なお、生活の木の商品の注文は、当初の予定通り、16日までお受けいたしますので、
検討の上、ご連絡くださいませ。

それと、「行きたかったんですけど、当日予定があって行けないんです。」
「また、別の日にあったら、ぜひ参加させてもらいます。」
なんて、うれしいメールを数件頂いたりで、本当に、本当に、本当に、
うれしい限りですsc07


また、お会いできること楽しみにしてます。
では、当日に向けて、ブランクもあるので、お勉強がんばります絵文字名を入力してください

by ゆめ  at 09:37 |  お教室からのお知らせ |  comment (3)  |   |  page top ↑

癒された一日♪

今日は、幼稚園の文集作りで、幼稚園のお部屋が借りれないってことで、
お家を開放してくださった、広報部の部長さん。
(部長さんっていい響きだなぁ。お父ちゃんにも、この肩書きが欲しい。 笑)

にいにいを送ってそのまま、お邪魔させていただきました。

で、お家に入ってビックリぃキラ
ここは、雑貨屋さん?っていうくらいかわいい雑貨がいっぱいあったsc03
3人のママさんで、雑貨屋さんが好きっていうのは、自己紹介でお聞きしていたけれど、
ほんと、お部屋を見たら、すぐに納得してしまった絵文字名を入力してください

で、ペチャリクチャリと、お話ししながら、作業を。
なんだかとっても楽しいちな♪

ひと段落してから、お茶まで出してくださいました。
CIMG6176.jpg

うれしいなぁ♪
名前を忘れちゃったんだけど、どこかのカフェで手作りしているお顔のクッキーが、
すっごくかわいいぃ絵文字名を入力してください

このあと、すぐに、主人の会社の奥様対象の血液検査あったので、(うれしいことに、毎年タダでしてくれる♪
検査4時間前は何も食べたらいけないらしく、その場で頂くことができなくて。。。

そしたら、かわいい袋に入れて、「持って帰って、食べてね。」ってjumee☆DaNcE2
しかも、その袋には、手作りの消しゴムはんこがペッタンコ。
080213-185354.jpg
ジャムおじさんだぁおんぷ2つ
次男坊も、アンパンマン好きだから、とってもうれしそう!
消しゴムはんこって、すごいんだねぇ。
ほんとに、消しゴム??って思いたくなる。
かわいいので、使いまわししようっと(笑)

ちなみに、うしろの方に、うつってる抹茶シフォンは、手土産で持って行かせて頂きました。
CIMG6173.jpg

昨日、バレンタイン用に作っていたチョコケーキと一緒に焼いていたのです。
食べてもらえて良かったぁぁsmile-8


公立だから、先生任せって訳にはいかなくて、色々ママがしなくちゃいけないことも、
多いんだけど、なんだか、こうやって、一つ一つの子供達の思い出を、
影で、支えてるんだ。って思うと、それはそれで、良かったかな♪って思えるなぁ「ア

ってか、幼稚園に無料で食べれるケーキ(バイキング形式がいいなぁ♪)とかあったら、いいのに~。って、妄想してしまうちなニヤリ
プププっ。ありえないか(笑)

by ゆめ  at 19:42 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑

あま~い日の、うさぎさんのデート弁当

なんだか、昨日は暖かかったのに、今日は、また寒いぃ・・・。。。
それでも、幼稚園児は、半ズボンで、すばらしいアップロードファイル

今日の、にいにいのお弁当。

CIMG6165.jpg

・ほうれん草とにんじんをしょうゆと鰹節で炒めたもの。
・ふかしいものマヨネーズとパセリ和え
・ハートの卵焼き
・ラブラブうさぎのソーセージ
・星にんじんと、星チーズ
・きゅうり入りのちくわ
・雑穀おにぎり
・いちご

このウサギちゃんたち、ラブラブなんですぅラブリィハート
CIMG6164.jpg

ほっぺに頬紅(ケチャップ)付いてるほうが女の子です。


こんなあま~いお弁当の日、息子ちゃん達との、あま~い時間に、
こんなあま~いおやつもあります。プププっ。
CIMG6161.jpg
どうしても、パフェが食べたくて、作っちゃいましたはーと
なんせ、今日、妊婦検診で、体重増加してなくて、先生に褒められちゃったので、
ちょっと調子乗りました(笑)


実は、昨日にいにいが、「ママの好きな人だれ?」って。
なんだか、ちびまるこちゃんでバレンタインのをしてたらしく、
それで、聞いてきたらしいんだけど。
そこで、すかさず、次男坊が、「Hちゃんと、にいにいだねぇはーと3つ」だって(笑)

いつも、「大好きよぉ。」って言ってるからねぇ絵文字名を入力してください

「にいにいは、好きな子いるの?」って聞いたら、「まだ、決めてないねぇん・・。」だって。
決めるって、なんじゃらほい??
決めるものなのかい?

イマイチ、まだ分ってないご様子^^
いつ、決まるんだろう(笑)

それとね、近頃、毎日夜になると、次男坊がヨガの先生をしてくれるにやり
この先生、ものすご~く軟体なので、絶対マネできないんだけど、
腰が痛いのも、随分治ったにっこり
ギリギリ貧血のラインだったので、産婦人科で貰ってきた、鉄分のお薬も、
朝晩必ず、「ママ~!忘れてるぅぅ!!」って、持ってきてくれるハート(さすが、A型っていうくらいキッチリと^^)

只今、ママの体調管理は、次男坊担当です(笑)
もうすぐ、3歳で、だいぶ成長したなぁ。って思う今日この頃「ア

もうすぐ、バレンタインアップロードファイル

こんなあま~いあま~い毎日が、うれしい妊婦でしたアップロードファイル
by ゆめ  at 17:36 |  お弁当 |  comment (3)  |   |  page top ↑

プチお教室致します!

と~っても急なのですが・・・。^^

私自身、妊娠してほとんどアロマ生活から離れておりました。
好きだった香りが、身体が受付けなくなったり、
肌も敏感になったためか、お風呂での芳香浴でも、
ピリピリして、発疹してしまったり。

でも、後期に入り、今ではほぼ、もとのアロマ生活に戻っております。
なんてったって、手作り化粧水と、洗顔用の手作りの薔薇石鹸を使ってなかったので、
お肌の調子がイマイチだったのが、また使い始めると、また、
調子もよくなってきてsc03
お肌の調子がいいと、気分も良くなり、パワー満点になるわたし^^

そんなこんなで、決めちゃいました。

生活の木の商品を、みなさんに2割引でご提供できるよう、
一括注文いたします。

引渡し日は、2月26日(火)です。

そして、その引渡し日に、希望者の方向けに『ルームフレグランス作り』をしたいと思います。

名づけて、 『お茶しながらプチアロマ教室♪』ですにっこり
(注文の無い方でも、参加できます♪)

今回は、ガッツリお勉強っていう感じではなく、自由に手作りケーキやお茶を飲みながら、
アロマを楽しんで、癒されていただこうと思っております。

ぜひ、商品のご注文、プチお教室のご予約おまちしております。

詳しくは、お教室のホームページに記載してありますので、
ご覧ください。(ブログの右のリンク内にある、お教室のHPというところがあります。)

ご注文、ご予約もホームページからお願いします。

締め切りは、商品の注文、お教室の予約共に、2月16日とさせていただきます。

では、心よりお待ちしております。
by ゆめ  at 00:54 |  お教室からのお知らせ |  comment (6)  |   |  page top ↑

雪の日&お花パン

朝起きたら、炊けてるはずのごはんが炊けてない・・・。。。

スイッチ入れるの忘れてたよぉぉ・・・。。。
ってなわけで、パンケーキサンドにしたよぉ。
パンケーキって、こういう風にサンドイッチみたいにも使えるし、便利だよねぇキラ

CIMG6131.jpg
急な時に役立つ、ホットケーキミックスちな♪
袋に書いてるレシピどおりだと、ちょっとモッタリしちゃうので、
牛乳を多めに入れて、薄くして伸ばして焼いてます。
薄い方が、なんだか好きなんだなぁにっこり

で、朝から雪が降ってて、とうとう積もってたよぉアップロードファイル
「さぁ!みんなお外行こう♪」って、連れ出したけど、雪って服についても溶けるって事忘れてて、みんなビッショリに・・・。。。
今度は、着替えて、カッパ着てでたよ(笑)
CIMG6138.jpg
子供は、雪がよく似合いますねぇラブリィハート

で、帰ってきて、疲れ果てて、今度は夢の世界へ行ってしまった、息子ちゃんたちと、
お父ちゃん。
私も、さぁ、お昼寝しようおんぷ2つって思ったら、お父ちゃんのイビキがうるさすぎて、眠れない・・・。

ほんとにもう怒り

暇だし、明日の朝のパンを焼きました。
CIMG6149.jpg
100均の小さいシフォンケーキの型に、お花っぽく入れて。
味は、なんとなく、お花だし、コンデンスミルクをたっぷり入れた甘~いパンv
CIMG6154.jpg

100均ってすごいねぇ。
100均だから、型のまんまだって、プレゼントできちゃうしねぇちな♪

一人で、こっそりとニタニタしながら、味見してたら、寝てるはずのお父ちゃんと目が合った(驚)

「ありゃっ。何??(オドオド)」 ←見られたぁ!って感じの対応。
しかし、そのあとすぐさま、
「何よぉぉぉ怒り」 ←イビキうるさくて寝られへんかったやん(プリプリ怒る)

お父ちゃん:「どうしたん?何も言ってないで絵文字名を入力してください(驚)」

確かに、何も言ってなかった・・・。

でもさ、眠気をイビキで妨害される辛さって、怒りに変わるんだぞぉ!
プンプンップ~ン!!
↑こんなかわいい怒り方ではないけど(笑)
by ゆめ  at 18:29 |  手作りパン |  comment (10)  |   |  page top ↑

魔法使いなお弁当♪

今日のお弁当おんぷ2つ

CIMG6123.jpg

・ハムに包まれちゃったポテトサラダ
・チーズとチンしたほうれん草を海苔で巻いたもの
・青海苔入り卵焼き
・ウインナー
・ミニトマトちゃんと、魔法のスティック(コーンを挿しただけ)
・マカロニでナポリタン^^
・梅おにぎり


CIMG6122.jpg


『魔法~の国~から、やってきた。
ちょっと~チャームな、トマートちゃん。』 (魔法使いサリーの替え歌。)

ミニトマトちゃんが、今日は魔法使いなのですにやり

ミニトマトちゃんが、隣のコーンを振りまわすと、
なんでも願いが叶うのですよ(プププっ)

さぁ。にいにいのお願い事は???

「おもちゃとかぁ~欲しいなぁ~」って。

ママ:「無理無理。おもちゃいっぱいあるも~ん。」

「ミニトマトちゃん、願い叶えてくれない怒り
だって(笑)


最近、ママも幼稚園に行かないいけない事が多くなってきた。

公立なので、文集も手作りで、広報部に所属してるので、作ったり、
お楽しみ会での出し物の準備だったり。

で、その合間に、チラリとにいにいの幼稚園の様子なんかを、見てみたりするちなニヤリ

にいにい、今日は、たくさんの女の子の中で男の子一人って状態で遊んでた。

おおっと。ハーレムやぁんラブリィハート
帰るときも、「R君、また明日も遊ぼうねぇ絵文字名を入力してください」って、言われたりしちゃってv

女心をくすぐるテクニックとかでも教えておこうかな(笑)

by ゆめ  at 19:23 |  お弁当 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ホームページ工事しました。

パソコンを買い換えてから、ビルダーもインストールしてなかったり、
まったく、ホームページ更新してませんでした・・・。。。

時々、「お教室いつですか?」って、まったく初めての方から、メールが届いたり。
随分、ほったらかしにしていたホームページに反省して、
ちょっと工事をいたしました。

ブログの雰囲気に合わせたかったんだけど、
ほんと難しいぃぃ絵文字名を入力してください

ウェブデザインのお仕事もしているお友達ミキティママちゃんに、電話で、色々聞いたり、
初心者の私の、訳の分からない質問にも、丁寧に教えてくれて、お世話になりました・・・。

ありがとうsc07

ほんと、ホームページってややこしい・・・・。。
HTMLなんかを、いじったりするのって、ほんと目が充血しそう・・・。。。


やりだすと止まらない性格だから、夜中までずっとパソコンに向かっていたら、
なんだか、鼻詰まってきたし・・・絵文字名を入力してください

時間がかかった割には、そんなにかかったようにみえないし。
なんだか、素材やさんで気に入った素材を見つけるのも、時間がかかるし。。。

まだ、なんだか、物足りないような、なんか、おかしい感じもするんだけど、
まだ、工事中ということで・・・。


とりあえず、お教室のホームページは、右にリンクしてます。
(下からでも、どうぞ。)

Sweet Aromaです。


by ゆめ  at 17:43 |  お教室からのお知らせ |  comment (7)  |   |  page top ↑

ランチへ

今日は、チャイルドケアを受講し、そして仲良くなった仲間『puti et mamans(プチママン)』のメンバーで、梅田の茶屋町のビル『NU CHAYAMATI』 に入っている『WAZA』にランチに行って来ましたおんぷ2つ

残念ながら、3人目ちゃんが、生まれて初じめて、会えるはずだった、
マユりんママちゃんは、赤ちゃんに調子が良くなくて、来れなくて、会えなかった事が、
本当に残念で・・・。。。

子供って、急に調子悪くなっちゃうから、仕方がないんだけど、また機会があれば、
絶対会いたいぃアップロードファイル

にいにいを、幼稚園に送り、そのまま電車で梅田に直行ちな♪
去年は、みんなで、ハーブdeキッズクッキングをしたり、
色々と情報交換をしました。

同じように、子持ちで同じ夢や、やりたいこと、同じ気持ちを持っているからこそ、
分かり合える部分とかも多くて。
すっかり、みんな話に夢中。

そして、ランチだって、おいしくて。

コースを選んだら、あとのパンやサラダや、惣菜関係は、バイキングスタイルで。

CIMG6111.jpg

私は、パスタランチを。ってかパン入れすぎ?(笑)プププっ。

CIMG6113.jpg

CIMG6116.jpg


メッセージ
豊中市でサークルの代表と、自宅お教室をしている、ミキティママちゃん。
今日のお話、すっごく参考になることばかりはーと3つ
私も、がんばるからねラブリィハート
ミキティママちゃんの、オモシロ発言にも、破水しそうになったよぉ(笑)

あさってから、箕面市で、サークルを始めるmizちゃん。
mizちゃんなら、みんなの気持ちを分かってあげることができるだろうし、
きっとたくさんのママさんが集まると思うよぉ絵文字名を入力してください
うちの次男坊が、三男君の事、「だいすき」って(笑)
ほんと、いい子だなぁ。2才なのに、すっごく落ち着いてるもんアップロードファイル
癒し系だわラブリィハート

マユりんママちゃん。

今日は、ほんと会えなくて残念・・・。。。
ほんと、必ずまた会おうねぇハート


サークル、お教室のホームページは、上の私からのメッセージの名前のところクリックしてくださったら、
見えるように、リンクしてあるので、豊中、箕面のお住まいのママさんがいたら、
ぜひご覧になってくださいませ。


さて、私も、俄然やる気が出てきたぁぁぁサ」

本当に、あっという間にたってしまった時間・・・。
にいにいの幼稚園のお迎えもあるので、すぐに帰らないといけなかったんだけど、
いっぱいおしゃべりできて、ほんと楽しい時間が過ごせた一日だった。

社宅の塗装で、部屋が暗くったって、臭くったって、
明るく頑張るぞぉ(笑)

by ゆめ  at 19:20 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑

ウキウキ弁当♪

昨日寝る前に、にいにいが「明日お弁当やで!!」って・・・。


そうだぁ!!!


今日は、振り替えでお弁当の日だったの、忘れてたよぉ。。。

で、今日から、生活発表会の練習が始まってるらしい。

ちょっとでも、ウキウキしてもらえるように作った、今日のお弁当。

CIMG6107.jpg

・ハートの卵焼き
・アスパラのベーコン巻き
・しめじ、豚肉、青じそパラパラかけて、ソースで炒めたもの
・しいたけ、かんぴょうのゴマ味噌和え(昨日の巻き寿司の残り物活用^^)
・お花風ミニトマト
・はらぺこあおむしくん
・いちご

CIMG6109.jpg

十字に切り込みを入れて、湯むきした、ミニトマトちゃんに、ひよこの兄弟を乗せました手書き風シリーズ45ヒヨコ

生活発表会の練習が始まったのも、今日からだけど、
今日から、社宅の外壁と、ベランダの塗り替えが始まった。
キレイになるのは、うれしいけど、足場組んだりする音が、


「ウイィィィン~」
「アイ~ン~」
「カトちゃん ぺっ」

って、鳴り響いてるのです・・・・・。。

塗装ってことは、なんかシートとかはるのかなぁ。。

なんか、部屋が暗くなったら嫌だなぁ。。。

性格まで、暗くなりそうやぁん・・・。。

4月頃までかかるんだって・・・。。。

暗闇の中で、耐え忍ぶ妊婦って感じで、暗い子が生まれたら、どうしてくれるんやろうか・・・jumee☆Feel Depressed4jumee☆DaNcE2



by ゆめ  at 16:11 |  お弁当 |  comment (6)  |   |  page top ↑

節分&ダウニー送料無料だぁ!

今日は、節分。

豆まきしたよぉにっこり

今日は、鬼が来るから、お家に鬼が入ってこないように、ウンタラ、
お父ちゃんが説明しながら、ひいらぎに、いわしの頭をつけて、玄関に飾った。


ってか、ここかいjumee☆faceA156??

CIMG6106.jpg

で、飾ったのにすぐさまお父ちゃん鬼登場絵文字名を入力してください

みんなで、お父ちゃんに豆投げつけて、廊下だけのつもりが、鬼がお家の中まで入ってきたもんだから、お家の中にも、豆・豆・豆~・・・。。

ちなみに、息子達も鬼になりました。

次男坊鬼だよぉぉぉ。。
CIMG6101.jpg

まだまだ、鬼が怖いお年頃。

「鬼来るでぇ!」で、ドキッっとしてる姿が、笑っちゃうんだな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それと、それとね、話は変わりますが、
今年はコストコの会員に入らない事にしたのですぅ。
赤ちゃんも生まれるし、行く回数も少なくなるかな。って思って。
でも、ダウニーの柔軟剤は、手放せないしぃ。。。

で、見つけました。

明日2月4日の10時までらしいんだけど、

3、83ℓで、1980円(税込み)
3150円以上は、送料無料のサイトを見つけました。

37000107767.jpg


コストコより200円くらい高いのかな?

まぁ、コストコ以外で、買うとなるともっと高くて買えないし・・。

ドンキホーテでも、売ってるってうわさを聞いたんだけど、どうかな?

周りでも、愛用者が多いので、載せときます。

部屋干ししても、匂いが臭くならないし、何より、フンワリして、
香りも好きなので、我が家でも愛用してます。

こちら↓
爽快ドラッグさん

買いに行くと重たいし、3150円以上で送料無料ってのが、ありがたい!

明日までだから、今必要な人しか、買えないかな。
ずっと、やっててくれたらいいのになぁ。


by ゆめ  at 21:02 |  ひとりごと |  comment (10)  |   |  page top ↑

黒豆と柚子のケーキ

お正月に、お義母さんから、たくさん柚子を貰ってきていて、
きび砂糖で、コトコト煮て、ジャム風(風を付けたのは、きっとこれはジャムとは、言わないはず。だって、煮ただけだもん 笑)にしていました。

CIMG6086.jpg
んでもって、今日は、これを使って、ケーキを焼きましたゆず

残り物の、黒豆も上にパラパラ乗っけてにっこり
CIMG6090.jpg

ジャムにもお砂糖が入ってる事、忘れてて、お砂糖の量を少なくしなかったから、
めっちゃ甘くなってたら、どうしよう・・・。。。って思ったけど、
柚子の酸味と、ほんの少しの渋みが、ちょうど良くって、いい感じになりましたぁ。
焼きあがった後、上にも、ジャムのシロップをいっぱい塗って、
柚子のいい香りぃsc03
なんだか、カステラっぽいケーキになりました。

CIMG6093.jpg

でね、今日スーパー行ったら、節分用のいわしを買った方に、
『ひいらぎ、どうぞ。』って書いてたので、貰ってきました。

いわしに飾るのではなく、ケーキに飾っちゃったけど、いいよねぇおんぷ2つ

今日は、いわし食べて、今年の『福』を祈ろう。

お面もスーパーで貰ってきたので、明日は、豆まきしようかな節分
掃除大変かなぁ。。。


お父ちゃんに鬼役してもらおうと、思ってたんだけど、息子達、みんな鬼がいいんだって。。

私以外、鬼らしい(いっぱい、豆投げつけてやろっと。にやり

只今、我が家の鬼さん達は、銭湯に行っております。
お父ちゃん、唯一の趣味が、『週末に息子達と一緒に行く銭湯巡り』らしい。。。

まぁ、息子達も銭湯大好きだから、喜んで着いて行くんだけどね。

ママは、毎日息子達と、お風呂に入れるけど、お父ちゃんは平日は、
ほとんど、寝顔しか見れないもんねぽっ

ママ一人でお留守番かわいそうに・・・。みたいな、感じで、
あげくの果てに、「イッヒッヒィ」みたいな顔して、
出かけて行くお父ちゃん。

いいんだよぉ。ってか、ほんとに、いいんだよ。
こうやって、一人の時間だって、いいんだよぉぉぉんちなニヤリ
ゆぅぅぅっくりしてくれてて、いいんだよぉぉぉん絵文字名を入力してください

時間があるからって、ちょっと今日の画像、いじってみたり~絵文字名を入力してください
これから、何しよう♪


ピンポーン!!

あっ!!帰ってきたぁぁぁぁ絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 16:08 |  手作りお菓子 |  comment (6)  |   |  page top ↑

きこりの小イス

今日は、にいにいの保育参観でしたsc03

なんだか、みんな入園式の時から比べると、すっごく成長したなぁ。って感じましたキラ

バッチリビデオも撮ったので、明日おとうちゃんも一緒に鑑賞会しようっとにっこり



それとね、こたつを置いてから、食事をコタツで取る事も多くなり、
お絵かきだったり、おやつだったり、ほとんどが、コタツ生活ににやり
コタツで食べるお鍋とか、たまんないんよねぇ(笑)

で、気になってたのが、息子達の姿勢・・・。
うちのコタツは、ちょっと高さを高めにしてる。
でも、私達大人は良くても、子供達が食べにくそうで・・。

で、小さなイスを探していました。

で、お友達のお家にあったのを思い出して、色々聞いたら、やっぱり良さそうラブリィハート

きこりの小イスっていう名前。
名前がまたかわいいラブリィハート
きこりだよ。きこりにっこり

トイザラスにもあったんだけど、ガソリン代やら、絶対他のもおねだりされそうだったので、色々探した中で、送料もかからなかった(2つ購入だから)アマゾンで、
購入することにしました。

11JmBZg4caL__AA115_kikori.jpg
→きこりの小イス(ナチュラル)
→きこりの小イス(ブラウン)
そして、注文してから、2日後の今日届きましたぁちな♪

子ども部屋のテーブルにも、ピッタリで次男坊も、自分用のイスって事で、
すっごくうれしそうsc03
「幼稚園みたい♪」だってぽっ

CIMG6073.jpg

次の子にも使えるし。って思って、今はにいにい用に。
にいにい、まだまだ、お尻も大丈夫にやり
(さすがに、私はお尻入らなかったけど・・・。。。)

リビングの隣の和室に置いてる、コタツにもピッタリぃぃちな♪

さぁ、にいにいは、ど~こだちなニヤリ
ってか、にいにい、いつもこんな感じなんですけど・・・。。
コタツから、顔だけ出てる(笑)

CIMG6080.jpg


ナチュラルな木目だけのもあって、そっちもすっごくかわいくって、迷ったんだけど、
我が家には、こっちかなぁ。って思ってこちらを購入。

お友達が、ピンクの多い我が家に『イチゴチョコみたいでかわいいやん♪』って言ってくれたのが、めっちゃうれしかったぁ絵文字名を入力してください

(makoちゃん、どう???我が家になじんでる??)

木のものを探してたし、長く使えそう絵文字名を入力してください

ちなみに、前は100均の小イスを使ってたんだけど、
私が座った途端、バキーーーーッって・・・・。
こっぱみじんに・・・・。

これは、どうだろう。


って、絶対試さないぞぉ怒り
by ゆめ  at 19:59 |  ひとりごと |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。