
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生まれました~♪

お久しぶりですラブリィハート

4月21日に、3196gの元気な男の子、誕生いたしましたにっこり

思ってたより、小さくて、ラッキーでした!

そして、今日無事退院いたしました。

3人目で、楽なお産だと思っていたけど、まぁ、時間的には1時間ちょっとで生まれてすごく、
早かったけど、あの陣痛の痛みは、3人目だろうが、何人目だろうが、痛いもんは、
痛いのね。。。って感じでした焦る3

なんだか、先生に刺激してもらって、すぐにでも生まれるかと思いきや、結局予定日の、
2日前の出産でした。

でも、出産前々日は、IKEYAにも行けたし、
出産前日は、六甲山牧場でいっぱい遊んでおりました。
六甲山牧場が、効いたみたいです(笑)

で、3人目ちゃんは、なんだか、おじいちゃんみたいで、介護してる気分ですにやり

にいにいにも、似てたり、次男坊にも似てたり、まだ誰に似てるのか分からないけど、
あの赤ちゃんの匂いだったり、泣き声がかわいくて仕方がないv

さすが、わが子。本当によく寝てくれてます。
お兄ちゃん達も、思っていた通りというか、それ以上に、可愛がってくれて、
うれしい限りでうるうる涙

3人子供が欲しかったので、私にとったら、ようやく家族の完成って感じで、
なんだか、初めて、お産後、感動で、涙がポロリとしちゃいましたsc07

これからの、毎日はきっと忙しくなるだろうけど、幸せいっぱいの日々を送れそうで、
しっかりかみ締めて毎日を送ろうと思ってま~す「ア

そして、たくさんのコメントありがとうございました絵文字名を入力してください
すっごくうれしかったです!
コメントのお返事してないけれど、みんなが応援してくれていたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

では。乳やり、がんばりますねぇ力こぶ
by ゆめ  at 21:45 |  ひとりごと |  comment (15)  |   |  page top ↑

もうそろそろ?

久しぶりの更新です。

今日から、にいにい幼稚園。
春休みは、久しぶりのお友達に会えたり、実家に帰ってたり、アッという間に過ぎちゃいました。。

そして、お腹の赤ちゃんの状況は、赤ちゃんがもう3000グラムを超えてきたので、
このまま予定日まで持つと、また大きな子になるって言われたので、
検診のときに刺激してもらって、昨日で、子宮口が2.5cm開いてる状態です。
そして、おしるしもきているので、うまくいけば、今週中に生まれるかも。ってことです。
うまく行けばなんだけどねぇ。

3人目にしては子宮口がガッチガチらしく、どうなるかは、分からないんだけど、
あとは、赤ちゃんが下りて来るのを待つのみで~す。
今日、夜、陣痛来たりして焦る3

なんだか、お腹の赤ちゃんに会えるワクワク感と、あの陣痛の痛さを思い出して、
怖いぃぃ。。。ってなったりしております^^

あとは、ブリッとがんばって産みますねぇ力こぶ

生まれてからは、のんびりしようと思うので、当分、更新はお休みすると思います「ア

それでは、がんばりますねぇぇキラ
by ゆめ  at 19:33 |  ひとりごと |  comment (16)  |   |  page top ↑

お友達

今日は、お友達のマユりんママちゃんが遊びに来てくれましたにっこり

なかなか、会えなくて、ようやく会えたお友達。
わざわざ、パパさんが、豊中から車の送迎で、我が家に来てくれましたsc07

マユりんママちゃんところは、女の子3人の3姉妹、み~んな美人さん。
しかも、赤ちゃんが、今6ヶ月。
生まれてから、会っていなかったので、赤ちゃんとは初対面。
かわいすぎるぅ。
クリクリお目目で、赤ちゃんモデルみたい!
いいなぁ。私のベイビーは、大木こだまで、チッチキチーやし・・・。。。(エコーで見た印象だけど。。。)

赤ちゃんがいるのに、朝から、ちらし寿司を作ってきてくれました絵文字名を入力してください
ミルフィーユのように層になっていて、ケーキみたいな、ツナ入りのちらし寿司。
これがまた、めっちゃんこおいしい!
CIMG6639.jpg
しかも、ハムもチーズもハート型にハート
かわいいすぎるぅ!

我が家の定番に、加えようっとちな♪うひひ。

私が、用意していた、きつねうどんと、ポテトサラダ、いちごのシフォンケーキと、
抹茶プリンと一緒に、いただきました。
(うどんとかで、ごめんよぉ・・・。)

そして、お子ちゃまたちは、コタツでアップロードファイル
CIMG6643.jpg

そのあとも、にいにいは、同じ年のお姉ちゃんと、工作したり、奥の部屋でゴソゴソと(笑)

3歳児どうしは、スーパーごっこ、レストランごっこやら、なんかごっこ遊びをしていた。
会話を聞いてても、かわいいなぁ「ア
CIMG6646.jpg
ほんと、お家も離れてるし、今までで数回しか会ったことないのに、
こんなに仲良しなのはなぜ??って思う程。

そして、3歳児同士の間に赤ちゃんが生まれました状態に(笑)
CIMG6650.jpg
赤ちゃん、めっちゃ泣いてたけど、なんだかかわいい光景だったsmile-8

息子達にとっても、わたしにとっても、すっごく楽しい時間で、いっぱい癒されましたおんぷ2つ

3人目って、また特別でかわいいぉ。って言ってたし、3人の子供のいる素敵なママちゃんの話しを、
聞いてると、お腹のベイビーに、さらに早く会いたくなった。
早く出ておいでぇぇぇ!

マユりんママちゃん、今日は本当にありがとうラブリィハート

そして、泊まりたいまで言ってくれた、お姉ちゃん。
またきてねぇにっこり
今度は、ボストンバックに、パジャマを入れて(笑)
by ゆめ  at 20:09 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
