
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かわいいぃぃぃぃ!!

Haruちゃん。7か月です。

このくらいの時期の、お座りしてる姿って、ほんとにかわいくってラブリィハート

CIMG7682.jpg

つかまり立ちも上手にできるようになったよ。

CIMG7688.jpg

この短い足が、たまんなくかわいいぃぃ絵文字名を入力してください

離乳食も順調に食べてくれて、いつもお兄ちゃんたちのご飯まで、貰おうとしてるHaruちゃん。

最近、一人ぼっちになると、泣いたりするようになってきたし、
下の歯も生えてきたし、髪の毛もほんの少し、濃くなったような気がするし・・・。

「バッバッバ~」って、おしゃべりもしたりするようになったし、なんだか会話してるように感じる時もあるから、もうたまんないったらありゃしない絵文字名を入力してください



親バカで、すんまそんエヘッ





by ゆめ  at 15:48 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑

ドーナツ

Hiuが、ドーナツを作りました。

全部、自分でできるんだってにっこり

混ぜ混ぜしたり、形を作って、揚げたりしました。

隣で、手を出したいのは山々。。。どんどん、ドーナツではなくなってきているような・・・。

で、出来上がったのがこちら絵文字名を入力してください

ココアドーナツですちな♪

CIMG7540.jpg


「写真撮るよ~。」って言ったら、凹み気味で、逃げてった。

こんなはずじゃなかったらしい(笑)

うんちょっぽいね。」って、言ってみたら、
「えっ???ガビーン」って、ショックを受けてたけど、
さすが、3歳児、喜んでゲラゲラ笑ってた・・・。


で、このあと、小さく切って、きなこをまぶしてみたら、結構イケルじゃ~ん♪

CIMG7558.jpg

モリモリ喜んで食べました^^



で、週末は、お天気もよかったので、近くにお散歩がてら、七輪とお餅を持って出かけました。

よく遊びに来てくれる社宅の姫も、「一緒に行く~」って、一緒にラブリィハート

プク~。やき餅っとふくれた、おもちを、お腹一杯ほおばりました。

CIMG7658.jpg

あぁ。普通のお餅だけど、炭火で焼いたお餅は格別ですばい。

で、Hiuちゃん。知らないうちに、ローラーブレードが上達してた(驚)

CIMG7677.jpg

なんだか、お兄ちゃんに見えるHiuちゃんでしたハート
CIMG7679.jpg

by ゆめ  at 11:48 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑

貧乏旅行

貧乏旅行に行ってきましたぁラブリィハート
行き先は、千葉を満喫するために、房総半島を巡ってきたのでありますにっこり

土曜日の夜に出まして、車のシートを全部フラットにして、お布団敷いて、
夜はお車にて宿泊でございます。


なんてったって、貧乏旅行。。。。ちん。絵文字名を入力してください


夜の車内では、不安とちょっぴりウキウキし、テンションもおかしくなり、

しょうもないことでも、笑ってしまう(笑)


コンビニでは、やけに楽しく、ちくわを見ただけでも、笑ってしまうのでありましたわらい



で、車での宿泊から、気持ちよく(?!)目覚め、
先日テレビで、バスツアーでよく立ち寄る、試食が食べ放題っていう、カステラ工房。って
やっていたのを見て、まずは、そちらへ。

入ってすぐに、お茶を入れてくれてくれるサービスも。
もちろん、朝食か?っていうくらいモリモリ食べましたよぉ(笑)

P1040558.jpg


そのあとは、宇宙通信所へ。
宇宙に電波を発信してるところらしい。

ちなみに、もちろん、入場無料ピース

で、こちらでは、無料でポストカードを作れるので、みんなの分を作りました。

変顔で、ハイポーズ。
CIMG7655.jpg


そのあとは、九十九里浜へ。
さすがです。サーファーが、ザブ~ンと打ち寄せる波に、いとも簡単そうに、乗ってるじゃん♪
私もすぐにできそうな気がしてくるのは、気のせい?
(気のせいよね。。)

CIMG7635.jpg


そして、そのあとは、海の幸がお安く手に入る朝市に行ったり、
観光したり、たのしみました。

そして、帰りは、道の駅で、足湯に入りました。

Haruは、生まれて初めての足湯です♪
すっごく、うれしそう!
CIMG7645.jpg

笑いの絶えない、すっごく楽しい旅でした。

息子たち、「また貧乏旅行しようね。」だって(笑)・ω<


CIMG7649.jpg


いつの日か、キャンピングカーを買いたいなぁ。
Rinが、「どこかに落ちてないかなぁ。」って、言ってた(笑)

拾ったら、報告します!!
by ゆめ  at 20:31 |  家族でおでかけ |  comment (4)  |   |  page top ↑

お久しぶりです!

ブログ更新してない間、haruは、ハイハイができるようになり、お座りもできるようになりました絵文字名を入力してください

お座りして、頭が重たいから、倒れて泣いてたり、椅子に頭ぶつけて泣いてたり、
なんだか、(目を離してしまうんだけど)、目を離しちゃいけない時期に来ちゃいましたぁ・・・。

この時期から、1歳くらいって、危なっかしくてしょうがないんだよねぇ。。。。

大きくなってほしいんだけど、動き始めて欲しくないような、そんな気分ですわぁにっこり

で、こないだ、haruの同い年になる赤ちゃんが6人我が家に遊びに来てくれました。
みんなで、パンを焼いたり、パスタを作って、ランチしながら、暗くなるまでおしゃべりを楽しみましたぁ。

パンの師範の資格を持ってる方もいてたり、パン作りが好きな人もいたり、
パン作り、また刺激されちゃいそうです^^

CIMG7585.jpg
(急いで撮ったから、雑な写真になっちゃったけど、すごい量のパンでしょ (笑) 1、5キロの粉使いました^^)


子供達は、どこかに遊びに行くよりも、社宅で遊ぶ方が楽しいみたいで、
お金もかからないし、勝手に遊んでくれるから、楽なんだけど、(その間haruとコタツでヌクヌクしてるのでありますぅ。)
しかし、ママチンが、どっかに行きたい病になってきた絵文字名を入力してください

人の多いところは、疲れるし、人は少なくて、ちょっとフラリと
行けるところないかなぁ。って思うんだけど、遠いのよねぇ。。

テレビでよく見る、表参道とか自由が丘とか、おっしゃれ~なところに、行ってみたいんだけどなぁ。。
子供たちを連れていくってなると、どうも、遠足ちっくになっちゃうし~絵文字名を入力してください

女友達と、グータンヌーボー的な事がしてみたい(笑)

そんな気持ちになってるとき、ベストタイミングで、懐かしいお友達が、今週末、誘ってくれた!
船橋のららぽーとで、会う予定。
楽しみだなぁおんぷ2つ


あっ、そうそう。こないだ、大鍋にじゃがいもふかして、「配給で~す!」って、
お外に持って行ってあげたら、
子供たちがわんさか集まってきてくれて、ムシャムシャ食べてくれたハート

CIMG7596.jpg

この光景、昭和な感じがして、いいでしょにやり

by ゆめ  at 16:58 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
