
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

岡本&苦楽園に雑貨屋さん巡りをしに行きました♪

今日は、また妹が遊びに来ているので、一緒に雑貨屋さん巡りをしましたおんぷ2つ
まずは、shabby&chicさんへ。
アンティークのお店で、とってもおしゃれなティールームもあって、かわいい本格的なアンティーク達がいっぱいsc03
でも、やっぱり本格的なだけあって、ちょっとお高いsc07なので、十分に見渡しておしまい絵文字名を入力してくださいお店の前に小さなバラ公園もあって、とってもきれいに咲き誇っていたよぉトールローズ
20070611213349.jpg

そして、よく行くナイーフラブリィハート
20070611213415.jpg

それから、植物を見たくって、フラワーカフェのblueーparcへ。かわいい植物がいっぱいあったんだけど、悩んだ挙句、買わなくて、買っとけば良かったと後悔。。。ここは、洋菓子研究家の上田悦子さんのケーキが食べれるよアップロードファイル
20070611213500.jpg

それから、最後は、やっぱりkicaへ。
20070611220042.jpg

ここは、なんとも言えないゴチャゴチャ感と、店員さんがとってもいい人だから、とっても落ち着けるぅ絵文字名を入力してください
息子たちも、なんだかあれやこれやと、不思議そうに眺めたり、触ってみたりアップロードファイル壊すでないぞkirakira
20070611213553.jpg

ここで、ゆっくり休憩しようと、思ってスイーツを頼もうと思ったら、
にいにい、「カレーが食べたいうる」って。
え~絵文字名を入力してくださいでも、結局注文。。
で、ちなみにここのカレーの名前は『うわさのコーヒーカレー』。
でも、コーヒー感はそんなになくって、こくのあるおいしいカレーでした・ω<
でも、にいにいには、ちょっと辛かったらしく↓こんな顔。
20070611213522.jpg

で、結局妹が注文してた、ポタージュスープをガブガブ飲んでましたキラキラ
20070611220800.jpg

食べた後もじっくり見入ってましたぁ。なかなか帰ろうとしない妹↓
20070611213604.jpg

今日は、たっぷり楽しみましたぁ。
車のおでかけが気持ちよかったのか、前半は、車で寝ていた息子ちゃんたちだけど、ママ達の、楽しみに付き合ってくれて、息子ちゃんたち、ありがとうね01
にいにいは、また夕方、妹と二人でお風呂屋さんへ。
妹は、自分に子供できても、これだけかわいいと思えるやろか。。
って心配してるくらい、息子ちゃん達の事可愛がってくれて、息子達も、妹が大好き「ア
妹直伝の、お魚ダンスをマスターした次男坊。。
妹よ。次男坊に変な踊り教えないでくらさ~い絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 22:11 |  家族でおでかけ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

岡本いいよね。私、大学が岡本なので、庭みたいなものだったんだけど、卒業してもう10年・・・かわってる・・・v-12
雑貨はいくらみてもあきないよね。子供づれで行くと大変だからなかなかいけましぇーんv-8
by mizmiz 2007/06/12 00:44  URL [ 編集 ]

素敵な1日だったね!

妹さんが遊びに来てくれたんだね♪
大好きな雑貨めぐり出来てよかったね。
沢山の雑貨屋さんがあるんだね~私も行ってみたくなりましたv-10
by マユりんママ 2007/06/12 05:20  URL [ 編集 ]

女子高生とオッサン…

お魚ダンスも、女子高生ポーズも、可愛いじゃないですか!
家のお姉ちゃんなんて“オッザン”ですよ…(T_T)
苦楽園も、甲東園も、岡本も、御影も(…ってしつこい?)
神戸近辺は可愛いお店が、た~くさんあるんでしょうねv-237方向音痴の私は、残念ながら、いつも近場で済ませてます。今度連れてって~v-237
by Tell me 2007/06/12 11:08  URL [ 編集 ]

mizちゃん
岡本って、最近できた街なの?
お家とかもおしゃれ~よねぇv-10
雑貨屋さん巡りは、妹がいるから、行ける様なもんだよv-8
mizちゃんも、妹さんと仲良しだもんね。
姉妹なら、気を遣わず、預けれるしv-238
助かりますぅv-22

マユりんママちゃんへ
行ってみて~!!
すっごく楽しいよv-10

tellmeさんへ
おっさんだなんてv-12
かわいいですよv-10
お魚ダンス踊ってくれるかな(笑)
by ゆめ 2007/06/12 13:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
