スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます☆

久々の更新ですにっこり

年末から、旦那様の実家の敦賀に帰り、お正月は、にいにい念願の雪がドッカリ降り、
雪遊びを満喫して帰ってきたのですぅjumee☆snowman2R

何より、ガッツリの雪の中、長靴を履いて、元旦に初詣に行き、
じいじと一緒におみくじを引いたら、
「A型が良い」だとか、「○○座が良い」とか、書いてある。


じいじと、固まるように、おみくじを見ていたら、



じいじが、「ゆめちゃん!これは、恋みくじだなぁ!!」って!



そう・・・。



じいじと一緒に、年明け早々、恋みくじを引いてしまった義父と嫁・・・。



もう、最高に笑ったぁぁぁぁぁぁきゃー!


笑う門には、福来たる。。


そう。絶対今年は、福がやってくるぅ(爆)

じいじぃ!今年は、いい年だよぉ(笑)



そして、私の実家にも帰り、怠け者ののように過ごして帰ってまいりました。

それにしても、にいにい、実はお正月明けてから、背中に1つだけにきびみたいなのが、
できてた。
そして、次の日それが、3つになり、「トビヒやぁ!」って思って病院行ったら、
水疱瘡でした絵文字名を入力してください

ただいま、絶好調にブツブツだらけですsc03

私の母は、水疱瘡って言うのがめんどくさくなってきたのか、
途中から、「水虫や。水虫。」って言ってたから、息子達は、水虫だと思ってる・・。。。


次男坊には、まだうつってないんだけど、私の妹は、水疱瘡のにいにいと、
濃厚なチューをしてたらしく、今日から口にヘルペスが出来てるらしい(笑)


明日から、韓国に1週間行くのに、辛いものとか控えないといけないというか、
食欲すら、ないらいらしい。


どんだけ、濃厚なチューをしたんだろう・・・。

そんなわけで、明日から始まる幼稚園もお休みするので、まだお正月気分の抜けきらない、
私と、息子達・・。。。

そんな訳ですが、今年もがんばります。


今年は、3人目ちゃんが誕生するし、土曜日を中心にアロマ&チャイルドケアの活動も
再開しようかな~。って、思ってるので、がんばりますおんぷ2つ


それと、いつもブログを見てくださってる方々。
本当にありがとうございますハート

年賀状なんかにも、「いつもブログ楽しみに見てるよ。」なんて、コメントがあったり。

ほんと、うれしい限りです。

今年も、ブログや、こんなわたくしを、よろしくお願いいたします・ω<

そして、みなさまにとって、今年も素敵な1年でありますようにキラキラ

スポンサーサイト
by ゆめ  at 17:09 |  アロマ |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

あけおめぇ♪

今年も宜しくね☆
じぃじと『恋みくじ』ひいて。。。超ウケたわ。
ゆめ家はおもろいなぁ~!

久しぶりのコメですが理由はうちの日記でも
見てください。
(旦那経由で話は行ってるかな?)

今年は待望の3人目が誕生するんだね!
なんか嬉しいわぁ。
ゆめ家のお子達はみんな♡LOVE♡なので、
3人目も虜になりそうな予感♡

妹ちゃんもめちゃウケるわ☆
そんな妹ちゃんも大好きななつきですよぉ~

こんなゆめ家に濃いなつきですが
今年も宜しくお願いしやさんす♪
by なつき 2008/01/07 19:08  URL [ 編集 ]

今年もよろしく~!

住所を聞き忘れて現在に至る・・・
来年は送るから、また教えて~!(鬼が笑う?)

水疱瘡、OK出るまでって結構日数かかるよね。
うちは2歳のときに終わってるんだけど、
私も最初は、蚊に刺されたかと思ったわ。
分かりにくいよね。
今幼稚園でも流行ってるみたいやし、潜伏期間が確か1週間くらいあるんだったっけ?
妹さん、ってあの妹さん?
ヘルペス・・・大丈夫かな?

っていうか・・・おじいちゃんとユメちゃん
熱いお正月を過ごしたのね?(笑)
もうおかしすぎよ。
どうして引くときに気が付かないかな・・・v-8

今年、またまた3男君生まれるし、
笑顔がドンドン増えるね!
ユメちゃんのアロマ教室待ってる人は沢山いるはず。
お互いがんばろうね♪
by ミキティママ 2008/01/07 22:57  URL [ 編集 ]

おめでとう

今日は「マックアドベンチャー」残念やったねぇ
久しぶりに会いたかったわんv-23

じいじと「恋みくじ」しちゃったんや(爆笑)
なんともいえん空気にならんかった??
ホンマ2人を想像したらおもしろいわ~v-10

きっと福が来るよ!ってもう嬉しい事の予定がお腹の中にいてるもんね~
そそ、予定日の4日後が私の誕生日なんだよ~同じだったら嬉しいのにな・・
おうし座っておっとりちゃんで平和で華があってよいよ~(って自分で言うな!!)
ではでは、今年もよろしく~(^^)/

by アッキ〜☆ 2008/01/07 23:17  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうです!

ゆめちゃん、お帰り~
敦賀とゆめちゃんの実家へゆっくり帰ってくつろいだようで、よかったね!
雪で遊ぶってこっちに住んでいたらなかなか遊べないもんねぇ。

しかしゆめちゃん義父さんとも仲良しなんだねぇ~v-10
私も義父さんとは仲良し?とは言えないけど、でもいい関係を築けていると思ってますが、ゆめちゃんには敵わないね!

そっかー、にいにい水疱瘡になったんだね。
でもよかったじゃない、早めになって。
多分次男くんも2週間後になる可能性大だよ!
私は今度お姉ちゃんがおたふくでねぇ・・・。
なので、ゆめちゃんと一緒で明日からの幼稚園お休みなんで、お正月気分が抜けへんわ!

ゆめちゃんは今年は新しい家族も増えるし、無理しない程度でアロマ&チャイルドケアの活動をしてね!
でも、個人的には再会は嬉しいし、またゆめ教室に参加したいよぉ~

お互い素敵な1年にしましょうね♪
今年も宜しくお願いします。
by マユりんママ 2008/01/07 23:36  URL [ 編集 ]

今日はばったり会いたかったよv-238
v-294投げられなくてよかったけど。
てか、ゆめちゃんから年賀状来てないよ~v-406泣いてやるぅ~v-406
恋おみくじ、「今隣にいる人が・・・v-343」とかじゃなくてよかったねv-413
ではでは今年もますます楽しい一年になりますようにv-354
by mako 2008/01/07 23:49  URL [ 編集 ]

今年もよろしく

こんにちはv-278
今年もよろしくね。

水疱瘡になっちゃったのねぇv-393
うちも3人つづけてなったから、
弟ちゃんにもうつるかも・・・
潜伏期間は2週間だから、気をつけてみてあげてねぇ。

妹さんのヘルペスもびっくりだね。
よっぽど濃厚なチューだったんだね。

いよいよ3人目ちゃんも生まれるし、
ゆめちゃんにとってすてきな年になりますように。

by mizmiz92 2008/01/08 13:24  URL [ 編集 ]

おめでとう~v-222今年もホントよろしくね!
恋みくじには思わずもらい笑いしちゃったv-411いつもゆめちゃん一家は笑いが耐えないっぽいよねv-290いい感じよ~v-238
今年は3人目の出産もあるし、忙しくなるね~!!
そうそう、うちの幼稚園でゆいのクラスも年末っていうか2学期の終わり、インフルエンザよりも水疱瘡がめっちゃ流行ってたわ・・・
ま、でも小さいうちに終わらせてるほうがいいかな!?
ではでは今年も仲良くしてくださ~い!!
アロマとSBのコラボ教室も実現できますようにv-425
by ちか 2008/01/08 21:39  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

恋みくじは、あの気比神宮で(笑)

なつきちゃん、大変だったんだねぇ。。。

でも、無事元気になってよかったぁ!!!

今年は、もう一人増えるので、家族ともどもよろしくね♪


ミキティママちゃんへ

ほんと、笑った年明けだったよぉ。
今年は、赤ちゃんも生まれて、自分も癒されたいし、
がんばるわぁ!

まだ、いつどんな風にするか考えてないんだけど、
これからもよろしくねぇ!
ちなみに、年賀状住所聞いてなかったよね^^

また、教えてね^^





by ゆめ 2008/01/15 14:38  URL [ 編集 ]

あっきーちゃんへ

なんともいえん空気というより、ド・ドドリフの大爆笑って感じ(爆)

だって、恋みくじやで!
見てた人笑ってたやろうと思うと、恥ずか~^^

マック行けなくて残念・・。。

また、みんなで会おうね!


マユりんママちゃんへ

おたふくなったんだぁ!!

うち、まだだわ!

まぁ、ほんとこういうのは、早いほうがいいもんねぇ。
で、2週間後って、ほんとそのとおり、次男坊なったわ!

すごいねぇ☆

アロマもがんばろうと思うし、また会える日を楽しみにしてるからね♪

で、メールまでくれてほんとにありがとう!

なんだか、お母さんのようで、泣きそうになったわ・・。

ありがとうね♪


makoちゃんへ

今、めっちゃ大急ぎで、見てみたら、印刷してるし、
メッセージも書いたの覚えてるから、出してるはずやねんけど、なんでやろう!!!!

汗・・汗・・・


どっか、行ったんやろうか???

なんでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!


せっかくやし、もう一回、封筒に入れて、送るわぁ。。
なんでやろう・・・。。。。


mizちゃんへ

案の定、次男坊ただいま絶好調にぶつぶつです^^
かゆそうで、見てるだけでも、つらいよぉ。。


今年は、赤ちゃんも生まれてくるし、何かと忙しい年になるけど、がんばるね!
お互いいい年になりますように♪


ちかちゃんへ

今年は何かと忙しい年になりそうだけど、
忙しいからこそ、がんばるわぁ^^

ほんと、コラボしたいねぇ♪
なんだか、楽しい一年になりそうな予感^^

今年も、よろしくねぇ♪








by ゆめ 2008/01/15 14:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
