
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おぜんざい

昨夜は、次男坊も起きることなく、グッスリ眠れた様子ほっ…

山場は越えたかなぁ。

でも、お口の周りには、ブツブツがいっぱいで見た目は、すごいかわいそうな感じ・・。。

キレイになおればいいなぁ。

子供達が、おもちを食べたいっていうので、あずきもあったので、おぜんざいを作ってあげた。

CIMG5885.jpg



で、お父ちゃんから電話。

実は、お父ちゃん、出張で今日から青森にいます。
「駅に着いたよぉ。」って電話。

しかも、声が震えてる・・・・

なんと、大雪で、めっちゃんこ寒いらしい・・・。

こちらは、こたつでおぜんざい・・・

お父ちゃんは、寒さで凍えてるぅ・・・・

「近くに、温まれるお店ないの?」って聞いたら、ないんだって~!
どんなとこに、おるのさぁ!!!

お父ちゃん:「今何してた?」

ママ:「みんなで、お・お・お・おぜんざいを、見・見・見てた・・・見てるだけ・・・・・」



食べてるなんて、言えないわ~(笑)


ほんとに、見てただけだよぉ。
さて、何人の人が信じてくれるだろうか(爆)


お父ちゃん、昨日の夜は、子供達に出張で帰れないことを、説明し、「飛行機で行くんだよぉ」って、ちょっぴり、興奮気味の息子達。

そして、「お土産何が欲しい??」って子供達に聞いてた。

次男坊は、「おかちが欲しいな~(お菓子)」って。  うんうん。そうそう。

にいにいは、「でっかい、ラジコンが欲しいなぁ」って。   ???????


お父ちゃん:「それは、ちょっと無理やな~」って、あたりまえや~ん♪


で、ボケーっと聞いてたら、「ゆめちゃんは、何が欲しい??」って、まわって来た~kirakira

やった~ラブリィハート


「食洗機と、お家と、WIIと、めっちゃおいしいケーキと、おいしいりんご。」


買ってきてくれるかなぁ・・・。




by ゆめ  at 16:35 |  手作りお菓子 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

買ってきてくれたらいいなぁ~

おぜんざい、美味しやそうですなぁ~
みんなでたいらげたのかな??

それはそうと、ゆめちゃんのお土産お父ちゃん買ってきてくれるといいけどなぁ。

次男くんももう少しかな?
可哀想だけど、早くなってた方がいいからね。
一日も早く良くなりますように!
by マユりんママ 2008/01/16 17:37  URL [ 編集 ]

見てるだけって!?

そんなんあんな(笑)お父ちゃんでもv-509
嘘ってばれるでv-403

しかし、ゆめ家も大変やなぁ。。。
寒いってなにしてても寒いからなv-399

おかちv-370とでっかいラジコンv-448
食洗機と、お家v-258と、WIIと、
めっちゃおいしいケーキv-274と、
おいしいりんごv-378
お土産になったらいいねぇv-389

では、我が家のお土産は車v-448って事でv-207
by なつき 2008/01/16 18:56  URL [ 編集 ]

久しぶり~

こんばんわ♪
寒いよね~ホント・・・週末はこちらも覚悟が必要らしいわv-39寒いの苦手~

ぜんざいおいしそう!
ウチもおにいちゃんが「あんこ命」で、今シーズン3回程作った~寒い時は、ぜんざいか豚汁やね~v-78

さて、ゆめ家のお土産がどうなるかv-204
青森にお家買ってたらどうする~(笑)

by アッキ~☆ 2008/01/16 21:31  URL [ 編集 ]

買ってきてくれたらいいなぁ

青森寒そうv-276
おみやげたくさんかってきてくれたらいいなぁ。

うちもパパが広島いくから
なんかかってきてもらおうっと
by mizmiz92 2008/01/16 22:50  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

前のコメントでのなつきちゃんのん、私も知ったのあとからだったんよぉ。。。。
ビックリした。。。

わざわざメールありがとうね!!!

で、たいらげたと思いますぅぅ????
この私がよぉぉぉ???

次男坊も、山を越えたから良かったよぉ。
次は、おたふくかなぁ。

早くなってた方がいいもんね。。


なつきちゃんへ

そうなんよぉ。。
青森やで!!

なんか、ヘンピなとこばっかりよなぁ。。。
そんでもって、車????

あの車長いもんなぁ。
よし♪

お家買ってくれたら、車買ったるわ(笑)


アッキーちゃんへ

青森にお家~~?????

わぉぉぉぉ!!!!(大爆笑!!!!!)


遊びに来てくれるかい??(笑)


りんご畑作って、お招きいたします・・・・

息子ちん、あんこ命なの?
うちと一緒やぁ。

私子供のころ、あんことか、好んで食べなかったような気がするんだけど、いまどきの子は、
なんだか渋いのぉぉ・・。

mizちゃんへ

広島かぁ。
広島って何がおいしいんだろう。
広島焼き???

mizちゃんも、ドカンっとお願いしてみるべし!

もしかすると、もしかするかもよぉ(笑)


by ゆめ 2008/01/17 22:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
