スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

黒豆&栗弁当

なんだか、すっごく寒い朝・・・。。。
近頃、二人を乗せて自転車で幼稚園の送り迎えが恐ろしくなるほど、
お腹も大きくなってきたので、車での送迎絵文字名を入力してください

次男坊も、水疱瘡よくなったら、歩かないとねぇ。
しかし、車の楽を味わうと、なかなかねぇ・・・。

で、お腹の中で、『ポコポコ』動いていたのが、最近では『ゴロン』と動くsmile-8

この感触懐かしいぃぃアップロードファイル

前に取って付けたみたいに、出ているので、赤ちゃんの大きさが分かる。

どんどん、お腹のBabyちゃんも、愛おしくなってきたはーと3つ
これから、まだまだ大きくなるんだよねぇ。
このくらいで生まれて来てくれたら、一番いいんだけど・・・。

今日のにいにいのお弁当。

CIMG5889.jpg

・昨日作ったきつねうどんのきつねが余っていたので、その中に黒豆と栗ご飯を詰めたもの
・ハンバーグ(市販のもの)
・ゆで卵にマヨネーズをかけてトースターでチンしたもの
・ブロッコリー
・ウインナー
・ミニトマトちゃん


お父ちゃんいないんだけど、なんだかサラリーマン弁当っぽくなってしまったぽっ


今日は、幼稚園にも行き始めたにいにいと、水疱瘡の山を越えた次男坊に会いに、
真ん中の妹が泊まりに来てくれました。

こないだ、会ったばかりなのに、ほんと叔母馬鹿というか、暇というか(笑)

一人で電車に乗って約1時間半くらいかけて(笑)

しかも、いつも来るときには、デパートで息子達の大~好きなイチゴの乗ったケーキを買って来てくれますjumee☆getdrunkL2
今日は、LE PINEAU(ル・ピノー)のイチゴケーキにっこり

色んなお店のケーキが食べれるから、密かに私の方がうれしいちなニヤリ
CIMG5892.jpg


そんな妹の事が大好きな息子達ハート

そりゃ、お口にヘルペス出来るわぁ(爆)
まだ、ヘルペスがカサブタみたいに残ってる所が、なんとも笑けてしまう(プププッ)

今日は、息子達のヘアカットをしてもらいました。

ボサボサしてたから、スッキリしたラブリィハート

我が家の専属カリスマ美容師とでも言っておこう(笑)
スポンサーサイト
by ゆめ  at 22:09 |  お弁当 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

いいねぇ~

妹さんが来てくれたんだね!
いいなぁ~私も妹と行き来出来る距離だったら絶対行き来しているはず。
ゆめちゃんが羨ましいよぉ~

お腹の赤ちゃんも順調で何よりです。
本当誕生までアッと言う間だと思いますが、妊娠ライフを楽しんで下さいね!

もう日付けが変わったから今日だけど、次女ちゃんのプレスクールがあるから、弁当を作らないといけません。
お姉ちゃんは音楽参観日で、おにぎりを指定されたので楽チンなんだけど。。。
寝坊したら大変だから、早く寝ます。
by マユりんママ 2008/01/18 00:09  URL [ 編集 ]

ほんま寒いなぁ。。。

ほんと寒いよねv-276
お腹の感触なんか痛いようなくすぐったいような、
でも嬉しい感触だよね!!
やっぱ男の子のほうが凄い動くよ!!
女の子のほうがまったり動く、まぁお腹の中からでも
性格が出来てるかのよう。。。

にぃにのお弁当渋いなぁv-509
by なつき 2008/01/18 09:24  URL [ 編集 ]

妹がよく遊びに来てくれるの羨ましいわ。
うちも妹と仲いいから、家が近かったらしょっちゅう来てくれるんだろうけど・・・なかなか会えなくて寂しいわ。ケーキ美味しそうだね~!
イチゴのショートケーキ私も好きだわ♪
息子ちゃん達も妹さんが来てくれて嬉しいだろうね~!
お弁当かわいい~!全然サラリーマンじゃないよ!!
いなりみたいになってるのも、オシャレだわ♪
by りんりん 2008/01/18 10:53  URL [ 編集 ]

寒いねぇ

ほんと寒いねぇv-393

妹さんきてくれてよかったね。
うちの子供もだけど、ママの妹ってすきよね。
しかも専属美容師だし、いいじゃん。
かわいがってくれるとうれしいよねv-344

おなか大きくなってるんだろうなぁ。
くれぐれもきをつけてね!
by mizmiz92 2008/01/18 14:22  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

誕生まであっという間かなぁ。
まだ、7ヶ月かぁ。。
って思うんだけど、7ヶ月になるまでも早いって感じたから、きっとアッという間なんだろうなぁ。

次女ちゃん、プレスクールどうかなぁ。
うちも、もうすぐ(4月から)次男坊が行き始めるから、どんな感じなのかが、楽しみだわぁ。

マユりんママちゃんも、お弁当人生始まってるんだね☆

これから、何年お弁当を作り続けることになるかな♪


なつきちゃんへ

そうなんやぁ!

やっぱ、お腹の中でも動き方に違いがあるんやぁ!
うちは、男の子ばっかりやから、イマイチ違いが分からないけど、手がニョキッって、出てるような感じがしたり、何か生き物がおるって思うと、不思議な感触だわぁ☆

りんりんちゃんへ

りんりんちゃんも、妹さんと仲よさそうだから、
近かったら、しょっちゅう会いまくってるだろうねぇ♪

きっと、妹が結婚してないから、余計会えるんだろうと思うけどね。

なんだか、息子達は、3姉妹の下の兄弟みたいに、
なってるわ。
妹も、精神年齢低いから、おばさんって感じじゃなくて、お姉ちゃん的存在でおるし^^

いいのか、悪いのか^^(笑)


mizちゃんへ

ほんと、好きよねぇ。
妹も、甥っ子がかわいくて仕方ないって感じやもん。
mizちゃんの妹さんも、そんな感じやったもんね^^

mizちゃんとこは、遠いのにすぐに飛んできてくれるっていうのが、愛を感じるわぁ☆




by ゆめ 2008/01/19 21:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
