スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

苦楽園へ

昨日、お父ちゃんが青森から帰ってきたので、伊丹空港まで迎えに行ってきました絵文字名を入力してください

おみやげは。。。
CIMG5894.jpg
このお父ちゃんの荷物を見た限り、ママのお目当てのものはないsc07ガビーーーン・・・。。。
でも、お父ちゃんがいないだけで、夜中トイレに起きたときに、鏡に自分が映っただけで、
怖くて走ってしまった、私。。

たった、2日だけだけど、長いことおらんかったような気がして、おかえり~ラブリィハートって、みんなでお出迎えにっこり

で、今日は、お父ちゃんお仕事だったので、ママのお出かけに、子供達に着いてきてもらった。
まずは、お目当てのkicaへ。
19y4m 151
やっぱり、週末のせいか、いつもより人が多かった。
かわいいかごを発見したけど、置くところに迷ったため、迷いながらお店をあとにする・・。

次は、紅茶が欲しかったので、チェルキオへ。
CIMG5907.jpg
ミルクティーで飲みたいので、お勧めは?と聞くと、「チェルキオです♪」って。
さすが、お店の名前を付けてるだけあって、お勧めなのねアップロードファイル

そして、近辺の雑貨屋さんをブラブラして、noe,cafe(ノイカフェ)へ。
CIMG5904.jpg

CIMG5895.jpg

店内は、なんだかほっこり落ち着く感じ。
アンティークの雑貨や家具が、またそそられるぅはーと3つ
座る場所によって、雰囲気が違うのも、また良かった。
にいにいは、すかさず、ソファーの席を選び、次男坊は、靴を脱いで、ソファーでマッタリし始めた。。
あまりの、心地よさに、そぉぉっと、ソファーを持って帰りたくなった(笑)



CIMG5898.jpgCIMG5903.jpg
ママが写真を撮ってると、次男坊は、「今度は、Hちゃんのも~♪」って、
撮ったのが、パスタ。
自分で「こうやって~。ほんでぇ~。フォークも置いて~。」って言いながら、盛り付けて、
カメラを持って、撮っていた(笑)

よく見てるのね絵文字名を入力してください

そんなこんなで、ママのお付き合い終了です。

最近の息子達、「ママ、お腹に赤ちゃんいるから、気をつけて!」とか、
「お腹大きくなってきたからな~。」って、荷物を持ったり、手を引いてくれたり、
何かと気を遣ってくれるうる
「今だけじゃなくて、赤ちゃん生まれても、いっぱい助けてあげるからね。」って、言葉をかけてくれたり。
ほんとに、こういうことって、うれしいわけでsc07
きっと、お兄ちゃんになるのは、うれしいようで、まだまだ甘えたいお年頃なはず。
特に次男坊。
誰よりも、お腹のBABYちゃんに、話しかけて、お腹を触ってくれてる次男坊。
お腹も大きくなってきたけど、いっぱいいっぱい抱っこして、甘えさせてあげたいなぁ。って思うアップロードファイル

将来、彼女とかお嫁さんにも、優しい言葉をかけれる男に育って欲しいなぁアップロードファイル


スポンサーサイト
by ゆめ  at 22:11 |  ひとりごと |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

絶対に・・・

ゆめちゃんの子供達は絶対心優しい心を持ったお子さんだよ。
だってお腹の大きいママをその歳で気使ってくれるんだもん。
赤ちゃんが誕生しても、にいにい・次男くんがきっとゆめちゃんをサポートしてくれるよ!
いい子供達に恵まれて、ゆめちゃん幸せだねぇ~

お父ちゃん、青森への出張から帰ってきてよかったね!
けど、ゆめちゃんのお目当てのお土産が・・・(残念)
りんご1個くらいあったのかな??

苦楽園で楽しい時間を過ごせたみたいで、羨ましいですね。
私もブラブラしてみたいです♪
次男くんよくママの行動を目にしているんだね!
可愛いなぁ~
by マユりんママ 2008/01/20 05:44  URL [ 編集 ]

素敵ー

いやぁ、素敵なshopばっかりだねぇ。
おこちゃまたちもしっかりつきあってくれて、
うらやましい。
うちは「えー、いきたくないv-397
「おまえらぁ」といつもなるよ。

ゆめちゃんちのおこちゃまは
ほんとかわいいし、やさしいよね。
赤ちゃんにもやさしいお兄ちゃんになってくれるよ。
楽しみだね。

パパさん出張から帰ってきてくれてよかったね。
おみやげはなかったのぉ?
by mizmiz92 2008/01/20 09:17  URL [ 編集 ]

丁度出かけるところに押しかけちゃってゴメンネ。

 パパさん出張でしたか。
 たった2日で寂しくなるとは。。。
 やっぱりゆめさんはかわいいオクサマ。
 家なんて女3人のせいか?かなり図太く、逞しく暮らしちゃってます。。。
 春からの、家族そろっての最活に一抹の不安も…v-404

 息子ちゃんたち、優しいなぁ。
 ママ、3人目が生まれても心配なしだね。
 昨日お腹触らせてもらって、
  「いいなぁ。。。」
 って思いながらも、チャレンジする勇気のない私。
 ま、トシだってゆめさんより10歳も上だしねー。
 次に生まれたら、ホントに両親は「祖父母」になっちゃいますわ。。。 ̄∇ ̄;
by Tell me 2008/01/20 11:15  URL [ 編集 ]

あるある~

うちもあるよ・・・ママの真似をして写真撮るの・・・
おかしいよね。自分ってこんな風に見られてるんやなぁって。
しかし、ユメちゃんちが青森に家を買うことにならなくてよかったよ(^-^;・・・
男の子だと、もう3,4歳になるとなかなか一緒についてきてくれなかったり、着いてきてもゆっくり雑貨見て回れないっていうのに、ほんと偉いなぁ・・・
いつもユメちゃんがとことん王子たちに正面から向き合ってるから、だよ。きっと!

素敵な王子様、ツバつけとこ・・・(←超おばちゃん発言)
by ミキティママ 2008/01/20 11:26  URL [ 編集 ]

やっぱり苦楽園お洒落だね~私も行きたいっぺ~v-510
おとといさ、うちの両親がリホとタイチを先に実家に連れてってくれて、私は用事を済ませてから後で行くことになって、夜出発したんだけど、1人でおうちいるの怖くて寂しくて泣きそうになって逃げるように戸締りして出かけたわ(笑)
ゆめちゃん絶対泣くでv-391
ほんと2人とも優しいねv-352気持ちが満たされてるからなんやろうねv-398
赤ちゃん待ち遠しいね~v-511
by mako 2008/01/20 18:21  URL [ 編集 ]

なんかわかるわぁ~!パパがいないと夜怖かったりするの・・・
鍵ちゃんと閉めたかな?とかめっちゃ気になるし・・・
2日いないだけでも、いつもいる人がいないのは寂しいよね(>。<)
オシャレな雑貨やさんにオシャレなカフェランチ・・・♪
楽しい休日だったんだね!ステキな小さい彼氏2人も一緒だったし♪
息子ちゃんたち本当優しいね!ママの事気遣ってくれたり。まだ小さいのに、そんなに人の事思いやれるなんて将来きっといい子に育つわぁ~!
楽しみだね♪

by りんりん 2008/01/20 23:29  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

ほんと、やさしい言葉をかけてもらうだけで、
妊婦は、癒されるのよねぇ♪
電車で、席を替わってくれただけでも、感動したしぃ。
おみやげは、りんごのパイがママにありましたわ^^

でも、これはおいしいっておとうちゃんがほとんど食べてたけど・・・。。。

残念無念・・・・。。。

おいしいりんごが欲しかったぁ。
今ってりんごおいしいもんねぇ☆

で、雑貨屋さんをブラブラ見てるだけでも、楽しいんよねぇ。
赤ちゃん生まれたら、当分はいけないし、また、言っても分からなくって、チョロチョロする時期がくるだろうから、行けないしねぇ。

今のうち^^


mizちゃんへ

小学生になったら、やっぱり来ないよねぇ。
うちは、まだ幼稚園だもん。
まだまだ、雑貨屋さんの一角にある、おもちゃでも楽しんでるお年頃^^

おみやげは、りんごパイのみ。。

おいしかったけどねぇ・・・


tellmeさんへ

ごめんなさいねぇ。
髪の毛クルクル巻いてる、お恥ずかしい格好で(笑)

いつも、お気遣いありがとうございます。

それにしても、祖父母ってぇ!!(爆)
そんなことないですよぉ!

私も、腰が痛くて、身動きがとりにくくなってきましたよぉ。。。


ミキティママちゃんへ

ツバつけとこ!の発言、出たねぇぇぇ(笑)
ほんま、最高!!

付けてぇ!

でも、ヘルペスなるで(爆)
ミキティママちゃんとこも、写真撮る?(笑)

ほんと、よく見てるというか、
ママがよく撮ってるというか(笑)

将来写真家にさせる??


makoちゃんへ

あのでっかいお家で、一人って絶対怖いわぁ!!
泣くなぁ!!!

でも、うちは2泊だけやったけど、
長いことパパいなくても、慣れるもん??
夜中のトイレとか、慣れるもん??

ほんまに、怖かったわぁ。

苦楽園は、やっぱりいいよなぁ♪
なんか、社宅を勝手にリフォームしたくなったわ(笑)

今度来た時、天井とか、壁とかなくなってるかもよぉ^^(爆)


りんりんちゃんへ

そうそう!
鍵しめたかなぁ。とか思うよなぁ!!!!!!

なんか、誰か、いそうとか思ったり・・・。。。
怖かったわぁ。

夜中に、酔っ払って帰ってくる、旦那の方が、よっぽどこわいというか、意味不明な人やねんけどね(笑)








by ゆめ 2008/01/21 15:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
