
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんばパークスへ

昨日は、お父ちゃんがお仕事で、心斎橋に、ちょっとだけ用事があるから、
みんなで遊びがてら、行こう絵文字名を入力してくださいって事になり、ゾロゾロ行って来ましたにっこり

用事があっという間に終わり、なんばパークスが出来てから、行った事がなかったので、
行ってきましたぁおんぷ2つ

かわいいお店がいっぱいあるや~んラブリィハート

今では、ららぽーとが近くにあるから、大抵のものは揃うし、都会へ出ても、
疲れるだけやわぁ。って思ってたけど、
めっちゃ、楽しかったにやり

とりあえず、KURASUっていうお店なんだけど、本屋さんと雑貨屋さんが、
うまい事、合体してるお店があって、ホホォ~。うまい事なってるなぁ。って関心してしまった(笑)
だって、雑貨とかの本を見てたら、載ってるものが、その隣りにあったりして、買いたくなってしまうっていう心理(笑)
子供の本の隣には、しっかりおもちゃ(笑)

なるほどねぇ絵文字名を入力してください


そして、目の前で、串揚げを揚げて食べるビュッフェスタイルのお店串家

みんなの食べたいものが、とりあえず揃ってたので、ここに。
それにしても、次男坊のうれしそうなお顔きゃー!
ちみは、ギャル曾根か??って言わんばかりに、アイスと串を交互に食べてはる(笑)
CIMG5913.jpg
その顔よぉ絵文字名を入力してください
たまんないのねぇ(笑)
CIMG5919.jpgCIMG5916.jpg

ってわけで、ママのお腹も満腹です。
CIMG5924.jpg

お腹もだいぶ大きくなったでしょ絵文字名を入力してください

これほとんど、アイスと、串揚げです(笑)

それはそうと、今日幼稚園行ったら、お昼前に連絡があり、学級閉鎖だって。。
インフルエンザのお子ちゃまが出て、9人もお休みに。。
まだまだ、猛威を奮ってる、インフルエンザみなさんも気をつけてくださいね。

by ゆめ  at 16:08 |  家族でおでかけ |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

かわいい!!

お腹大きくなったねぇ~!!
アイスと串揚げだけじゃないような(笑)

なんばパークスか。。。
言ったことないなぁ。。。
寒いから引きこもりぎみの我が家。

インフルエンザになったらあかんから
お家でのんびりが一番かなぁv-400
by なつき 2008/01/21 19:21  URL [ 編集 ]

学級閉鎖だってぇ~

私の近所の小学校もインフルエンザで学級閉鎖になってるって聞いたわ。
幼稚園でもなんだね。
色んな病気が蔓延しているからねぇ~

なんばパークスですか・・・行った事あるのかないのかすら分らなくなちゃった(歳のせい?)
って言うか、なんばにもう何年も行ってないなぁ~(4年位かな?)
串美味しそうですねぇ~

ゆめちゃんお腹大きくなったのぉ?
写真でははっきり分りませんわ!!
でももう7ヶ月だから大きくなってくるわなぁ。
楽しみだねぇ、ベイビィちゃん。
by マユりんママ 2008/01/21 22:20  URL [ 編集 ]

楽しそう!

楽しそうだねぇ。
子供達つれていったことないなぁ。

あそこまでいかなくてもすんじゃうから
いかないもんね。
でも、満喫した様子v-344よかったね。

学級閉鎖かぁ
きをつけなきゃね
by mizmiz92 2008/01/22 07:41  URL [ 編集 ]

おおぉv-238 
久々にゆめちゃん登場v-237
相変わらず可愛いわv-10

目の前で揚げてくれるなんていいね~
私も行きたいわ~v-271
でも食べ過ぎてお腹ポンポコリンになったら困るv-415
by みやこ 2008/01/22 19:33  URL [ 編集 ]

おいしそう~

串揚げなんて贅沢だにゃ~いいな!
ウチでは盆か正月くらいしか食べられへんわ~v-10

それにしてもホントお腹いい感じやね!
重たくなってきたやろうね~あと少しその胎動を楽しんでね!

そっちはインフルエンザなのねv-19
こっちは「嘔吐下痢」だよv-12
Rも昨夜から「お腹が・・」と言っててドキドキしてます。。。(汗)
by アッキ〜☆ 2008/01/22 20:53  URL [ 編集 ]

そうそう、この服だった!

 お腹触らせてもらったのって、この時だったのかぁ。
 で、Hちゃんのなんとも言えないいいお顔v-344
 昔、私の好きだった「世界少女文学」の中のあるお話で、とある雑貨屋さんのお嬢さんが結婚して妊婦さんになるんだけど、食欲が抑えられなくて、アイスとピクルスを両手に持って、かわりばんこに食べてたシーンを思い出してしまいました。ただ、ここのご主人は栄養学とかには非常に厳しくって、カーテンに隠れて食べている奥様の姿をすぐに見つけて
 「持ってるものをゴミ箱へ入れなさい!!」
 って怒ってましてが。。。v-410e-263

 ゆめママは可愛くって、
  「もうひとつ。。。」
 って頼まれたら、パパ断れないね。v-392
by Tell me 2008/01/23 12:34  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

確かに、気をつけてくださいまし。とか言っておきながら、菌まみれの所に行きまくってる我が家(笑)

菌とか、見えたらいいのになぁ。

大きくなったでしょ♪
ほんと、最近股関節まで痛い・・・。。


マユりんママちゃんへ

大きくなったよぉ!
でも、マユりんママちゃん、このくらいの時期でも、
きっと妊婦に間違われなかったんじゃない?

私は、電車に乗ったとたん、席譲ってくださった。
ありがたいことですけどねv-10

なんばとか、私もほとん行かないよぉ。
旦那なんて、毎日行ってるんだぁ。って思うと、
なんて、刺激的な街に出かけてるんだ!って思うわ(笑)

mizちゃん
ほんと、近場で十分すんじゃうよね。
しかも、なんばとか、梅だって歩く距離が半端じゃないから、子供にとったら、スポーツ?って感じだと思うわ。(笑)

私にとっても、軽くスポーツだけど(笑)


みやこちゃんへ

久しぶりだねぇ♪
最近会ってないから、このお腹びっくりしそう(笑)

串揚げさ、バイキングだから、自分で揚げるねんけど、
めっちゃ楽しかったわぁ。

食べまくり(笑)

ぜったいみやこちゃんも、ポンポコリンになるで(笑)

一緒にポンポコリンになろうよぉ♪



アッキーちゃんへ

串揚げ最高だったにゃ~v-10
この日はおとうちゃんのおごり(笑)

どんだけ、食べたかったん?っていうくらい、
黙々と食べてはったわ(笑)

で、嘔吐下痢??????

マジで?????

rくんやばいの????
どうだったんだろう。。

ただの、お腹の具合が悪いだけやったらいいんだけど。。。

嘔吐下痢はしんどいらしいもんねぇ。

無事を祈ります!


tellmeさんへ

食欲は、ありますねぇ。。
でも、胃が圧迫されてるせいか、
一度にたくさんは食べられないので、チョコチョコと食べてしまうのですぅ。。。

ううう。。。。

体重計が恐ろしい。。。

なぜに妊婦って太るんだろう。。。

私は、あまり食べてないつもりなんだけど、
旦那から見たら、食べてるみたいに見えるらしく、
「まだ食べてるの?」ってよく聞かれる(笑)

やっぱり、食べてるのかしら・・・。。


by ゆめ 2008/01/23 16:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
