
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブランチな日曜日

みんなで、朝もゆっくり寝てたので、なんだか、スッキリぃキラ
朝ごはんというか、もうお昼なんですけど・・・。。
ってな訳で、ブランチだねぇ絵文字名を入力してください
昨日、焼いた、白パンをサンドイッチにして食べましたアップロードファイル
昔っから、私、白パンが大好きです。
よく、パン屋さんで『ハイジの白パン』って名前で売られていて、絶対買ってたなぁ。

CIMG5974.jpg
そして、今日は、ずっと前に買った、六甲のお味噌がすごいおいしくて、こうべ甲南 武庫の郷に、お味噌を買いに行って来ました。

CIMG5977.jpg

ちょっと他のに浮気してみたものの、やっぱり買いに行っちゃいました。

そして、前にあるサザンモール六甲に。
その中にアクタスが入ってるので、ブラリと。

そして、息子達は、ウサギの着ぐるみちゃんに、お菓子の詰め合わせを貰ってた絵文字名を入力してください

太っ腹だなぁ。ってくらいいっぱいお菓子配ってた(驚)

そして、私もアンケートに答えたら、チューリップもらったよくちな♪
CIMG5980.jpg

かわいく、咲いてくれてますラブリィハート


by ゆめ  at 21:31 |  家族でおでかけ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

私もぉ~

私も白パン大好きぃ~~
食べたいです!!!!!

へぇ~このお味噌、美味しいの??
ちょっと食べてみたいなぁ~
私はマルコメ味噌だよ・・・
美味しい味噌が食べたい。

お茶(日本茶)の美味しいものって知ってる?
なかなか見つけれなくてねぇ。

チューリップ、可愛いねぇ。
でも、珍しい色だね。

by マユりんママ 2008/01/27 23:14  URL [ 編集 ]

ブランチもアンパンも外食も何もかもが美味しそうだよ~v-406
食べたい~v-356
チューリップ可愛いね~v-298
つぼみもついてるしv-352
リホお誕生日の記事載せたけど、それに写ってるバラ、束で300円やってんv-343安くない?v-441
ちょっと変わった牡丹みたいなバラやけど「バラ=ゆめちゃん」で買っていってあげたくなったわv-254
by mako 2008/01/27 23:26  URL [ 編集 ]

へーこんなお味噌あるんだぁv-354
はじめてみたよ。

ゆめちゃんって、写真とったり、
みんなに伝えるのとかほんと上手だよね。
感心しちゃうv-344
by mizmiz92 2008/01/28 13:26  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

白パンおいしいよねぇ。
あの素朴な感じと、モッチリ感が、飽きないし、
いいんだよねぇ♪

お味噌、おいしんよぉ。
前は白味噌がおいしくって、感動して、
今度は、普通のも買ってみました。
どうかなぁ。
おいしいかなぁ♪

お茶ねぇ、そういえば、旦那の会社で出してるお茶が、
今までで一番おいしいと思ったよ。

旦那の会社に通っていた、お友達に貰ったんだけど、
また名前聞いてみるわぁ。

おいしいお茶が飲みたい季節だもんねぇ♪
私も、久々に飲みたいわぁ。


makoちゃんへ

バラ見たよぉ♪
ほんと、牡丹のようなバラだねぇ☆
かわいいぃ♪

しかし、300円で束売りって、絶対ないよなぁ。
きっとららぽーととかやったら、「0」が一個多いはず。

いいよなぁ。

バラ風呂とか、全然できるや~んv-10


mizちゃんへ

写真上達してる?v-91
なんだか、カメラの機能を使うようになったら、
なんだか、写真撮るのがおもしろくなってきたのよ(笑)
まだまだだけどね^^

このお花も、お花モードで撮ったら、キレイに撮れたわぁ♪

自分の顔とかもきれいに撮りたいけど(笑)


by ゆめ 2008/01/28 18:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
