
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張れから揚げ弁当&検診

今日から、久しぶりの幼稚園にっこり
みんな元気に登園ですちな♪

良かったぁ絵文字名を入力してください

さて、久しぶりのお弁当は、息子の大好きなから揚げ弁当です。

CIMG5986.jpg

・から揚げ
・とろけるチーズ&かにカマ入り卵焼き
・ポテト
・枝豆と黒豆の串刺し
・ミニトマト
・ブロッコリー
・梅干おにぎり
・みかん



我が家のから揚げには、絶対にんにくが入ってるんだけど、もちろん、
これもにんにく入り(笑)
にんにくパワーだよ!!

お友達に嫌われるかなぁ。。。(ぶふふ・・)

今日は、妊婦検診でしたラブリィハート

息子達の水疱瘡があったので、2週間遅れての検診。

倍の大きさになっていた(驚)
1237gだってぇキノコ

でもって、体重も、5週間で2,5kg増・・・。。。。

や・や・やばい・・・。。。
しかも、最近お尻が痛い・・・。
坐骨神経痛だって。。。

夜になると、立つのも「よっこらしょ」って言わないと立てない・・・。。
これから、もっとお腹も大きくなるのにねぇ。
どうしようもないのかなぁ。。

それにしても、今日のエコー写真、こ・こ・こわい・・・。。。dokuro01
あえて、どこが目とか言わないけど、じっくり見てたら、
口から何かが『おえぇぇl』って出てるみたいに見えるぞぉぉ・・・・・。。。

CIMG5990.jpg

しかも、この子ったら、毎回オティンティンアピールをかかさない・・・。
常に、ブーラン ブーランとさせていて、先生も「今回も、さっきから、よくうつってるわぁ(笑)」
って言うくらい、アピールしてきはる(爆)

そない、見せたい???

CIMG5987.jpg

先生も、いっつも笑いながら、これだけは『丸』ってしっかり書きはる絵文字名を入力してください

次男坊と、「立派だねぇ。」って。

うん。うん。

立派ですぅjumee☆loud laugh2

ちなみに、今日、お腹の中で羊水を飲んでるところが見えたよぉラブリィハート
お手手を顔の近くまで持っていったり、よく動いてる様子がハッキリ分かって、
胎動で感じてるのが、目に見えてうれしかったなぁにっこり
あと、90日をきったのでがんばらないとsc03
by ゆめ  at 19:05 |  お弁当 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

お茶の話

なにげにマユりんママさん宛てのコメント読んだらお茶の話。。。
香里園のお茶のことかな?v-411
http://www.rakuten.co.jp/kaorien/
2位の抹茶入り美味しかったよね~v-343
赤ちゃん検診順調のようで安心安心v-398
ご立派ご立派v-415
腰痛いんだね。。無理しないようにね、たまにはゆっくりしてねv-354
by mako 2008/01/28 20:56  URL [ 編集 ]

次男坊もかなりの露出魔なのに、
三人目はお腹の中から露出しまくりなのねぇv-402
長男坊はしっかりもの。
次男坊は自由人の露出魔
じゃぁ、三人目は?
中立になって欲しいなぁ。。。
どうする、めっちゃしっかりしてるのに露出魔やったら。
まじめな顔して露出すんねんでv-405

しかし、こんなん見たらほんま待ち遠しくなったぁ。。。
体も重くなって、しかも寒いし、体鈍くなるし。。。
でも、お腹の赤ちゃんが成長している証拠!!
母として頑張りどころやね♪

お弁当の卵焼きかわいぃv-285
by なつき 2008/01/28 21:42  URL [ 編集 ]

もう90日きったの??
babyちゃんの誕生待ち遠しいね♪
最後の1ヶ月里帰りしてめっちゃ体重増えたの思い出すわ~v-12
ゆめちゃんも気をつけてね!
お弁当美味しそう!毎日大きなお腹でお弁当作ってるんだね!本当ご苦労サマです♪
偉いわぁ~!尊敬するわ!
baby誕生まで無理せず頑張ってね☆
by りんりん 2008/01/28 21:57  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

おおっとv-363

早速教えてくれてありがとう☆
私もうれしいわぁ!
今のお茶がなくなったら、注文しようっと^^

ほんとおいしいもんねぇ。
あの甘さがありえないもんねぇ。

なんだか、腰というかお尻らへんが痛いんよぉ。。
股関節とかさ。。。

お腹も大きくなってきたし、神経が圧迫されてるんだって。。
早く生みたいよぉ。。

お茶情報、ほんとありがとうね。


なつきちゃんへ

まじめな顔して、露出魔って(爆)

一番痛いや~ん(笑)
おたくさまの、息子っちも、一緒にいかがv-411

ようやく3歳間近にして恥ずかしいv-398って事が、頭の引き出しに組み込まれたようだわ^^
ってか、リアルになってきて、見てるほうも、どうよ。って感じになってくるし(爆)

次も、私に似たら露出魔だなぁ。
今度、私の幼き頃の露出写真見せてあげようv-391
お金とるけど(笑)
とりあえず、あと3ヶ月がんばるわぁ。
妊婦期間が一番つらいよぉぉ・・・。。。


りんりんちゃんへ

そうなんよぉ。
もうあと3ヶ月なんよぉ。
早いよぉ。

大家族のテレビとか見たら、お腹大きくたって、
なんだって、がんばってはるのん見たら、
こんなん、屁のカッパだろうなぁ。って思うし、
あともう少しがんばるよぉぉ。。

10ヶ月入ると、もっと大きくなるもんねぇ。。
もうすでに、どこで、大きくなるの??っていうくらい、大きいから、ほんと破裂するかも。。

がんばるよぉ。。。
ありがとねv-344
by ゆめ 2008/01/28 22:19  URL [ 編集 ]

みんな元気が一番!!!

昨日から幼稚園始まったんだね。
お弁当、毎回美味しそうだなぁ・・・私にも作って持ってきてくれ~~~

それと、もうすぐ8ヶ月になるのかな??
は・・・早いなぁ~
って言うかお腹の赤ちゃん元気でアピール欠かさないって・・・ごめん、笑ってしまったよぉぉぉぉぉぉ~(爆)

それと、コメントとメールありがとう!
私もちょっとお茶をこの教えてもらった所で、クオカではコメを買ってみるわ!
mako様もここのお茶を飲んでいるのかな??

by マユりんママ 2008/01/29 06:08  URL [ 編集 ]

ゆめ家の唐揚げ美味しそうv-238
 にんにくパワー、家はとんかつにおろしにんにくを摩り込んで揚げます。(え?変わってる??)

 検診、順調なのですね。
 私頼りないですけど、下にいるので何か出来る事あったら言ってくださいね。
 どっちかといえば頼ってばかり。。。v-13
 赤ちゃん、見たいなぁ。
 出産する時だけドラえもんに「どこでもドア」借りたいなぁ。。。
by Tell me 2008/01/29 09:58  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

今日、雑穀米食べてみるよぉ♪
なんだか、業務用って書いてたわぁ^^
500g入りでも、業務用なんだぁ。って思ってしまった☆

makoちゃん、お茶飲んでるかなぁ。
今は主婦だけど、以前勤めてたときは、飲んでたから、
きっと懐かしいお茶だと思うわ♪

しかし、うちがもし買ったら、会社でも家でも同じお茶ってどうかな(笑)

そういえば、エコーってさ、女の子の場合、よく分からないって言うけど、生まれてくるまで分からないのも、
なんかわくわくして楽しみだよねぇ。
それにしても、毎回バッチリうつるから、
ほんと笑っちゃうわぁ(爆)


tellmeさんへ

きゃぁ!
出産立会いって、笑うわぁ!
いややぁ!!!

バッチリ見られてるんですよね^^

どこでもドアがあったら、こんな人続出するかも、って思うと、やっぱりドラえもんは、アニメの世界だけでいいですわぁ(爆)
by ゆめ 2008/01/29 16:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
