
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動物弁当♪&カルタ大会

今日は、動物がいっぱいのお弁当ぴかちゅ

CIMG5993.jpg

とりあえず、色んな動物を、飾ってみた(笑)

しかも、左端にはかまぼこの雪だるまちゃん雪だるま
CIMG6018.jpg

刺してから気づいたけど、なんで、キリンさんに雪だるま、刺しちゃったんだろうって、
センスのなさを感じる(笑)

マフラーは、かにカマですピース

今日は、幼稚園でカルタ大会があったよぉ。
朝から、ママの傘が壊れてしまい、しかも雨の中の歩きだから、
遅刻ぎみ・・・。。

で、にいにいは、不安顔・・・。
案の定、先生の顔見て、「遅れちゃった・・・。。」って、泣いていたsc07

泣かなくてもいいのに・・。

で、カルタ大会の始まりぃぃキラ

説明を聞く、この不安そうなにいにいの顔よ絵文字名を入力してください

CIMG6021.jpg

次男坊は、こういう行事ごとのとき、必ずにいにいの傍に行きます。

このにいにいの様子を察知したのか、ちょこんと座って、「にいにい頑張ってね。」って、ささやく「ア

にいにい、一人で出来ないことでも、次男坊がいると出来たりするし、
度胸のある次男坊が、引っ張って行くところとかも、
近頃見られたり。

兄弟って、やっぱすごいなぁ。
お互いを支えて、助け合ってるんだなぁ。って感じるにっこり

がんばれ!
にいにい~ビックリみっちゅ

CIMG6022.jpg

しかし、にいにいそんなに勝負心とかないのか、
至って、マイペース・・・絵文字名を入力してください
詠んでるときも、何枚取れたか、数えたりなんかして(トホホ)

5枚しか取れなかったけど、まぁいいっかsc03
by ゆめ  at 17:02 |  お弁当 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

雨の中ご苦労様でした

今日は一日中雨でしたね。
寒かったしご苦労様でした。
にいにいもくるはずのママと次男坊くんが来なくて、心配したんだろうねぇ~

しかし、次男坊くんはそっと傍に行ってにいにいの応援をしているんだね。
兄弟愛を感じるよぉ~~

お弁当、相変わらず可愛いものを作ってるんだね!
私なんて、普通の弁当だよぉ。。。
可哀想な我が子。努力します、私。

さて、我が家の3人娘はみな爆眠中!!!!
でも、そろそろ起こさないと、明日起きれないよぉぉぉぉ・・・。
今日はお鍋なんで、ちゃちゃっと出来ますが、開始が7時からだと、食べ終わって風呂入ってってしていると、10時は過ぎるだろうなぁ・・・・。

by マユりんママ 2008/01/29 18:56  URL [ 編集 ]

にぎやか!!

今日はこっちも雨。。。
幼稚園の日やったからうちも大変やった。
息子っちの傘も今日壊れたから遅刻したわv-404
でも帰りはお友達が車で送ってくれたから助かったわ。
ゆめちゃんもお疲れ様でしたv-398

お弁当も賑やかで動物園みたいv-525
キリンさんに雪だるま可愛そうなんもそうやけど、
なんで動物に雪だるまなん?(笑)
by なつき 2008/01/29 19:44  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

分かるわぁ。
夕方寝ちゃうと、夜が長いもんね^^

ほっといたら、みんなコタツで寝ちゃうんだけどねぇ。
子どもも、大人もコタツの気持ちよさを分かってるんだなぁ(笑)

雨の日は、ほんと時間がかかっちゃうよぉ。
カッパ着るところから、めんどくさいし、
しかも、ゆっくり歩かないと、こけちゃうしね☆

お弁当、なんだかごちゃごちゃしてて、できあがって、
うわぁ。って思ってしまったわ(笑)

なつきちゃんへ

そうやねん。
なぜか、雪だるま・・。。。
きりんにかまぼこ2つつけたら、なんだか、雪だるまちゃん。って思ったら、こんなことに(笑)

ほんま、にぎやかというか、ごちゃごちゃ弁当って感じやなぁ。

反省だわ^^
by ゆめ 2008/01/30 15:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
