
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きこりの小イス

今日は、にいにいの保育参観でしたsc03

なんだか、みんな入園式の時から比べると、すっごく成長したなぁ。って感じましたキラ

バッチリビデオも撮ったので、明日おとうちゃんも一緒に鑑賞会しようっとにっこり



それとね、こたつを置いてから、食事をコタツで取る事も多くなり、
お絵かきだったり、おやつだったり、ほとんどが、コタツ生活ににやり
コタツで食べるお鍋とか、たまんないんよねぇ(笑)

で、気になってたのが、息子達の姿勢・・・。
うちのコタツは、ちょっと高さを高めにしてる。
でも、私達大人は良くても、子供達が食べにくそうで・・。

で、小さなイスを探していました。

で、お友達のお家にあったのを思い出して、色々聞いたら、やっぱり良さそうラブリィハート

きこりの小イスっていう名前。
名前がまたかわいいラブリィハート
きこりだよ。きこりにっこり

トイザラスにもあったんだけど、ガソリン代やら、絶対他のもおねだりされそうだったので、色々探した中で、送料もかからなかった(2つ購入だから)アマゾンで、
購入することにしました。

11JmBZg4caL__AA115_kikori.jpg
→きこりの小イス(ナチュラル)
→きこりの小イス(ブラウン)
そして、注文してから、2日後の今日届きましたぁちな♪

子ども部屋のテーブルにも、ピッタリで次男坊も、自分用のイスって事で、
すっごくうれしそうsc03
「幼稚園みたい♪」だってぽっ

CIMG6073.jpg

次の子にも使えるし。って思って、今はにいにい用に。
にいにい、まだまだ、お尻も大丈夫にやり
(さすがに、私はお尻入らなかったけど・・・。。。)

リビングの隣の和室に置いてる、コタツにもピッタリぃぃちな♪

さぁ、にいにいは、ど~こだちなニヤリ
ってか、にいにい、いつもこんな感じなんですけど・・・。。
コタツから、顔だけ出てる(笑)

CIMG6080.jpg


ナチュラルな木目だけのもあって、そっちもすっごくかわいくって、迷ったんだけど、
我が家には、こっちかなぁ。って思ってこちらを購入。

お友達が、ピンクの多い我が家に『イチゴチョコみたいでかわいいやん♪』って言ってくれたのが、めっちゃうれしかったぁ絵文字名を入力してください

(makoちゃん、どう???我が家になじんでる??)

木のものを探してたし、長く使えそう絵文字名を入力してください

ちなみに、前は100均の小イスを使ってたんだけど、
私が座った途端、バキーーーーッって・・・・。
こっぱみじんに・・・・。

これは、どうだろう。


って、絶対試さないぞぉ怒り
by ゆめ  at 19:59 |  ひとりごと |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

かめさん・・・

可愛い、にいにい、亀さんやね~☆
おイスに顔が付いてるんだぁ。
可愛い~♪
うちの子供イスはそのナチュラルな木目調な奴です~。

で・・・100均のイス、壊したの??
ひょえ~、だね。
気をつけないと・・・!

あ、今日、ドラ焼き作ったよん♪
おいしいのん、教えてくれてありがとう。
by ミキティママ 2008/02/01 21:08  URL [ 編集 ]

可愛い~v-9
こげ茶正解~v-9
やっぱりイチゴチョコ~v-9
我が家のやつな、タイチがボールペンで落書きして無茶苦茶やねんv-389
こげ茶のペンキ塗ろうかなv-352
それにしてもコタツ羨ましい~v-343
by mako 2008/02/01 23:16  URL [ 編集 ]

そうそう、うちの2人もしょっちゅう「口の中何か蓄えてる?」とか言われるv-411
特にタイチ(笑)
Hちゃん全体に大きくなったように見えるねんv-352
やっぱりもうすぐ3歳って感じv-398
早いな~v-363
by mako 2008/02/01 23:21  URL [ 編集 ]

椅子、可愛いねぇ~
幼稚園の椅子みたいで、子供達も喜んでいたんだねぇ~
我が家も買い換えたいです、椅子・・・。

こたつってなかなか出られないからねぇ~
我が家はこたつ出してないんですけど、実家にはあってお姉ちゃんが「こたつ出そうよぉ~なんでお家にはこたつがないのぉぉぉ・・・」って残念がってます。
by マユりんママ 2008/02/01 23:44  URL [ 編集 ]

かわいいいす

かわいいいすだねv-415
そんないすがあるんだぁ。

100均のいすうちにもあったよぉ。
うちのはにいにがあばれてこわれちゃったv-406
あれ弱いよね。
ゆめちゃんだけじゃないよ、こわしたの・・・
by mizmiz92 2008/02/02 09:06  URL [ 編集 ]

おひさしぶり~!!

この椅子、見たことあるわ♪めっちゃ可愛いよね~!!
うちは床暖房なのでこたつが使えないの。
でもこたつ生活は大好きだったなぁ…。

前に段ボールの机と椅子を買ってやったことがあるの。
保育園児にはこれで十分って感じで結構使ったけど、
最後には破壊されました。

ところでいつのまに妊婦さんに~!!??
すっごい楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
by てんちゃん 2008/02/02 14:11  URL [ 編集 ]

ミキティママちゃんへ

うふふぅ。
亀っ子にいにいです(笑)

ってか、ミキティママちゃん、これの木目調のやつ持ってたんだぁ♪

かわいいよねぇ♪

で、100均のイス壊れたよぉ。。。

ほんと、バキって感じより、こっぱみじんって感じだった・・・。。。

どらやき、作ったんだぁ。
和菓子最高よねぇ♪


makoちゃんへ

いっぱい教えてくれてありがとう!
サイズもちょうど良かったわぁ♪

で、落書き消えない???

茶色塗れば、大丈夫やって♪

もしくは、全体的に落書きして、もともと、こんなんやった。みたいな感じにするとか(笑)

うちも、きっと食べこぼしとか、手垢とか付くやろうから、茶色にしてみたけど、まぁ、子ども用やし、
汚くなっても、アンティークって思えば、
いいやんなぁ♪

どんだけ、プラス思考やねん。ってな(爆)

で、Hちゃん、全体的に、大きくなった?
そうかぁ。
まだまだ、小さいって思ってたけど、
やっぱ大きくなってるんだなぁ。
でもさ、2歳と3歳の違いって大きいな。って思うわぁ。
早いよなぁ。
そして、どんどん、ハムスターになっていく・・・。


マユりんママちゃんへ

そうなんやぁ(笑)
うちも、にいにいさ、実家とか旦那のお家帰ったとき、
コタツなくて、「なんでないんやろう。」って言ってたわ(笑)

子どもってコタツ好きよねぇ。
小さい頃、コタツの中で、着替えてた記憶があるわ(爆)

昔は、広く感じた、コタツの中も、今じゃ、隠れようと思って、入ってみたら、めっちゃギューギューやった・・・。。。

私も、大きく成長したもんですv-16


mizちゃんへ

mizちゃんとこも、壊れた??

暴れてなくても、壊れたでぇ!(笑)

普通に、乗っただけやのにぃ。。

ほんと、ビックリやわ(笑)

まぁ、100均やから、許せるけど^^


てんちゃんへ

うわぁ♪

久しぶりだぁ!
また、ブログ見に行くね♪

でさ、ダンボールの机とイスってあるの???
それこそ、ほんとすぐに壊れそうやぁん!!
まぁ、幼稚園のうちだけだから、そんなんで、十分だもんね♪

使わなくなっても、すぐに捨てれるところとか良さそう!
でさ、そうなのよぉ。
只今妊娠中ですぅ^^

もう、お腹もポンポコリンよぉ^^

がんばるね♪







by ゆめ 2008/02/02 15:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
