スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウキウキ弁当♪

昨日寝る前に、にいにいが「明日お弁当やで!!」って・・・。


そうだぁ!!!


今日は、振り替えでお弁当の日だったの、忘れてたよぉ。。。

で、今日から、生活発表会の練習が始まってるらしい。

ちょっとでも、ウキウキしてもらえるように作った、今日のお弁当。

CIMG6107.jpg

・ハートの卵焼き
・アスパラのベーコン巻き
・しめじ、豚肉、青じそパラパラかけて、ソースで炒めたもの
・しいたけ、かんぴょうのゴマ味噌和え(昨日の巻き寿司の残り物活用^^)
・お花風ミニトマト
・はらぺこあおむしくん
・いちご

CIMG6109.jpg

十字に切り込みを入れて、湯むきした、ミニトマトちゃんに、ひよこの兄弟を乗せました手書き風シリーズ45ヒヨコ

生活発表会の練習が始まったのも、今日からだけど、
今日から、社宅の外壁と、ベランダの塗り替えが始まった。
キレイになるのは、うれしいけど、足場組んだりする音が、


「ウイィィィン~」
「アイ~ン~」
「カトちゃん ぺっ」

って、鳴り響いてるのです・・・・・。。

塗装ってことは、なんかシートとかはるのかなぁ。。

なんか、部屋が暗くなったら嫌だなぁ。。。

性格まで、暗くなりそうやぁん・・・。。

4月頃までかかるんだって・・・。。。

暗闇の中で、耐え忍ぶ妊婦って感じで、暗い子が生まれたら、どうしてくれるんやろうか・・・jumee☆Feel Depressed4jumee☆DaNcE2



スポンサーサイト
by ゆめ  at 16:11 |  お弁当 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

うちのお友達のとこも、
外壁の塗り替えだよ。

くさいし、暗いしいやだねぇv-406

ゆめちゃん、明るいから、
暗い子うまれないよぉ。

いつもかわいいお弁当だね。
作るのたいへんじゃない?
by mizmiz92 2008/02/04 16:22  URL [ 編集 ]

「アィ~ン~」て・・・「かとちゃんぺ」て・・・v-11
ゆめちゃんのブログ、最初の頃より絶対ゆめちゃんのおかしさ面白さモロ分かりなんですけどv-413
お教室名、「オモシロアロマ」に変更しなさいv-392
by mako 2008/02/04 19:49  URL [ 編集 ]

オモシロアロマ賛成♪

しかし、ほんと可愛いの考えるねぇ。
私、ゆめちゃんを、【お弁当インストラクター】
に任命するわぁ☆ほんま上手よ。
やろうと思ってもこんなふうにセンスよく出来ないわぁ。

ゆめちゃんちに暗い子が生まれるなんて、考えられへん。それより、社宅が綺麗になることの方がうれしかったりするやろ?
by ミキティママ 2008/02/04 21:59  URL [ 編集 ]

絶対ありえへん!

ゆめちゃんは本当にお弁当ワクワクする物を作って、子供さんたち幸せものだねぇ~
私もゆめちゃんを見習わないと!!!

それはそうと、社宅の外壁工事なんやね。
ウルサイよねぇぇぇ~
ウィ~ンとかアィ~ンとかって言う音をドリフに置き換えるのは、さすがゆめちゃん!!
おかしすぎます、あなた。。。

ゆめちゃんの子供が暗い子供なんて絶対にありえません!!
ゆめちゃんが面白すぎるし、明るい人なんで、ありえません(断言!!)

by マユりんママ 2008/02/04 22:37  URL [ 編集 ]

かとちゃんペッ!っていうのぉぉ??
愉快な床だねぇ!好きかもv-10


ちゃうかっ!    ちゃうかっ!!


うちんちもなんかビッグプロジェクトがはじまったらしく、工事しててうち7階だけど、隙をみせてカーテン開けてたら
ウィーーーンってお兄ちゃんとおっさんがリフトに乗ってベランダの下からあがってきはるねん!!
ターミネーターか?って思うんだけど。。ちがうみたい。。

危うくパジャマ姿見られるよ!!

きづいたらベランダも入ってきてはるし最近は
怖いから朝からカーテン閉めきって引きこもり族してるのです。。。。
by まいちん 2008/02/05 00:53  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ

そっかぁ!
臭いのもあるのかぁ・・・。。。

暗い子?臭い子?どっちかが生まれるってことやぁん☆

お弁当、大変と思うと大変になるから、
楽しんで作ってるよぉv-10

しかも、こうやって見てもらえたら、
うれしいし^^

今日はありがとうねぇ♪


makoちゃんへ

オモシロアロマでも生徒さん来てくれると思う?????
どう???

確かに、最初は、同じアロマやチャイルドケアを受講してる人との、交流の場になるように、
作ったけど、最近は、全然違うなぁ(爆)
もろに私の性格出てきた?(笑)
セレブちっくなブログに変更するわ(笑)


ミキティママちゃんへ

オモシロアロマに賛成してはるしぃ(笑)

しかも、お弁当インストラクターに任命されたしぃ(笑)

ほんまにさ、なんか最近暗いなぁ。。
って思ったら連絡してくださいませ。
で、今日は本当にありがとうねぇ♪

マユりんママちゃんへ

断言しはった人まででてきたし(笑)
なんか、ここまで断言されるわたしって(爆)ぷぷぷっ。

でさ、今日は残念だったよぉ。。。

ほんまに、悲しいわぁ。
絶対会おうねぇ☆

三女ちゃん大丈夫だったかなぁ。
またメールするね。

まいちんへ
まいちん、引きこもり族なん??
あぁぁぁ!!
私もじき、引きこもり族やぁ。。。

で、ターミネーターみたいに、現れたんやぁ!
お宅のダンナさんも、ターミネーターみたいやから、
いいやん(爆)

昨日、うちのだんなと、まいちん家の話しててん♪

もうすぐ、かとちゃんも来るから、気をつけてね♪




by ゆめ 2008/02/05 17:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
