
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランチへ

今日は、チャイルドケアを受講し、そして仲良くなった仲間『puti et mamans(プチママン)』のメンバーで、梅田の茶屋町のビル『NU CHAYAMATI』 に入っている『WAZA』にランチに行って来ましたおんぷ2つ

残念ながら、3人目ちゃんが、生まれて初じめて、会えるはずだった、
マユりんママちゃんは、赤ちゃんに調子が良くなくて、来れなくて、会えなかった事が、
本当に残念で・・・。。。

子供って、急に調子悪くなっちゃうから、仕方がないんだけど、また機会があれば、
絶対会いたいぃアップロードファイル

にいにいを、幼稚園に送り、そのまま電車で梅田に直行ちな♪
去年は、みんなで、ハーブdeキッズクッキングをしたり、
色々と情報交換をしました。

同じように、子持ちで同じ夢や、やりたいこと、同じ気持ちを持っているからこそ、
分かり合える部分とかも多くて。
すっかり、みんな話に夢中。

そして、ランチだって、おいしくて。

コースを選んだら、あとのパンやサラダや、惣菜関係は、バイキングスタイルで。

CIMG6111.jpg

私は、パスタランチを。ってかパン入れすぎ?(笑)プププっ。

CIMG6113.jpg

CIMG6116.jpg


メッセージ
豊中市でサークルの代表と、自宅お教室をしている、ミキティママちゃん。
今日のお話、すっごく参考になることばかりはーと3つ
私も、がんばるからねラブリィハート
ミキティママちゃんの、オモシロ発言にも、破水しそうになったよぉ(笑)

あさってから、箕面市で、サークルを始めるmizちゃん。
mizちゃんなら、みんなの気持ちを分かってあげることができるだろうし、
きっとたくさんのママさんが集まると思うよぉ絵文字名を入力してください
うちの次男坊が、三男君の事、「だいすき」って(笑)
ほんと、いい子だなぁ。2才なのに、すっごく落ち着いてるもんアップロードファイル
癒し系だわラブリィハート

マユりんママちゃん。

今日は、ほんと会えなくて残念・・・。。。
ほんと、必ずまた会おうねぇハート


サークル、お教室のホームページは、上の私からのメッセージの名前のところクリックしてくださったら、
見えるように、リンクしてあるので、豊中、箕面のお住まいのママさんがいたら、
ぜひご覧になってくださいませ。


さて、私も、俄然やる気が出てきたぁぁぁサ」

本当に、あっという間にたってしまった時間・・・。
にいにいの幼稚園のお迎えもあるので、すぐに帰らないといけなかったんだけど、
いっぱいおしゃべりできて、ほんと楽しい時間が過ごせた一日だった。

社宅の塗装で、部屋が暗くったって、臭くったって、
明るく頑張るぞぉ(笑)

by ゆめ  at 19:20 |  ひとりごと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとう~☆

私、なんかオーラ出てた??
いやいや、ユメちゃんのほうがいっぱいでてたで~!!
今は3人目ちゃんの誕生が待ち遠しいよね。
やりたいことって、いっぱい出てくるよね。
なかなか不完全燃焼で、困ってるわぁ。

また次会えるのを楽しみにしてるわぁ。
次は、苦楽園ツアーね!!
by ミキティママ 2008/02/05 22:24  URL [ 編集 ]

ご苦労様でした

行けなくて残念でした。
ゆめちゃんもお腹が大きいのに、梅田までご苦労さんでした!!!

風邪みたいです、三女ちゃん。。。
前回の気管支炎になった事もあるから、気をつけていたんですが、お姉ちゃん二人が風邪引いちゃってるんで、移ったかな??
おまけに私も喉が痛い!!!

はやく治します。。。
それからですね。。。

by マユりんママ 2008/02/06 01:47  URL [ 編集 ]

ありがとう

ありがとうv-344
楽しかったね。

久しぶりにみんなにあえて
私もやる気e-29

また、みんなで会おうね。

リンクしてくれてありがとう!
ほんとうれしいです。
by mizmiz92 2008/02/06 09:23  URL [ 編集 ]

みなさんへ

ほんとうに、ありがとうねぇ♪
楽しかったわぁ。

なんだか、ちょっとお休みやしぃ。って思って最近何もしてなかったから、ようやくやる気が出てきたよぉ^^

ありがとうね♪

マユりんママちゃん、風邪だったんだね。
ママも、うつったって?
ひどくなりませんように!!!
by ゆめ 2008/02/07 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
