スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホームページ工事しました。

パソコンを買い換えてから、ビルダーもインストールしてなかったり、
まったく、ホームページ更新してませんでした・・・。。。

時々、「お教室いつですか?」って、まったく初めての方から、メールが届いたり。
随分、ほったらかしにしていたホームページに反省して、
ちょっと工事をいたしました。

ブログの雰囲気に合わせたかったんだけど、
ほんと難しいぃぃ絵文字名を入力してください

ウェブデザインのお仕事もしているお友達ミキティママちゃんに、電話で、色々聞いたり、
初心者の私の、訳の分からない質問にも、丁寧に教えてくれて、お世話になりました・・・。

ありがとうsc07

ほんと、ホームページってややこしい・・・・。。
HTMLなんかを、いじったりするのって、ほんと目が充血しそう・・・。。。


やりだすと止まらない性格だから、夜中までずっとパソコンに向かっていたら、
なんだか、鼻詰まってきたし・・・絵文字名を入力してください

時間がかかった割には、そんなにかかったようにみえないし。
なんだか、素材やさんで気に入った素材を見つけるのも、時間がかかるし。。。

まだ、なんだか、物足りないような、なんか、おかしい感じもするんだけど、
まだ、工事中ということで・・・。


とりあえず、お教室のホームページは、右にリンクしてます。
(下からでも、どうぞ。)

Sweet Aromaです。


スポンサーサイト
by ゆめ  at 17:43 |  お教室からのお知らせ |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ご苦労様です

自分でやるって所がすごいよ。
私なんて、試しにやってみたけど、結局思うようにならずであえなく断念。
分らないし時間は無い中でやるから、大変だし・・・。
でもこの努力は絶対無にならないよ!
私も自分のHP作ってみたいわぁ~ってなんのHPなんでしょうか??
by マユりんママ 2008/02/07 18:41  URL [ 編集 ]

大変やったね。

そう、パソコンポシャったら一からかもんな。。。
大変お疲れ様でした!!

今は妊婦さんやし、お教室がないのが残念やけど
再開したら是非生徒で申し込みするね!!

でも、お友達のお手伝い、気軽に相談出来る
お友達がいて良かったねぇv-290
by なつき 2008/02/07 18:58  URL [ 編集 ]

目が充血するほどやから、相当大変だったんやね。
お疲れサマ♪
お教室再会したら、行きたいなぁ・・・
家近かったら絶対ゆめちゃんのお教室通うのにぃ~!!
本当残念だわ。
どこでもドアが手に入ったらゆめちゃんの生徒にしてね♪
by りんりん 2008/02/07 20:19  URL [ 編集 ]

お疲れ様

わぁ、がんばったねv-354
やりだすととまんないよね。

すごい優しい感じになってるv-344
かわいい。

私もしないといけないこと
山ほどあるのーv-406

私もがんばるよぉ・・・
by mizmiz92 2008/02/08 00:26  URL [ 編集 ]

電話ありがとう

なんか結局、最後は私の不完全燃焼な話を聞いてもらっちゃってありがとうね。Hちゃん、ごめんよぉ~。
HP進んだね~!
ママの自由に使える時間って子供が寝てる間。
自分の睡眠時間削っちゃうよね。
ほんと、そばに居たら、パパッと説明できることでも、
電話だと難しいしね。
今度絶対にHP簡単作成講座するわぁ。
by ミキティママ 2008/02/08 02:14  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
体の調子はいかがですか?ゆめさんの事だからハッピーな妊婦生活なんだと思います。
出産予定はいつかな?ワクワク楽しみにしてます。
そしてアロマの再開もとってーも楽しみにしてます!
ガンバレ~ェ♪
by micchi 2008/02/08 17:14  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

ためしにって、HP作ったの??
知らなかったよぉ☆

ほんと、難しいよねぇ。。
なんのHPって、もちろんベビマのでしょぉ(笑)

「マユりんママのすべて・・・」って題名で作ってもいいよぉ♪
もちろん、すべてが書かれてるねん。
見たいわぁ(^^)

なつきちゃんへ

再開に向け、準備を始めたよぉ。
生徒で来てくれるの?
やっほっほい♪

それにしても、パソコン壊れたのは、
だいぶ痛かったぁ。。。

でも、なんとか形になったかなぁ。
ほんとお友達のおかげだわぁ!


りんりんちゃんへ

ほんと、どこでもドア欲しいよなぁ♪
でも、お風呂とかも覗けてしまう、どこでもドアって、
ちょっと怖いなあ(笑)

お教室がんばるよぉ♪


mizちゃんへ

ほんと?
優しい感じになってる????
うれしいわぁ☆
そうやって言ってくれて!!!!

頑張ったかいがあるわぁ!

みんなに刺激を受けたよぉ。
ありがとうね♪


ミキティママちゃんへ

ほんまにありがとう!!

なんかさ、分からないことが分からない(言いたいことわかる?)質問するのも、訳分からんこと言ってただろうし、ほんまに、ありがとう!!!

もう、ミキティママ様様だわ!!!

ホームページ簡単講座って、それは私に必要やな(笑)

なんか、いるのかいらないのか分からない、
フォルダとかあったり、
やってみたものの、いまだにほんと分かってないもん^^

ほんとうに、ありがとうねぇ!!!

で、私もお仕事復帰がんばります♪


micchi先生へ

元気マンチクリン妊婦ですよぉ♪
また、復帰できるようにがんばりますよぉ!

ってか、バター無かったら、もうすぐ私のお乳が出ますので、私のお乳でバター作って、
持って行きますわぁ~(笑)

もちろん、いりますよね!!!
脂肪分多いですけど(爆)

出産予定は、4月23日なので、待っててくださいましぃ。
ああああぁぁ。
ほんとに、会いたい!!!!







by ゆめ 2008/02/08 18:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
