
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魔法使いなお弁当♪

今日のお弁当おんぷ2つ

CIMG6123.jpg

・ハムに包まれちゃったポテトサラダ
・チーズとチンしたほうれん草を海苔で巻いたもの
・青海苔入り卵焼き
・ウインナー
・ミニトマトちゃんと、魔法のスティック(コーンを挿しただけ)
・マカロニでナポリタン^^
・梅おにぎり


CIMG6122.jpg


『魔法~の国~から、やってきた。
ちょっと~チャームな、トマートちゃん。』 (魔法使いサリーの替え歌。)

ミニトマトちゃんが、今日は魔法使いなのですにやり

ミニトマトちゃんが、隣のコーンを振りまわすと、
なんでも願いが叶うのですよ(プププっ)

さぁ。にいにいのお願い事は???

「おもちゃとかぁ~欲しいなぁ~」って。

ママ:「無理無理。おもちゃいっぱいあるも~ん。」

「ミニトマトちゃん、願い叶えてくれない怒り
だって(笑)


最近、ママも幼稚園に行かないいけない事が多くなってきた。

公立なので、文集も手作りで、広報部に所属してるので、作ったり、
お楽しみ会での出し物の準備だったり。

で、その合間に、チラリとにいにいの幼稚園の様子なんかを、見てみたりするちなニヤリ

にいにい、今日は、たくさんの女の子の中で男の子一人って状態で遊んでた。

おおっと。ハーレムやぁんラブリィハート
帰るときも、「R君、また明日も遊ぼうねぇ絵文字名を入力してください」って、言われたりしちゃってv

女心をくすぐるテクニックとかでも教えておこうかな(笑)

by ゆめ  at 19:23 |  お弁当 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

どうやって??

ミニトマトの顔どうやったん??
あの海苔カッター???

お弁当作りがあんま得意じゃないから
勉強になるわ。
お弁当の日が多いみたいで
毎日ご苦労さん!!

広報なんか!
同類v-434
by なつき 2008/02/08 21:09  URL [ 編集 ]

お弁当美味しそうだわぁ~!
魔法使いなお弁当ってネーミングがいいね♪
いつもお弁当のネーミングがステキよ☆
おなかも大きいのに毎日お弁当作って本当すごいわ~!!
広報部に所属したり、色々忙しいね!
頑張れ~!!
by りんりん 2008/02/08 21:30  URL [ 編集 ]

もてもて

いつもかわいいお弁当だね。
かわいいトマトちゃんv-354

長男ちゃんもてもてじゃんv-315
ちょっとバレンタイン楽しみだねぇ。
ママさみしくなるんじゃないのぉ。

長男ちゃんかわいいもんねv-344
by mizmiz92 2008/02/08 23:28  URL [ 編集 ]

可愛いね~☆

ゆめちゃんのお弁当すごいねぇ(^^)
種類も多いし可愛いじゃん♪
いいお手本になるわ~っと思って、
例えばプチトマトのお花をしてみようとしたんだけどね・・・湯向きするのが面倒くさくて結局そのまま入れちゃいました~www.

本当、いいママちゃんしてるわー(*^_^*)

by タムヒロ 2008/02/09 12:00  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ

ミニトマトちゃん、あの海苔カッターというか、
前載せてた、パンチよぉ♪

たまに、文房具屋さんで売ってるんだけどなぁ。

なつきちゃんも広報よなぁ。
私は、部員だから、役員さんほど、
全然大変じゃないんだけどね。
役員さんは、ほんと大変そうだわ。


りんりんちゃんへ

なんかね、うちの幼稚園、絶対に何かには所属しないといけなくってね。

公立ならでは。って感じかな^^

ネーミングかわいい?(笑)
そんなところまで褒めてくれるとはぁ!
うれしいわぁ♪

子供の名前とか決めるのとかも、めちゃんこ早いよぉ(笑)
もうお腹の子も5ヶ月の段階で決まってるくらいだもんね(笑)


mizちゃんへ

そうやねぇん!!
寂しいよぉぉおv-406
って言いたいんだけど、なんかうれしかったわ^^
みんなと仲良しでいてくれたら、うれしいわぁ♪
って、まだまだ、ママが一番好きでいてくれてるお年頃なので、
余裕なのかもね(笑)
一番じゃなくなったら、ママは、引きこもりますぅぅ(笑)

by ゆめ 2008/02/09 16:50  URL [ 編集 ]

タムヒロへ

ミニトマトのお花、切り込み入れて、ジャーってポットのお湯入れて10秒くらいたったら、なんかボワーって皮が浮いてるから、簡単やで~^^

ってか、ほんとめっちゃ褒めてくれてありがとうv-406
主婦の仕事って褒められることって、ないやん?
だから、褒められたらうれしいわぁ(笑)
それより、たもんも、やさしいママやん♪
ブログで伝わってくるよん!

ってか、ちいちゃん現れへんで(爆)


by ゆめ 2008/02/09 16:56  URL [ 編集 ]

そっかーー

ゆめちゃんのお弁当ってテーマがあるんだね!
凄いわぁ~本当大人の私まで楽しめるお弁当だわ~
ならば、にいにいはもっと楽しいはずだよ♪

幼稚園への出向き・・・お腹が大きいのに本当大変だわね、ご苦労様です。
私なんて、2月はお姉ちゃんの作品展や保育参観、次女ちゃんの入園に関わる物品受け取り、入園体験で出向くだけでも結構大変です~
寒いし体調気をつけてね!
by マユりんママ 2008/02/10 07:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
