スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あま~い日の、うさぎさんのデート弁当

なんだか、昨日は暖かかったのに、今日は、また寒いぃ・・・。。。
それでも、幼稚園児は、半ズボンで、すばらしいアップロードファイル

今日の、にいにいのお弁当。

CIMG6165.jpg

・ほうれん草とにんじんをしょうゆと鰹節で炒めたもの。
・ふかしいものマヨネーズとパセリ和え
・ハートの卵焼き
・ラブラブうさぎのソーセージ
・星にんじんと、星チーズ
・きゅうり入りのちくわ
・雑穀おにぎり
・いちご

このウサギちゃんたち、ラブラブなんですぅラブリィハート
CIMG6164.jpg

ほっぺに頬紅(ケチャップ)付いてるほうが女の子です。


こんなあま~いお弁当の日、息子ちゃん達との、あま~い時間に、
こんなあま~いおやつもあります。プププっ。
CIMG6161.jpg
どうしても、パフェが食べたくて、作っちゃいましたはーと
なんせ、今日、妊婦検診で、体重増加してなくて、先生に褒められちゃったので、
ちょっと調子乗りました(笑)


実は、昨日にいにいが、「ママの好きな人だれ?」って。
なんだか、ちびまるこちゃんでバレンタインのをしてたらしく、
それで、聞いてきたらしいんだけど。
そこで、すかさず、次男坊が、「Hちゃんと、にいにいだねぇはーと3つ」だって(笑)

いつも、「大好きよぉ。」って言ってるからねぇ絵文字名を入力してください

「にいにいは、好きな子いるの?」って聞いたら、「まだ、決めてないねぇん・・。」だって。
決めるって、なんじゃらほい??
決めるものなのかい?

イマイチ、まだ分ってないご様子^^
いつ、決まるんだろう(笑)

それとね、近頃、毎日夜になると、次男坊がヨガの先生をしてくれるにやり
この先生、ものすご~く軟体なので、絶対マネできないんだけど、
腰が痛いのも、随分治ったにっこり
ギリギリ貧血のラインだったので、産婦人科で貰ってきた、鉄分のお薬も、
朝晩必ず、「ママ~!忘れてるぅぅ!!」って、持ってきてくれるハート(さすが、A型っていうくらいキッチリと^^)

只今、ママの体調管理は、次男坊担当です(笑)
もうすぐ、3歳で、だいぶ成長したなぁ。って思う今日この頃「ア

もうすぐ、バレンタインアップロードファイル

こんなあま~いあま~い毎日が、うれしい妊婦でしたアップロードファイル
スポンサーサイト
by ゆめ  at 17:36 |  お弁当 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

全てが美味しそう!!

毎回思うけど、にいにいのお弁当は楽しいお弁当だね!
私も食べたくなっちゃうよぉぉぉ~

パフェってゆめちゃんが自分で作ったの??
何でもするんやね、ゆめちゃんは。。。
感心するよ。

そうだね、もうすぐバレンタインだもんね。
子供達はよく分ってるよ(笑)
ママの好きな人を「Hちゃんとにいにいだよねぇ~」って。
しかし、次男坊くんは貧血のお薬管理までしているだなんて、しっかり者だねぇ。

二人とも2月生まれだもんね、もうすぐお誕生日だもんね。
楽しみだね♪
by マユりんママ 2008/02/12 21:51  URL [ 編集 ]

凄すぎる~!!このパフェお店開けると思うよ~。
毎回思うけど、ゆめちゃんは理想のママだな~。
色々話聞かせてね。
会うの、すご~く楽しみ!!
でも今気がついたんだけど会うのってもしかして息子ちゃんのお誕生日??
いいのかしら。ごめんね~。
by maimai 2008/02/12 23:35  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ


パフェは、手作りだよぉ。
絶対すごいカロリーやと思う(笑)
アイスに、プリンに、シュークリームの果物に・・・。
とりあえず、入れまくったよぉ(笑)
これで、当分(糖分)がんばれる(ダジャレですよ)
次男坊ね、産婦人科で、ママの血が少ないんだなぁ。
みたいなお話してて、かなり衝撃を受けたみたいなんよぉ。
今は、「ちゃんとママの心臓うごいてる?」とか、
「血いっぱいある??」とか、そんな質問ばっかりしてくるわぁ(笑)

maimaiちゃんへ
いいよぉ♪
お待ちしております♪
うちおとうちゃんが、遅いのでお誕生日のお祝いは、
週末にするって決まってるから、当日は、普通に過ごしますので。
会えるの、楽しみにしてます☆
なんせ、何年ぶりだろう!
by ゆめ 2008/02/13 19:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
