スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いっぱい泣いちゃった(T。T)。。。

昨日は、銀行時代のお友達が遊びに来てくれました。
横浜に住んでるので、なかなか会えず、会ったのも昨日で3回目絵文字名を入力してください
しかも、7年ぶり絵文字名を入力してください
全然変わってなくて、ほんと、7年前にタイムスリップしたみたいアップロードファイル
変わったことは、お互い結婚して、子供がいるってこと。
また、その娘ちゃんが、ほんと、かわいくって次男坊もずっとべったりでにっこり
静かだなぁ。って思えば、二人で子供部屋でブロックして遊んだり。
次男坊、後姿だけど、お目目隠させてもらったけど、この笑顔よぉラブリィハート
たまんないねはーと3つ
CIMG6224.jpg
まだ、1歳半なんだけど、次男坊に付いて来てくれる事が、
やっぱりうれしかったらしく、帰りも、「Hちゃんも行くぅ。」ってバイバイしたがらなかった絵文字名を入力してください

ママ同士も、いっぱいおしゃべりできて、すっごく楽しかったぁキラ
7年間を感じないくらいちな♪
Mちゃん、短い時間だったけど、来てくれてありがとうはーと3つ


それとね、次男坊、昨日お誕生日でした。
なんだか、3歳になって、自分より小さな子と遊ぶ次男坊に、ママは成長したなぁ。って。
いつまでも、下の子って、下の子扱いしちゃいがちで、
お兄ちゃんになってたんだなぁ。って。

なんだか、3人目が生まれて来てくれることに、2人のお兄ちゃんぶりが
今から、すっごく楽しみです・ω<

なんだか、夜、次男坊といろんなお話をしてたんだけど、
「ママの所に生まれてきてくれて、ありがとう。」って言ったら、抱きしめてくれて、
涙が、ボワーーーっと。sc07
「泣いてるぅ」って笑われたけど^^


そして、今日はにいにいの生活発表会。

幼稚園に入った頃は、どっちかと言うと、お遊戯とか参加せずに、
お友達のを見ているだけだったり、「ママに会いた~い!」って号泣していたり。。。

でも、今日のにいにいは、かっこよかったぁsc07
CIMG6240.jpg
目に浮かぶ涙で、劇をしっかり見てやれなかったから、お家でみんなでビデオ鑑賞したんだけど、またまた涙ぁsc07

ついでに、去年とか、おととしとかのホームビデオも見てたら、
またまた涙~sc07

寝る前に、二人の息子達が、「パワーをあげるぅ!!」って、ギューって抱きしめてくれた。

もう、パワー満点ですハート

元気に成長してくれていること。そして、毎日ママを楽しませてくれていること。
ほんとに、子供のパワーはすごいですアップロードファイル

にいにいが、25日誕生日なので、二人一緒にお誕生日パーティーをして欲しいっていうので、来週パーティーしようね。って言ってます。
まだまだ、涙が止まらなママです(笑)
スポンサーサイト
by ゆめ  at 23:09 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

「いっぱい泣いちゃった」ってあったから、
どうしたのかと思ったけど、
よかったねv-344

ほんとかわいい息子ちゃんたち。
赤ちゃんが生まれてきても
かわいがってくれるねv-354
by mizmiz92 2008/02/17 00:12  URL [ 編集 ]

感動の日々だね!

銀行時代のお友達・・・なかなか会えないけれどそんなお友達だからこそ会っている時間って貴重だよね。
次男くんもお友達のお子さんと一緒に遊んで・・・優しいね。
次男くんも3歳になったんだね、おめでとう!!

お兄ちゃんの生活発表会だったんだね。
何の役してたのぉぉ~
本当4月に入園して色々とあったでしょうが、にいにいの成長振り・・・凄いね。

息子二人が「パワーをあげるぅぅv-238」って抱きしめてくれたって・・・ジンときました。
パワー満点なゆめちゃんに会って、私にもパワーを分けて欲しいなぁ~
by マユりんママ 2008/02/17 00:15  URL [ 編集 ]

miZちゃんへ

妊婦だから、情緒不安定なのか、すぐに泣いてしまうのよぉ(^^)
そっか。ミクシーには、題名が出ちゃうもんね。
心配おかけしちゃいました・・。

なんか、ハツカネズミみたいに20日で生まれてきてくれたら、いいのに。ってつくづく思う今日この頃だわ。。。


マユりんママちゃんへ

なんだか、最近幼稚園の行事も多いし、あわただしい んだけど、それだけに、感動の日々も多いわけで。
にいにいはね、おむすびころりんの劇で、おじいちゃん役だったんよぉ♪

なんかね、幼稚園の先生が、今日は、おうちの人にもみんなのパワーをあげてね。って言ってくれてたみたいで、してくれたんよ。

ほんと、うれしいかったぁ!
お姉ちゃんの、ピアノの発表会あったじゃない?
そのときのマユりんママちゃんの気持ちが、
すっごい分ったわぁ。





by ゆめ 2008/02/17 15:32  URL [ 編集 ]

ありがとう~☆

ゆめちゃ~ん!!
この前は本当にありがとう。それに美味しいランチをご馳走様でした!!マナもパンすごく美味しかったみたいでいつもあんなに食べないのにすごい食べてたわ(笑)送り迎えまでしてもらってごめんね。
お兄ちゃんに会えなかったのは残念だったけどHくんに遊んでもらってマナはほんと嬉しかったみたいv-238
私も久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよ~v-238
それに7年も会ってないとは思えなかったね(笑)
こどもが3人になったら大変だとは思うけど東京に来る事があったらぜひうちにも遊びにきてね!!
by maimai 2008/02/21 16:00  URL [ 編集 ]

maimaiちゃんへ

ありがとうねぇ!
もう、帰ったのかな。
ほんと、楽しかったよぉ♪
あっという間の時間だったけど、濃かったわ(笑)

なんか、関西の人じゃないのに、このコテコテの関西人と、会話が成り立つっていうのが、さすがmaimaiちゃんって感じ。
きっと、銀行に戻っても、アイドルまちがいないなぁ!

がんばってね!!!
by ゆめ 2008/02/21 19:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
