
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

にっこり弁当

今日は、朝から色んなところにチョコチョコ行く用事があるっ。
そんな朝は、ヨッシャーーーって気合を入れないとねぇサ」

今日のお弁当。(お弁当には、気合が感じられませんが 笑)
CIMG6342.jpg

・ナポリタン
・ちんげんさいと、豚肉の炒め物
・コーンをお好み焼き風に焼いたもの。(下にマヨネーズソースを入れてます)
・ミニトマトちゃん
・昨日の残り物のおでんの卵
・雑穀おにぎり


今日は、年末に一緒に海苔の型抜きパンチを注文してたお友達に、
やっとこさ、お渡しすることができました。
年明けに、会う予定だったのに、息子達の水疱瘡で会えず、
ようやく・・・。。。

遅くなってごめんなさい!
みんなのお弁当にも、いっぱい顔が登場するんだろうなぁ。
見たいぞよちなニヤリ

CIMG6343.jpg


お昼からは、お天気も良く、4時まで幼稚園の園庭開放で遊んだので、
息子ちゃんたち、帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて、6時に寝ちゃいましたおんぷ2つ

今から、何しようjumee☆DaNcE2

やっぱり、お天気がいいと、気持ちよく遊べる。

気持ちよすぎて、ママは、あくびばっかり出てたけど・・。笑
by ゆめ  at 20:02 |  お弁当 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

今日はわざわざありがとね☆
大きくなったお腹を見てもうすぐお顔が見れるのね~と嬉しくなったわ~v-238
頑張ってお弁当作るね!
これでRyouもおやじ弁当を脱して高校生弁当位になるかしら(笑)
また遊ぼうv-252
by アッキ~ 2008/02/21 21:18  URL [ 編集 ]

今日は暖かかったよな~v-398
なんか久々のコメントよv-352自分のブログも久々に更新したわ~v-510
やっぱり予想通りいっぱい泣いたみたいやね~v-410
子供の頑張る姿ってほんま泣けるもんなv-352
色んなものがよみがえってきたりv-352
全然関係ないけど昨日ヘキサゴンの上地くん観て号泣してもたv-413観てない?
by mako 2008/02/21 22:57  URL [ 編集 ]

アッキーちゃんへ

会えてよかったよぉ♪

ほんと、遅くなりましてごめんよぉ^^

愛息子弁当やな♪

ryou君がどんな反応するかが、楽しみやぁ♪
また、教えてねぇ!!

では、また会う日まで~♪
うふふ^^

makoちゃんへ

予想通り、泣いてしまったで(笑)
で、電話もありがとう!
とりあえず、またなんとか復活☆
また、なんかあったら電話するわぁ!!!

いっつもありがチュ!
by ゆめ 2008/02/24 16:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
