スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチお教室終わりました☆

お茶しながらのプチアロマ教室、終わりましたぁラブリィハート

6名様みんな、元気に来てくださいましたこと、本当にうれしく思います。
ほとんどの方が、お子様連れで、しかもこの雨の中・・・。
ありがとうございました。

今の自分の心や、身体の状態を知り、いろんな香りを感じ、みなさま、一人一人に合った、
ルームフレグランスを作りました。

左が、ルームフレグランス。右がお持ち帰りようの私の手作りハンドソープ。
CIMG6397.jpg

そして、ティータイム。
CIMG6395.jpg

・ポピーシード入りのシフォンケーキ。
・抹茶シフォン
・コロンビエ(フランスの伝統的なお菓子)
・カシューナッツクッキー

です。
『お茶しながらの~』って事で、今回たくさんご用意させていただきました力こぶ

みんなで、ワイワイおしゃべりも楽しみ、私も、すっごく癒されました。
久々の、お教室で、写真も撮り忘れてたぁ・・。^^

みなさま、本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡

40個作った薔薇石鹸が、あと、10個ほど残っております。
まだありますので、よろしかったら、メールでもご連絡してくださいましたら、
お取りしておきます。
CIMG6393.jpg

生活の木の商品に関しましても、追加注文することになりました。
購入したいものが、ございましたら、またご連絡くださいませ。

(私の)今のおすすめ商品

もうすでに、リラックス効果のある精油をブレンドしてある精油です。
上手にブレンドができないという方には、おすすめです。
リラックスラベンダー 5mLリラックスラベンダー 5mL
()
不明

商品詳細を見る


我が家のリビングに置いている、精油を振動によって、拡散させるディフューザーです。
ランプよりも、香りが広がりやすく、精油本来の香りを感じることができます。
生活の木 ダイヤル式 エッセンシャルオイル ディフューザー ラウンド生活の木 ダイヤル式 エッセンシャルオイル ディフューザー ラウンド
()
不明

商品詳細を見る


(注意)
精油は、10mlのものしか、2割引で購入できないので、
ご了承お願いします。


スポンサーサイト
by ゆめ  at 15:59 |  お教室からのお知らせ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

お疲れ様でした。

今日はありがとうございましたv-254

いつも、アロマ精油を買っては
イマイチよくわからず中途半端に終わっていたので
今日は本当に勉強になりましたv-42
今年は特に花粉がひどい、というので
加湿器で色々トライしてみます~

帰宅して長男に「ママ、いい匂いするでしょ?」と
聞くと「うん!にいにい君の匂いがする!」って(笑)
子供も嗅覚で、ちゃんと記憶してるんやね~~

それにしても、今日のゆめ先生は素敵やったv-238
いつものお母さんの表情とは違って
プロの顔っていうか、かっこよかった!v-42
お茶したり、アロマについて語ったりと
メリハリのある時間で、気がついたら3時間近く
経っててビックリしたわ!

アロマの奥深い世界にちょっと入れたのも
今日は良かったけど、ゆめ先生の姿にも
刺激受けたわv-219
(単純ですねん)
自分の世界を持ってるってかっこいい!
それが仕事とか生き方そのものに
つながっていくんやねーv-42

私も何かそういうもの持ちたいなぁと
思いながら、とりあえず食パンを作る
私でした!ははは!

また精油とか欲しいのがありそうなので
連絡しまーす。ではでは、明日から
ゆっくり休んでね。大事なお体なんでv-238

by たいしんママ 2008/02/26 20:53  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-238
楽しかっただろうな~v-352
生徒さんにとってもゆめちゃんにとってもすごく充実した素敵な時間やったやろうな~ってv-254
そんな時間を人に提供できるってすごい事やと思う!
話しててもゆめちゃんの発想の転換や、豊かさってすごいなと思うもんv-343
もちろん悩むこともあるけど、やっぱりゆめちゃんは自分の力で楽しい人生作り上げれる人やとほんと思う!!
ほんとケーキにクッキー、ベーグルに手巻き寿司、なんでもいいから私にも分けてほしいv-510
by mako 2008/02/27 00:01  URL [ 編集 ]

楽しかったです♡

ほんとあっという間の楽しい時間でした!!
私もがんばります♡
まずは自分のできる範囲で!ですよね!
ほんと子育て中ってそれだけで大変なので
少しだけでも癒せたらいいですよね♡
ゆめさんの支店登録お願いしまーす!
今度自宅でプチお教室しちゃいます・・・
お茶しながらっていいですよね♡
by まき 2008/02/27 13:15  URL [ 編集 ]

たいしんママちゃんへ

ほんとに、うれしすぎるコメントで、なんだか、
頭がボケーーーーってなるわぁv-402
本当にありがとう!!

アロマもパンも頑張ってぇぇぇ!
で、また教えてぇ♪

しかし、Rくん、うちの息子のにおいがするって、
分かるんや!
ってか、にいにいも、臭い匂いがあるのね!!!(笑)
なんか、将来彼女とかできるやろうか(爆)

いい香りの漂う男ってどうよ?
まぁ。体臭がすごすぎる人よりいいか♪
でも、うちなんて、男まみれやから、アロマのシュッ!くらいなら、効き目がなさそう!

原液、部屋中に垂らしとかなあかんわ(笑)

花粉症、今年は楽に過ごせるといいね♪
アロマで対策万全だもんね!
by ゆめ 2008/02/27 16:18  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

ほんと、楽しくって、幸せな時間を過ごせたよぉ。
やっぱり、香りの効果とか、みんなが笑ってるって、
いいよねぇ。

なんか、自分でも細かいところまで、色々浮かんでくるのが、笑ってしまうわぁ。
どんだけ、想像力豊かやねん。って感じやろ(笑)
想像だけで生きてるって感じ^^
実行に移せるように頑張るわ♪

いっつも、ありがとうね!!


まきさんへ

本当に、遠いところから、ありがとうございました。
雨だったし、社宅塗装中だったり、
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

まきさんなら、絶対に素敵すぎるお教室できますよぉ!
お教室名考えるの、楽しいですよね♪
どんなか、楽しみ♪
で、支店登録って(笑)
今度、プチお教室するんですね!
頑張ってくださいね♪

応援してます!!!!
私も、自分の出来る範囲で、ゆる~いお教室(こんなんでいいのか?って感じですが)で、みんなの心も、ゆったりできるお教室てな感じで、頑張っていきますね♪

ホームページ頑張ってくださいね♪
by ゆめ 2008/02/27 16:26  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

プチお教室無事に終わったようですね!
沢山のお菓子を作られてて、凄いなぁ~~
楽しいひと時だっただろうなぁ・・・と想像しちゃいます。

ゆめ石鹸・・・買いたいなぁ。
一つでもいいから取っておいて欲しい。。。
by マユりんママ 2008/02/27 22:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
