スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドライフィグのパン♪

今日は、にいにいの幼稚園のお楽しみ会にやり
ママさん達が、子供達を楽しませる会みたいな感じかな。

で、私の部である広報部は、体操メドレーをしましたjumee☆DaNcE2

私は、妊婦なので、激しく踊れず、横で軽く踊ったり、踊りの間のつなぎの役割をしました。
ダンボールで作ったテレビに、顔だけだして、「ニュースの時間です。・・・・・・・・・うんたらかんたら。」
みたいな感じで、アナウンサーちっくな感じで登場してみたのですぅ。

子供達にも、ウケてもらえて、良かったぁぁぁほっ…

それにしても、いっぱい練習とかで集まったり、しかもこの時期文集作りも重なったりで、
幼稚園に行く回数もほんと多かったんだけど、今日で、ひと段落ついたのかな。って感じ。

仲良しのママさんも出来たし、楽しかったなぁラブリィハート

でも、明日は次男坊のプチ幼稚園の説明会。
まだまだ、予定は続くぅ。。絵文字名を入力してください

3月ってなんだかんだ、忙しいよねぇ。
気持ちいい春を迎える為の、準備として考えようっと。

そして、おやつにチョコのパンが食べたいという次男坊。
間に合わなくて、明日の朝の分になちゃったんだけど。
チョコチップ入りのパンと、ドライフィグ(乾燥いちじく)入りのリーンなパンを焼きました。
CIMG6428.jpg

クオカの安心素材のドライフィグを、初めて使ったんだけど、すっごくおいしいにっこり
柔らかくって、扱いやすいし。

卵も油も入っていないリーンな生地にイチジクってピッタリだなフランスパン

焼きたても、もちろん食べちゃったんだけど、明日の朝も楽しみ絵文字名を入力してください

そして、『夢』っていう題で書いた記事のコメントを見て、わたくし、涙してしまいました。。。
これは、妊婦だからじゃない。
コメントだけじゃなくて、メールを下さったり、本当に、本当にうれしくてsc07
がんばりますぅ絵文字名を入力してください
ありがとうございましたsc07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お教室からのご連絡☆

生活の木の商品のご注文のご連絡、たくさん頂きました。
『アロマ生活楽しみます。』っていうお言葉も頂き、ほんとうれしいです。

明日の夜に締め切りたいと思いますので、検討中の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。

スポンサーサイト
by ゆめ  at 22:03 |  手作りパン |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

楽しかったね♪

お楽しみ会で、ママが出し物するんだぁぁぁ~
そっかー、でもゆめちゃん子供達に受けてよかったって、さすが!!!!!
私なんて、恥ずかしくて舞台に上がれません(太ってるから・・・痩せます)

パン、本当美味しそう!
チョコチップのパンですか。
それと乾燥いちじく・・・美味しいんだ!
何でも作れるゆめちゃん、本当素敵なママさんだわ。
by マユりんママ 2008/03/05 01:52  URL [ 編集 ]

前回のブログを再度見まして・・・・

ゆめちゃんは、幸せな人だなぁ~
沢山の友人、知人の方から、コメントいっぱい・・・
お友達も素敵な方々なんだろうね。会ってみたいよ、一人一人に。
でも、ゆめちゃんが素敵な人だから、みんながこんなにコメントしてくれるんだよね。
いいなぁ~羨ましいよ、ゆめちゃん!!
頑張って夢に向かって・・・でも今は出産に向かって頑張れ~
by マユりんママ 2008/03/05 01:59  URL [ 編集 ]

ヤッホ♪

v-353子連れ大歓迎のカフェの夢・・・
めっちゃイイ~~♪
そしてアロマのお教室(ランチ付き)めっちゃ魅力的☆
参加したいですv-222

ゆめちゃんの向上心、素晴らしいわ(*^_^*)
高校生の時もこんなにいろいろ考えてたん?
おもしろい事ばっかり、
皆でしてた毎日やったから(笑)
私は、な~んにも考えず
過ごしてた^_^;

すごくイイゆめやんv-345
どんなかたちであれ、
実現できるように応援してるょv-425
そして、私も頑張ろうって気になってきたv-356
影響受けやすいんだv-398

っで、パン→自分で作ろうっと思ってんケド
なんか毎日忙しくて・・・
食パンから次のパンに進めないやぁv-366
ゆめちゃんのベーグルやチョコのパン見てたら
めちゃ食べたいわぁ☆

ベーグルランチ作って~~♪
by タムヒロ 2008/03/05 14:30  URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
私めも文集作りでよう幼稚園へ行ってましたが、やっと1段落ついた所だよ~お疲れ様!
こっちはお楽しみ会は幼稚園まかせだけど~お引越しのお友達がいるので今はサイン帳作りや、お別れ会の準備をしてます。
この時期はホント忙しいね!私はコブなしで動けるけどゆめちゃんはHちゃんがいるし、お腹の中にも☆☆ちゃんがいるし大変よね~
今日はHちゃんの体験入園はどうだったかな?
もう春はすぐそこだ~そう思うとワクワクするね!
by アッキ~☆ 2008/03/05 19:48  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ


そうなんよぉ♪
ママが出し物をするのよぉ。
そんなんない???
みんな、色々手の込んだことやってたよぉ。

楽しかったけどね♪

乾燥イチジクおいしいよぉ♪
ってか、普通のいちじくも大好きだけどねぇ^^

で、みんなからのコメントもすっごくうれしかったんよぉ。。
がんばろうと、また思ったよ☆
まずは、出産!イキミまくるわぁ(笑)


タムヒロへ

今忙しいよねぇ。
行事やらも、色々あるし・・・

パン上手やったでぇ!
ほんと、我が家に来てぇぇぇ!!!!!

タムヒロも、なんかする???
タムヒロは、美容関係がピッタリやわ♪
美しいからさ♪

高校時代は、面白いことばっかりで、笑ってた記憶しかないわぁ。
な~んにも考えてなかったよな(笑)

私さ、短大の時からの親友が亡くなっちゃんだけど、
それから、人生観とかすっごく変わったんだと思うわ。
まぁ、でも、今でもアホな事ばっかりやってるけど(爆)

アッキーちゃんへ

あら。アッキーちゃんも広報部??
一緒や~ん♪

いや~ん♪
今日、Hちゃんの一日入園いってきたよ。
なんか、懐かしかったわぁ。

また、この幼稚園で1年間お世話になるんだって思ったら、うれしくなったわ♪







by ゆめ 2008/03/05 20:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
