スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニミニ食パン♪

昨日、今日は久しぶりに、午前中の予定が入っていないちな♪
うれしいことに、新聞の1年間の更新で、1万円分の商品券を貰ったのですキラ
ってなわけで、久しぶりにららぽーとへ次男坊と行ってきましたぁ。

昨日は、300円均一で、お箸やらスプーンやら、かごを買いまくったアップロードファイル
それと、雑貨のお店でミニパウンドケーキの型に一目ぼれして、これも購入おんぷ2つ

もっと、大きいものを買えばいいのに、チマチマと買ってしまうわたし(笑)

そして、今日は、お父ちゃんが、ずっと前から、コーヒーメーカーが欲しい。って言っていたので、
電気屋さんで、ゲットにっこり

ちなみに、こちら↓
TOSHIBA コーヒーメーカー ブラック HCD-6MJ(K)TOSHIBA コーヒーメーカー ブラック HCD-6MJ(K)
(2007/09/16)
不明

商品詳細を見る


コーヒーメーカーって安いものから、高いものまでピンキリだし。。
本当は、オッシャレ~。なやつしようかと思ったけど、残りの商品券で買えないし、
なんせ、私はコーヒー通ではない絵文字名を入力してください
お砂糖たっぷりの、牛乳たっぷりが好きな人。
(お父ちゃんには、これはコーヒーじゃなくて、コーヒー牛乳やろ?って言われる。ウヒャ。)

で、場所を取らない、小さめで洗うのが楽。っていうことで、これに決定キラ


しかし、コーヒーメーカーで入れた、コーヒー。おいしいじゃないかぁぁぁぁきゃー!
早いし、楽だし、おいしいし。良かったぁにっこり

そして、今日は朝早くに目が覚めたので、早朝からパンを焼きました。
ミニパウンドケーキの型を使ってね。
CIMG6454.jpg

このミニ型が、なんともかわいいぃハート

次男坊と、今日のランチにいただきました。
CIMG6458.jpg
豆乳に湯がいた菜の花ときのこを入れて、シンプルにお塩だけで味付けをした、
スープと一緒に。(昨日の残りものなんだけど^^)

そして、にいにいの幼稚園が終わったあと、お友達を、我が家へお誘いした絵文字名を入力してください
工作好きで、似たもの同士にっこり
名前も一緒(笑)
遊んでいても、すっごく平和ぁぁぁ。な空気が流れてる(笑)
我が家でも、なんか作ったり、幼稚園でやっているお歌を披露してくれたり、
にいにいもすっごく楽しそうjumee☆DaNcE2
そりゃ、こんだけ仲良しのお友達がいたら、幼稚園も楽しくなるよねぇ「アCIMG6459.jpg

ママ同士は、パン作りにはまってるので、パンを作りながら、おしゃべりぃアップロードファイル

めっちゃ楽しかったぁきゃー!

来週もビッチリ細々と、予定が入っているので、いい息抜きになりましたぁにっこり
ありがとうね。R君&R君ママちゃんjumee☆kiss4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お教室からのお知らせ。

生活の木の注文分、来週中にはお渡しできると思います。
また、商品の内容確認後、メールさせていただきますので、
宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
by ゆめ  at 20:12 |  手作りパン |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

毎日忙しいねぇ~

ゆめちゃん、いつも忙しいんだね~
やっとゆっくり過ごせる日だったのね。
次男坊くんとのラブラブデート、よかったね。
色々と買えて、よかったね!
その後もお友達と子供を交えて遊んで、楽しかったでしょうね♪
by マユりんママ 2008/03/07 21:43  URL [ 編集 ]

楽しかった~

今日はありがとうね~

なんかマシンガントークしちゃって
ごめんね~~v-12
でも、子供らが友達で盛り上がってるのと同時に
私も学生時代に戻ったような気持ちになって
ゆめちゃんとの時間を過ごしたわ~
話題が尽きない!!!!!

気がついたら外が暗かった・・(笑)
うーん、高校生(若すぎ?)
になったような気持ちだ・・・

ゆめちゃんとパン作ってると
なんか簡単にパパっと出来たんやけど
自分一人になったら、どーなることやら。

次男くんの、チャキーンのポーズと
パンツ一丁でのおっぱっぴー、
かなり癒されました(笑)

今週はミニミニ食パンの型を買うぞ~

by たいしんママ 2008/03/07 22:21  URL [ 編集 ]

やっぱり~!

やっぱり「かご」って好きよねぇ・・・

いっつもパパに「またカゴ買ってる」
って、笑われるんやけどさ・・・
なんかユメちゃんの「買いまくった」でホッとして、
パパに報告したら、
笑って「同じやなぁ・・・」って言ってた^-^

パンもスープもおいしそうやなぁ。
試験終わったら、
私もカゴを買いまくって、
パンも挑戦しちゃうぞ~!
でもその前にうどん作る予定^^
実希子と約束してんねん♪
ユメちゃんにうどんの作り方教えてもらったよってね。
by ミキティママ 2008/03/08 00:42  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

3月は、幼稚園の予定がてんこ盛りだわぁ。
検診とかも、もうすぐ1週間に1回とかになるしねぇ。。。
まぁ、丸一日つぶれる予定じゃないから、
いいんだけどさ。

タダでもらえたような商品券を片手に、
お買い物って、最高に幸せだったよぉ^^

たいしんママちゃんへ

本当にありがとう!
今日の写メールの朝食の写真も、なんだかいい感じだったわぁ。
やっぱ、手作りはいいよねぇ☆

しかし、Hちゃんの小島よしおが、見慣れてしまった自分がこわい(笑)
でもさ、Hちゃんがするとまだかわいいんだけど、
にいにいがすると、なんだかリアル過ぎて、
笑えないんよねぇ^^・・。。

ミニパウンドケーキの型、見れば見るほど、かわいいよぉ☆

いつの日か、小物入れとしても使ってるかも。
もしくは、観葉植物植えてもかわいい?
ミニパンや、ミニケーキで、息子達が満足しなくなったら、そういう風に活用しよう♪

なんだか、いっぱいいろんなこと教えてくれてありがとうねぇ☆
勉強にもなったわぁ!


ミキティママちゃんへ

かごって欲しくなるよねぇ。
しかも、安いから、ついつい買ってしまう(笑)
なんだか、赤ちゃんが生まれる前に、ちょっと片付けようと思って、かごを買ったんだけど、お菓子入れとかになってるわぁ♪

ミキティママちゃんも、試験終わったら、
ゆっくり、心置きなくショッピングするんだよぉ♪



by ゆめ 2008/03/08 21:09  URL [ 編集 ]

パウンド型ほしい!!

私もゆめさんのブログをみて今日はつくろう!!とおもって
生地はもちろん(HB!)ですが・・・
ミニハイジの白パン☆を作ってみました。
れいちゃんはイチゴジャムとマーガリンたっぷりで・・満喫してました。
HPは途中ですが(あとプロバイダーとのやりとりのみ!)ブログが出来ました。・・というか作ってたの忘れてました。
それにお教室のことのせました。ゆめさんもみてください!ミクシイに載ってます!
by まき 2008/03/09 23:43  URL [ 編集 ]

まきさんへ

すごいですぅ!!
なんだか、着々と進んでて、感動!

まきさんは、素敵で、センスも抜群だから、
きっとHPも素敵なんだろうなぁ♪って楽しみにしてます☆

次のお教室も楽しんで頑張ってくださいねぇ♪♪
by ゆめ 2008/03/10 10:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
