
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビリーズブートキャンプでマッスル家族♪

今話題のダイエット、ビリーが我が家に来ました絵文字名を入力してください
20070614200229.jpg

あんまり、物欲のないお父ちゃんが、通販見ながら、
『これ買おうサ」』って。
でも、私:『絶対こんなんせんから、ムリ~』って。
だって、お父ちゃんの帰宅っていつも11時とかなのです。
なので、帰ってきてから、でっかい男がこんな激しくリビングで運動してたら、迷惑やん絵文字名を入力してください
そのときは、お断り~ちな♪
でも、会社でもすっごく話題に上ってるらしく、夫婦の会話にも、ちょこちょこビリーが、登場してくるぽっ
ちなみに、これは、ビリーというマッチョの黒人さんが、軍隊で実践していた短期間で身体を絞り込む為のトレーニング方法を教えてくれるDVDと、黒いベルトが付いているものなのです。

そんなこんなで、昨日ララポートで広告の品に載っていて、先着20名様限定で、売っていたので、息子ちゃんたちと買いに走りました絵文字名を入力してください(でも、通販とかネットの方が安かったかも。通販はアンケートを書いて送れば、5000円のキャッシュバックがあるので、1万円切るらしい。ちなみに、ララポは、12000円。)
すべては、ぶよぶよのお腹の大好きなお父ちゃんの為にハート
お父ちゃん、付き合っていた頃は、陸上で鍛えた筋肉があったけど、年々その筋肉が、ただのはんぺんのような感じになってきておるのです。
こんなん書いたら怒られるにやり
で、愛するお父ちゃんの為、ぶよぶよのお腹の為、『ちょっと早いけど、父の日のプレゼント~。』
って渡したら、あり得へんくらい喜んでた01
そんな喜ぶかぁ??って思うほどきゃー!

ってなわけで、昨日から、やってますkirakira
お風呂は行った後やのに、めっちゃ汗かいてる焦る3
これは、すごいアップロードファイル
わたしもやったけど、20分もちましぇ~ん。
きっと精神力とやる気が必要。。。
めっちゃきキツイです。。
お父ちゃんも想像以上やったらしい。。。
続くかどうか。。。。
でも、続けたら、絶対痩せると思う。
それより、マッチョになると思う。。
数日後、マッチョの旦那とデートしてると思いま~すわらい

ちなみに、今日のお教室でも、ビリーの話しになりました。
お教室のティータイムは、ビリーのDVDを見ながら(爆)
『アロマとマッチョって、正反対~絵文字名を入力してください』て言いながら、皆さん、興味津々でしたkirakira
マッチョ教室みたいで、おもしろかったですぅきゃー!
買ったら、報告してくださいね・ω<
そして、みんなで、マッチョ教室しましょう(爆)

それと、来月のお教室のご連絡です。
来月の日程は、20日以降にホームページにご連絡するつもりでいます。まだ、来月の予定が分からなくって。。ごめんなさい。。
何人かの方から、問い合わせをいただいております。
とってもうれしくって、ありがたく思ってますメソ
本当にありがとうございます。
by ゆめ  at 20:19 |  ひとりごと |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

今日はありがとうございました!

今日は楽しかったです!
ビリーの話も聞けてよかったですv-22

ダンナにビリーのこと言ったんやけどやる気まったくないみたいですv-217デカイ体なんとかして欲しいんだけど・・・
マッチョのダンナ様とのデート楽しみですねv-238
by おう吉 2007/06/14 22:42  URL [ 編集 ]

ロールケーキのレシピが載ってるサイトのアドレス教えてくださいv-237
検索したんだけど出てこなくて・・・
お願いしますv-22
by おう吉 2007/06/14 22:57  URL [ 編集 ]

ビリーだ^^

うちでも旦那と少し前に話題になりましたよ。
何でも同じ会社の後輩が買ったとか^^
同じですね~。
やせたら教えてね。
うちも買うわ。
by yumiko 2007/06/15 08:59  URL [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ

昨日はお教室とても楽しかった!
アロマは奥が深いと、ゆめちゃん常々教えてくれてたけどなかなか参加できなくて・・もっと早く参加してればと思うくらい!計算して滴数かんがえるのとかも
面白かったし(。-∀-)ニヒッ
アロマ&ヨガも興味シンシン。
妹さんの帰りを首を長くしてまつわ~~

ビリー・・・私も興味ありあり。
腹筋割りたいわ~~
by fu-yan 2007/06/15 10:10  URL [ 編集 ]

うちのブログみてくれてたら・・・・今ビリーのDVDコピー中なんよ 無料であげたのに・・・w
でも買ったほうがつづくのかも??w
by JEAN 2007/06/15 11:18  URL [ 編集 ]

おう吉さんへ
昨日はどうもありがとうございました。
ビリー話し、本当におもしろかったですv-10
ビリーに興味なしやったんですかv-12
あんなに、魅力的なビリーに??(うそ。なんだかちょぴりインチキ臭いって感じるのは私だけ??)
マッチョの旦那になったら、報告します。
ちなみに、yomeカフェさんです。
また、あとで、ミクシーお邪魔しますね。

yumikoさんへ
そうなんや~(笑)
うちの会社で大ブーム??
ちなみに、3人男の子のパパさん、ご存知の長○川さんのご主人さんともビリー話しで盛り上がってるみたいです(爆)痩せたら、っていうかマッチョになたら報告するわ~v-10

fu-yanへ
え~v-12腹筋割るの~??(爆)
割って~(笑)
で、お教室来てくれてありがとうv-10
私も本当に楽しませてもらいました。
そして、ミクシーつながりで、生徒様同士がまたお友達になれたこともとってもうれしくってv-238
精油も買ってくれたし、アロマ生活楽しんでくださいまし。そして、早速旦那さんにマッサージしたんて、すごい~。できた嫁ですなぁv-10

jeanちゃんへ
そうなんや~v-12
でも、会社の後輩がコピーできるって、言ってたけど、結局買っちゃいました。
頼めば良かったねぇv-237
by ゆめ 2007/06/15 14:58  URL [ 編集 ]

おっ!!ビリーだ~。
夫から、だらしがない体になってきてると言われ(悲)
一緒にやろう!と進められたけど、
迷っている途中でござるぅ。。。
結果報告お待ちしておりまーちゅ♪
by micchi 2007/06/17 20:04  URL [ 編集 ]

micchi先生へ
えっv-237
旦那さんに誘われましたか~v-238
では、結果報告お待ちくださいませv-91
色は、ビリーのような感じになってきてます。
サッカー焼けで。。。
by ゆめ 2007/06/18 15:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
