スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レッツ!コストコ!!

今日は、幼稚園のママ友が、「コストコ会員に入ったよぉ」。って、誘ってくれて、
行ってきましたぁぁぁキラ
もう、久しぶりだったから、うれしくって仕方がないjumee☆DaNcE2

息子達も、ハイテンション。そして、ママもハイテンションで行ってまいりました。
とりあえず、ドデ~ン絵文字名を入力してください
CIMG6523.jpg

左上から
・コーヒー
・重曹
・色柄物用漂白剤
・冷凍いちご
・アロエベラ食器洗剤
・ハチミツ
・塩
・白玉粉

うひゃひゃ~ちな♪

楽しすぎるぅキラ
3家族で行ったので、分けっこもできたし、大満足にっこり

今回、とりあえず、重曹と、はちみつ目当てだったけど、帰ってきたらこの通り(笑)
はちみつ、中国産以外は、ちょっとしかないのに、高いから、コストコでいつか買おうって思ってたから、助かりました☆

で、冷凍イチゴなんだけど、外人さんが買ってて、つられて購入。
帰ってきて、開けてビックリ絵文字名を入力してください
具(いちご)がデカイ!分りにくいかなぁ。
CIMG6526.jpg
で、いちごと牛乳で、ジューサーで、ガーーーってやって、早速スムージーをラブリィハート
CIMG6529.jpg
妊婦にはたまらない、スッキリ感。
バナナを入れて、もっと甘くしてあげたら、もっと子供達喜ぶかも絵文字名を入力してください
明日の朝やってあげようっと。

とりあえず、大満足で、そのあとママ友のお家でお茶とコストコサイズの
シュークリームみたいな、ケーキをごちそうになって帰ってきました。
興奮冷めやらぬ、わ・た・し(笑)

やっぱり、コストコは興奮してしまうねぇサ」

今日、ご一緒してくれたお友達、ありがとうにっこり

おとついくらいの夜中に、トーストにいちごジャムを塗って食べている番組を見ていたおとうちゃん。
「これは食べたくなるなぁ。」って顔に似合わず言っていたにやり
息子達も、早く寝たし(7時に夢の世界へ行きはった )、
お父ちゃんもまだまだ帰ってこないので、作ろうっとアップロードファイル
嫁の愛情た~っぷりの、甘~いイチゴジャム~苺

(買いすぎて、すんまそん。の意味も込めて  笑)
スポンサーサイト
by ゆめ  at 20:36 |  ひとりごと |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

あぁ楽しかったね

今日はお疲れ様~~
MJBコーヒーは調べたところ、
ネットでは1000~1480くらいで
売られてるみたい!
飲んで良かったらリピートしたいわん。

ひょえーーイチゴ、でかい!
美味しそう~~~
私も次回は買おうかな!!
でもミキサーがないー

コストコは初めてだったけど
家に、でっかい冷凍庫と3畳くらいのパントリー
欲しいわ~~

ゆめちゃん、今日は本当にありがとう!!
すーーーっごい楽しかった!!!

いつもお金にはウルサイ旦那が
今日は珍しく「いくら使ったの?」とか
全然聞かれなかったわv-11
うふふ~ラッキーv-22

あの、でっかいシュークリーム
旦那も「・・・けっこうオイシイ」とか言って
食べとったで~。でも後半辛いって(笑)

次も、また一緒に行こうねっっ。
その時はもう、新しいベビーちゃんが
いてるかと思うと、本当にワクワクね~~v-252
by たいしんママ 2008/03/12 22:03  URL [ 編集 ]

コストコ楽しいですよね♡

私も大好きーー!!
入った瞬間から興奮しちゃって!人のカート気になってみちゃうし。ベアのはちみつ、アロエうちも使ってます♡
重曹!今度買って、バスボムを作ろうって思ってます!!一緒作ってくださーい!イチゴ♡大きいですねーー!冷凍だといつでも使えて便利!最近、混んでるイメージがあって行ってなかったのでまたいかなくちゃ!今週末はソックへ行って来ます♡
by まき 2008/03/12 23:20  URL [ 編集 ]

いいな~コストコv-352
コストコ行くと買う予定のないものまで魅力的だし、
日用品だけで簡単に1万円とかいっちゃうよな~v-391
イチゴ便利そうv-352v-352
カエルの洗剤すごくいいけど、普通の雑貨屋さんやと980円ぐらいするからなかなか買えないけどコストコやと500円しないぐらいやんな~いいな~v-535
by mako 2008/03/13 18:02  URL [ 編集 ]

イチゴでか~!!
ゆめちんがいかにこのイチゴがでっかいもんか
うまいこと写してたんででっかさにパソコンの前でひっくりかえったよ(笑)

勢い余ってコストコ会員になったくせに全然いけてないわぁ!
ぶっちゃけ遠いのよね・・・
MJBのヒーコーおいすぃい??
前コストコいったとき、おしゃれ系なお兄ちゃんがカートに並々とMJBMJBMJBMJBMJBMJBMJBって買ってはったわー!カフェ経営かしら??

あっ先日ゆめちんお父ちゃんから金太郎に電話かかってきてたよーん!一緒にのみにいけたらと思っていたけど
忙しいみたいやねー!!
また二人でお邪魔しまーすと言って切りました☆
ゆめちんパン食べたいジョーv-10


by まいちん 2008/03/13 19:57  URL [ 編集 ]

私もコストコ大好きよ!!
でも自分で会員になってなくって、いつも友達に連れて行ってもらってるんだけど・・・(-。-;)
友達と行くとシェアできるしいいよねv-119
と言ってもついつい買いすぎちゃうけど・・・。
いちごのスムージー美味しそうv-10
読んでたら飲みたくなってきたよ♪
by りんりん 2008/03/13 22:46  URL [ 編集 ]

たいしんままちゃんへ

えぇ!
MJB、めっちゃお得やったんやぁ!!
まだ、飲んでないけど、お父ちゃんガブガブのんでも、
大丈夫そうだねぇ(笑)

パパちんも、納得のお買い物だったってことやなぁ♪
だって、たいしんママちゃん、しっかりどこがいくらかって調べて、どれだけ安いか。とか調べるあたりが、
すばらしいよぉ!

絶対損な買い物しなさそう♪
一緒に行かねば^^

でっかい冷凍庫いるよなぁ!(爆)
冷凍庫もコストコサイズのん買う?(笑)

また、次は、何を仕入れるか、今から考えねば^^
ってか、IKEYAもオープンするし、
やばいねぇ!!!!


まきさんへ

ソック??
また、何かいいところがあるのですかい???
聞いてしまったぁ。
あとで、調べようっと^^

やっぱり、コストコ行くと、人のカート気になりますよねぇ♪

その誘惑に耐えるための忍耐力が必要ですぅ^^
重曹、これめっちゃいいですよね☆
また、ご一緒しましょうね♪


makoちんへ

ほんと、コストコマジックにかかってしまうよなぁ(笑)
かえるのん、雑貨屋さんで980円もするの?
1本??????
そんなに高いんやぁ!
コストコだったら、1本399円だったよぉ。

雑貨屋さん、丸儲けやなぁ!

今回は、お友達と行ったから、分け分けできたから、
万円越しにはならなかったけど、
1家族で行ったら、間違いなく、万円越しだよねぇ。。

なんだか、ショッピングっていうより、アミューズメント気分になってしまってる自分が怖い(笑)


まいちんへ

お父ちゃん、電話してたんやぁ!
金ちゃんの声が聞きたくなったんかな♪
こないだ、つもりと電話したわぁ☆
娘ちゃんに、かなり、メロメロやったわ(笑)

また、遊びにおいでよ~♪
確かに、ちょっと遠いけど、気が向いたら、フラリと来てぇ♪
パン焼きまくるわぁ♪


で、かっこいい男の人が、このコーヒー大量買いしてたん??
カフェ経営?
もしくは、このコーヒー飲んだら、かっこよくなるんかもやで!!!
お父ちゃんに、がぶ飲みさせるわぁぁぁぁ(爆)

まだ、おいしいかどうか、飲んでないから分らないけど、きっとおいしそうだよぉん。
コーヒー通ではない私には、ちゃんと味は分らないだろうけど^^





by ゆめ 2008/03/13 23:06  URL [ 編集 ]

りんりんちゃんへ

りんりんちゃんとこの、近くにもコストコあるんだ!

やっぱ、お友達と行くと、楽しさ倍増だし、
分けっこできるし、いいよね♪

ほんと、お友達様に、感謝ぁぁ♪
by ゆめ 2008/03/13 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
