スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妊婦検診

今日は、妊婦検診でしたにっこり
驚くことに、もうすぐ臨月ぅぅぅjumee☆surprise11

早すぎて、何がなんだか、分らないくらい(笑)

ようやく入院の準備をしないと。って、かばんに色々詰めていたら、
なんだか、その気になってきた!
3人目ともなると、ほとんどが揃っているから、買い足すものもないし。って思うと、
あまりにも、何も準備してなかったのですぅ絵文字名を入力してください(心の準備さえも 笑)

今日も、いたって順調で、「これなら予定日までもつね。」って。
「3人目だし、早くなるかもしれないけど、まだ大丈夫かな。まぁ、順調だね。」

って。そうか。順調かぁ。よしよし。しかし、早く生まれてきて欲しいよぉはーと3つ

お腹も、だいぶ大きくなりました。(そりゃ、そうだけど^^)
こんな感じで~す。にいにいが、撮ってくれたハート
この中に、三男坊ちゃんがいるのねぇにやり
CIMG6531.jpg
推定体重2200gくらいらしい絵文字名を入力してください
ちなみに、今日のエコーで顔見たけど、なんだか唇が、分厚く見えて、
大木こだまにしか見えなかった・・・。おかしいなぁ。エコー壊れてるんちゃう?
かっこよく、映せないエコーなんて、壊してやろうかと思った怒り

なんだか、今回体重管理がばっちりだったのか、6、7kgしか増えてないアップロードファイル
だからか、身体も軽いような気がするキラ
次男坊を産むときは、後期に入ったら、2歳のにいにいを抱っこしながら、
1時間くらいウォーキングとかしてたんだけど、今回は幼稚園の送り迎えやらで、
そんな時間は無くても、十分大丈夫だったちな♪
(注意:私の場合はウォーキングできるくらいの子宮口ガチガチな妊婦だったので、大丈夫だったけど、今妊婦の方、無理しないでねぇぇぇ。)

なんだか、鏡で見てても、赤ちゃんのところだけ飛び出てて、なんだか笑ける。
次男坊に、「ママ。ケロロ軍曹(カエルの子供のアニメ)っぽいね・・。」って、
お風呂で言われた・・・。ちん。

今日は、朝から、スーパー行ったり、なんだか忙しかったから、
次男坊、「疲れたぁ。」って、帰ってきてバタンと眠ったって思ったら、
お熱があった絵文字名を入力してください
4時間ほど寝たら、また下がってて、調子もよくなったみたいだけど、
まだまだ、油断禁物かなぁ。
夜も、久しぶりに赤ちゃん抱っこをしてあげていたら、
スヤスヤと眠りはった「ア

ひどくなりませんように。。


スポンサーサイト
by ゆめ  at 23:46 |  ひとりごと |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

こんちわ♪随分お腹が大きくなったね~でも6キロだったらすごい優秀!
私はいつも10キロ増・・・(汗)
もうすぐだねぇ~ワクワクv-223
次男坊ちゃんお熱やったんやね。
今日は残念やったけど春休みには会えるかな?!
楽しみにしてるね~
by アッキ~☆ 2008/03/14 09:13  URL [ 編集 ]

順調でなによりです

ゆめちゃん、本当もう臨月なんだね・・・
何だかアッと言う間すぎて、改めてビックリしました。

私も3人目だったし準備する物もなかったしで、ゆめちゃんと同じくゆっくり入院の準備をしました(笑)
本当もうすぐあえるねぇ~めちゃ楽しみだよねぇ!!
しかし、お腹あまり大きくないよね。
私なんて最後の方はさすがに結構前に出たよ。
体重管理もしっかり出来てて、親孝行なお子さんだね!
エコーでの赤ちゃんが大木こだまって・・・ゆめちゃん毎回コメントが面白すぎですぅぅ~

いつも忙しいゆめちゃん、ゆっくり出来る時はゆっくり過ごしてね!
by マユりんママ 2008/03/14 11:04  URL [ 編集 ]

お腹大きくなったね~v-7
でもやっぱさすがゆめちゃん!妊婦なのにかわいいワンピ着て、写真からオシャレな感じが伝わってくるわ♪
早く元気なbabyちゃんに会いたいね♪
次男くん大丈夫だったか?ひどくなりませんように・・・☆
by りんりん 2008/03/14 12:21  URL [ 編集 ]

チッチキチーやがなぁ!!(笑)
唇までみえるんやーすごいね!
楽しみねー!!
by まいちん 2008/03/14 14:09  URL [ 編集 ]

アッキーちゃんへ

今日は、残念だったよぉ。。
会いたかったぁ☆

でさ、にいにいのとき14キロ増やってん!
そりゃ、3900グラムのにいにいが生まれるはずだわ(笑)

でかすぎたら、ほんまにガッツ石松やから、
せっかくあんなに痛い思いするのに、
ガッツが生まれてくると思ったら、
やる気もうせるから、次男坊のときと、
今回がんばってん♪
でも、大木こだまやからなぁ。。。

大木こだまやったら、引きこもるわぁ。。。


マユりんママちゃんへ

ありがとう!
頑張るねぇ♪
しかし、ほんと早いよねぇ☆
やっぱり、3人目は早い!
で、大木こだまやってんって。。。

産む気、うせるやろ・・・。。。。
生まれてきて、本当にこだまやったら、
またお腹に戻すわぁ。。

りんりんちゃんへ

おしゃれじゃないでぇ!!
安物よぉ(笑)

次男坊、風邪みたいだわ。
鼻水垂れて、お熱もあったんだけど、
食欲もあるし、いっぱい寝てるから、
大丈夫そうだわぁ。

ウイルス系じゃなかったから、まだよかったよぉ。。
でも、まだ安静にさせておくわぁ。


まいちんへ

そうやねん。
チッチキチーやがな!!
『チ』シールって、まだ売ってるんかなぁ?
どないしよう。親指に『チ』って貼って生まれてきたら!!!

でさ、まいちんさ、社長夫人になったん???
お父ちゃんから、聞いたでぇ!!!!!!


by ゆめ 2008/03/15 22:19  URL [ 編集 ]

随分あってなかったからなんかHちゃんを妊娠してたときに戻ったみたいだw
まだ妊娠してからあってないもんね(めっちゃ近いのに・・・w)
妊婦姿を見ぬまに生まれてそうだな(・_・:
体に気をつけてねぇ♪
by JEAN 2008/03/16 11:30  URL [ 編集 ]

JEANちゃんへ

久しぶりだねぇ☆
元気にしてるかな?
ほんと、全然会わないねぇ!

ウロウロしている、時間帯がちがうのかな?

きっと会えたときには、もう赤ちゃん連れかもね^^
Hちゃんのときに戻ったみたい?(笑)
そんなHちゃんも、もう3歳。。早いねぇ。
by ゆめ 2008/03/16 17:25  URL [ 編集 ]

うんそうみたい。
社長夫人?婦人?
なんだかわからないけどお金はない社長やで。
バタバタといろいろあってさー!
ちょっとは品良くしてやるかーってな具合ですが何か?
by まいちん 2008/03/17 16:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
