スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイトデイ♪

昨日は、ホワイトデーハート
にいにいは、幼稚園の女の子にホワイトデーのプレゼントを渡しました。
バレンタインには、かわいい手作りのお菓子をもらったもんねにっこり

ちなみに、にいにいセレクトの折り紙と一緒に、朝からベーグルやパンを焼いて、
やきたてをプレゼントしました。
CIMG6546.jpg


そして、私のホワイトデーはと言いますと、
お父ちゃん、えらいさんと食事してから帰ってくるって。
「チッ怒り」って思ってたら、横からにいにいが、
「今日はホワイトデーやでぇ。」って(笑)

で、10時頃帰ってきたお父ちゃん。「たっだいま~jumee☆getdrunkL2」って。。

なんだ?なんだ???

なんか、陽気なお父ちゃん。

待っていた息子達を呼び集め、「今日は、ホワイトデーですっ。女の子にプレゼントを渡す日ですっ。
お父ちゃんが、男代表としてママにプレゼントを渡したいと思いま~すっjumee☆DaNcE2

って、なんだか、テンションがおかしい・・・。。。

プレゼントよりも、そのテンションが気になって、気持ち悪いぞぉ・・・・。。。

で、プレゼントアップロードファイル
ミニバラと、お寿司。
バラと、スイーツじゃなくて、バラとお寿司って所が、お父ちゃんっぽいんだけど・・・。。。
しかも、マグロの色変わってるんですけど・・・。。
きっと、陽気に呑んでる間、隣にチンって放置されてたんだろう・・・。。。チンって・・・。
CIMG6547.jpg

でもさ、見た瞬間さ、「私の好きなバラや~んROSE PiNKいやぁん。ありがとうjumee☆kiss4

って言おうと思ったら、すぐさま、へべれけ状態で、
「このバラ、500円やってんでぇ~jumee☆getdrunkL2かわいいやろ~。うれしいか~?うれしいか~?ほれほれ、
お寿司もいっぱい食べなさ~いjumee☆getdrunkL2」って・・・。。。。

はいはい。食べますけど。。。
10時まわってますけどね。。。。

はいはい。。バラ、500円だったのね。。。。。。

気分良く、飲んで帰ってきた時のテンションと、こっちのテンションのギャップに
気づいてないお父ちゃんは、トークにバラが咲いてた・・・。。。

途中、バラのトゲで刺してやろうかと思うほど、トークが止まらない、お父ちゃん。。

いつものママのマシンガントークを、聞き入れてばかりのお父ちゃん。
酔ったら、立場は逆転するのであります。。。。
でも、酔っ払いの話しなんて、まともに聞いていられな~い(笑)


でも、きっと、飲む前に書いてくれたであろう、メッセージ。
これは、うれしかったなぁv
CIMG6550.jpg


で、今日バラの鉢を入れるやつを買って、早速飾りました。
CIMG6555.jpg


バラって、難しくっていつも買っても枯らしてしまう・・・。。。
これが枯れたら、私のお肌も心も枯れると思って、頑張って育てようっと。


昨日、つぼみだったのが、今日は少し開きかけてるトールローズ
明日は咲いてるかなぁ「ア

そんなこんなな、ホワイトデーでした・ω<
スポンサーサイト
by ゆめ  at 22:06 |  ひとりごと |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

素敵な旦那様♡

おすしもバラもうれしいですねーー!!
メッセージなんてもらったことないですよお☆
でも酔っ払って帰ってきてるのにHPを夜な夜なチェックさせて
ました。
パンもらえる女の子ラッキー、私も息子ちゃんにチョコ渡せばよかったーー!
HPとりあえず・・できました、へんてこなとこたくさんあるんですが、これからゆっくりなおします♡
ビルダー今度お返しに行きますね!
by まき 2008/03/16 01:25  URL [ 編集 ]

素敵ですね☆

ご主人からプレゼント・・・どんな物でも嬉しいなぁ~
素敵な夫婦だね。
私なんて手作りしたのに、お返し貰ってないよ凹
もう来年からは手作りしません。。。

薔薇の色がゆめちゃんって感じで、いいね。
ばらって難しいよね・・・
でも頑張って育ててね!

by マユりんママ 2008/03/16 01:33  URL [ 編集 ]

まきさんへ


お寿司、腐ってないか、すっごくビミョーって思いながら、食べてましたけど(笑)

HPできたんですね☆

楽しみにしてます♪


まゆりんままちゃんへ

この記事を読んで、素敵な夫婦だって思ってくれるのは、マユりんママちゃんくらいだと思うわ~(爆)

もう、ほんとひどかったんだからぁ!(笑)
もう、数日前からしつこく、ホワイトデーアピールをするねん!
そして、何もなかったら、破水するくらいの勢いで。
そしたら、くれたわぁ♪

無理やりっぽい?(笑)

by ゆめ 2008/03/16 15:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
