スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

にいにいは家庭教師。

昨日今日、赤ちゃんグッズの準備をしております。
息子達が使った、ベビーカーや、ハイローチェアなどなど、
長らく放置されたままだったので、ジャブジャブと丸洗いしたり。
おむつやら、入れる場所を部屋の一部に確保したり。

なんだか、早く生まれないかなぁハート
ってワクワクしているのであります。

息子達の生まれた時の陣痛のビデオを何回も見て、生まれたての赤ちゃんの泣き声を、
また聞いて、「かわいい~!懐かしい!!!」ってな気持ちになりました「ア

そんな息子達も、またお兄ちゃんになるのねおんぷ2つ
近頃、にいにいは足し算に興味を持ちだし、ドリルをしております。
やってみたら、意外と出来てるから、ビックリ絵文字名を入力してください
でも、言ってることを聞いてたら、「パンが2個とぉ、パンが1個でぇ、3個や!!」って感じ(笑)

その横で、次男坊は3、4歳用のドリルを。

まだまだ分からないことがいっぱいあるらしく、にいにいがベッタリ付いてのお勉強。
幼稚園から帰ってきたばかりのにいにいに、「おべんきょうしよぉ。」って次男坊。
19y4m 462

一生懸命教えてるにいにいも可愛いし、にいにいに、べったりの次男坊も可愛いし、
ムギュってやって、コリッってやって、ウギャってやって、フニャ~。ってしたくなるにやり

今週で、幼稚園もおしまい。
もうすぐ春休みぃキラ
春休みは、チョコチョコと実家に帰る予定です。
産後も、チョコチョコ帰ると思いますが絵文字名を入力してください

春休み中に生まれてくれたらいいんだけどなぁにっこり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お教室より

先日、ご注文いただいた商品の引渡しが今日で終わりました。
遠くから、わざわざ来ていただいた方。
そして、1年弱ぶりくらい?(お教室をお休みしてから、お会いしてなかった方)とも、
お会いできて、とてもうれしかったです!
なんだか、一番ビックリしたのが、ママはもちろん全然変わってなくて、
お子ちゃまが、すっごく大きくなられてて、分からないぃ!
うちの、次男坊はブログで見てるので分かってもらえてたみたいで(笑)
子供の成長は早いです。
1年間で、出来なかったことが出来ている。

出産前に、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました!
また、お会いできますように「ア
スポンサーサイト
by ゆめ  at 17:32 |  息子ちゃんたち |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

Rくん、素敵なお兄ちゃんだね。
 きっとHちゃんもいいお兄ちゃんになるだろうね。
 3男坊ちゃん、私が引っ越すまでに産まれたら会えるのにぃぃ~v-406…なんて無理言っちゃいけませんよね。
 そのうちみんなで写った写真でも送ってくださいね。
by Tell me 2008/03/18 17:57  URL [ 編集 ]

優しいにいにいだねぇ

にいにいは本当優しくて面倒見がいいよねぇ~
私のお姉ちゃんにもこの姿を見せたいよ。

ドリルやってるんだね!
私の所もお姉ちゃんがやってるんだけど、次女ちゃんもやりたがってるんだけど、もう年齢相応のを買ってやらせてもいいんだねぇ~~
春休みになるし、我が家も色々とやるぞぉ!!!!!

本当気がついたらもうゆめちゃん出産まですぐそこだよね。
by マユりんママ 2008/03/20 03:26  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ


引越しまでに、産みたいですぅ。
早く生まれないかなぁ。

頑張って、社宅の階段を歩こうかな^^


マユりんママちゃんへ

同じようにやりたがるよねぇ。
なかなか上手にできなかったり。
うちさ、何も習い事してないんだけど、
もうすでに公文とかそろばんとかやってる子とかいて、
幼稚園でもそういう子の影響を受けてるみたい。
でも、にいにいは、習いに行くのは嫌らしい・・・。

なぜに??
まぁ、行きたくなったら、行かせようって思ってるんだけどね。

お姉ちゃんもドリルしてるんだね♪
春休み何かしたいなぁ。
by ゆめ 2008/03/20 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
