
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イチゴベーグル

手作りのイチゴジャムを入れて、イチゴベーグルを焼きました苺

CIMG6587.jpg

で、今回は、クオカの米粉入りの粉を使ってのベーグル。
なんだか、米粉のモッチリって感じがして、普通のベーグルとは、
また違うような気がするぅ。
私は、この米粉入りが、すっごくお気に入りになっちゃいましたぁぁぁキラ

ほんのりいちごの香りがするベーグル。
手作りのイチゴジャムをつけていただきました。


それと、いつもと、成型の仕方を変えました。
こっちのほうが、見た目シワシワになりにくいような感じなのかなちな♪

でもね、茹でる時に、ビローンってとじ目が開いちゃって、こんなことに・・・。。。
なんじゃこりゃ(笑)

CIMG6588.jpg

とほほぉ。。。


で、昨日から、アポなしで、妹達がやってきました絵文字名を入力してください
無性に、息子達に会いたくなって、来てしまったってjumee☆faceA156

で、やたらとパンを作れと、せがむ妹達・・・。。。
焼いてますよぉ(笑)
パン屋並みに・・・。でも、すぐになくなってしまう。

姪っ子(2歳と4ヶ月)来ているので、一緒にボールプールをしに遊びに行ってきました。

4ヶ月の赤ちゃん。可愛すぎるぅsc03

息子達も、ずっとベッタリです。もうすでに、生まれたの?っていうくらい、
三人兄弟状態になっている(笑)


by ゆめ  at 22:39 |  手作りパン |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

私にも・・・

妹さんたちきてくれてよかったねv-344
なんかきてくれるとうれしいよねぇ。

パン屋さんなみにパンやいてるんや。
ついでに私にも・・・

お願いしますv-437
by mizmiz92 2008/03/20 22:57  URL [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです♪ベーグル私も大好きですが、作ったことは過去に一回。米粉で作るととってもおいしそうですね!私も作りたいです。
もうすぐご出産なんですね。楽しみです。
うちの息子は4月16日生まれです。春生まれは育てやすくて楽でした。元気な赤ちゃん産んで下さいね。
by CANDY 2008/03/20 23:27  URL [ 編集 ]

美味しそう

ゆめちゃんパン屋さん並にベーグルパンを作ってるんだ!(笑)
でも、みんなが喜んで食べてくれるから、きっとゆめちゃんも喜んで作っているんだろうね。

そっかー、妹さんの下のお子さんは4ヶ月・・・我が三女ちゃんは5ヶ月半だから、本当近い月齢だけど、少しの月齢でももう成長って違うからなぁ~
まだ寝返りとかしないんでしょうね?私の三女ちゃんはバンバンするよ!!
ゆめちゃんの息子さん達も小さい子を可愛がって、優しいよね。

もうすぐだよね、ゆめちゃんも!
本当新生児ってめちゃ可愛いよぉぉぉぉ~
私、もう一人頑張ろうかな?!?!?!(やばい!!??よな・・・)
by マユりんママ 2008/03/21 00:07  URL [ 編集 ]

ベーグル美味しそうだわぁ~v-119
米粉めっちゃもちもちしていいよねv-238
ベーグルってもちもちの方が美味しいし♪
妹さん達に愛されて息子ちゃん達も幸せだね~♪
姉妹が近い距離に住んでるっていいよね(^0^)
by りんりん 2008/03/21 08:34  URL [ 編集 ]

ベーグル沢山作ってるね~おいしそうだな~と思いつつ見てますよんv-238
今日ウチは修了式だったの、1年間よく成長したなと思いつつ、全然実感ないな~春休みか・・・。
春休みはノホホ~ンと頭ふやかして過ごそっとv-252
ゆめちゃんたまにはよだれ垂らして昼寝しなあかんよv-238
by アッキ~☆ 2008/03/21 12:16  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ

妹達来てくれるのはいいけど、疲れたぁぁ(笑)
ようやく、平和な日常って感じ(爆)

パン、食べて欲しいわ~。
パソコンのケーブルを使ってお届けできたらいいのにね♪


CANDYさんへ
春生まれってほんと楽そうですよね♪

なんだか、気分まで違いますもん♪
米粉入りのベーグル、おいしかったですよぉ^^

もっちり大好きにはたまりません☆


マユりんママちゃんへ

おおっと!!
もう一人頑張り宣言かい?
なんなら、私はもうう2人がんばろうかな!
って、どこで競ってるねん!!
って感じ(笑)
たしかに、見てても飽きないよねぇ。
おでぶちゃんだから、まだ寝返りは出来ないんだって☆

それにしても、ほんとかわいい!
新生児の感触も忘れたぁ!
もう、早く生みたいよぉ♪


りんりんちゃんへ

そんな、めっちゃ近いわけでもないし、ちょうどいい距離って感じ(笑)
近すぎたら、もう毎日来てそうやもん。

息子達のことは、彼氏やと思ってるみたいやわぁ・・・。
米粉入りおいしかったよ☆お試しあれぇ♪


アッキーちゃんへ

やっほっほ~い♪
春休みだねぇ♪

朝寝坊できるからうれしいわ♪

ってか、わたくし、毎日よだれ垂らしてお昼寝たんもりしてるんだけど、こんなわたしでも仲良しでいてくれるぅ?????(笑)

どんだけ忙しくても、10分でも寝ないと、
気がすまないくらい、昼寝大好きやねん(爆)

いっぱい寝ようねぇ♪♪
春だし~♪







by ゆめ 2008/03/24 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
