
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末

週末は、実家に帰っておりましたアップロードファイル

土曜日は、実家から車で少し走ったところにある、大阪府富田林にある、ワールド牧場へ。

朝から、お父ちゃんがお弁当を作りはじめ、途中から私も手伝い、二人で一緒に作ったのですぅラブリィハート
近頃は、お父ちゃんと、息の合ったお料理が出来るようになってきたような気がする絵文字名を入力してください
前までは、キッチンに立っていられるだけで、邪魔だったんだけどねぇ(笑)
お父ちゃんも、上達したものですちなニヤリ

到着して、すぐさま、小動物コーナーへ。
羊さんやら、やぎさんなどの小動物にエサをあげま~す。
CIMG6592.jpg
赤ちゃんの羊さんにあげたいんだけど、大きい羊が横取りしてしまうから、オロオロしながらエサをあげる次男坊。
CIMG6593.jpg
アスレチックでも、思いっきり遊んだよぉ。
CIMG6616.jpg
なぜか、お弁当を食べていたら、その辺に、放し飼いされている豚が、こんな顔してわたしに寄ってきた・・・・。  
な・な・な・何よ!!!
CIMG6610.jpg

次男坊がお腹の中にいる頃も来たんだけど、あのときも10ヶ月だった。
でも、1月で、寒かったけど、この時期は最高に気持ちよかったぁ絵文字名を入力してください
山になってて、いっぱい歩いたし、生まれるかも。って思ったけど、生まれず。

中は、温泉もあるし、広いし、動物といっぱい触れ合えるから、大好き。

お父ちゃんとママは、動物よりも、小動物のように、無邪気に喜んでる息子チャンたちの方が、
かわいいよなぁ。って、息子達にエサ(ご飯)を与えながら、言っていた(夫婦で親ばか 笑)


もう、ほんとに気持ちいい気候になってきて、お家でいるのがもったいないから、
飛び出したくなる。
今日も公園で、にいにい、「気持ちいい~」って、叫んでいた。
私には、どうも織田裕二のようにしか見えなかった。
CIMG6617.jpg
そして、後ろにいるのは、電車と競争してる次男坊。
全然、勝てませ~ん(笑)


by ゆめ  at 22:24 |  自己紹介 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ぶひぶひ

ぶ、ブタちゃんが~~!!
ゆめPは良い匂いがするから
「美味しそう~~」って寄ってきたとか・・

にぃにぃの織田裕二、かっこいい♪(笑)
でも本当に気持ちが良い天気やったよね!
ほんと、もうすぐ3人兄弟!楽しそう~~
みんな、可愛い~~

私はね、今週末に1人で息子連れて
東京まで行くんだべさ。
い、行けるのかーー??
何とかなるー?がんばるわv-42
by たいしんママ 2008/03/25 00:15  URL [ 編集 ]

気持ちいい~~

織田裕二ばりに叫んでいるにいにい、可愛いなぁ~
その後ろで阪神電車(?)に挑む次男坊くん・・・さすがだわ!!

豚様がゆめちゃんに近寄ってきたんだって?!?!
赤ちゃんがお腹にいるのが分ったのかな??
それとも・・・ゆめちゃんを食べたかったとか(過激発言)

ワールド牧場って富田林市にあるんだ。
沢山歩いていい運動になったんだね!
私も家族でお弁当持ってお出かけしたいです~
by マユりんママ 2008/03/25 02:06  URL [ 編集 ]

にいにいも、電車おいかけてる次男坊ちゃんも自然児って感じでいいね~v-119
お天気いいから家でいるのもったいないよね~!
今日もポカポカいいお天気だったわ♪
私も去年ワールド牧場行ったよ。
広いし、のびのび遊べて動物達もいっぱいいて楽しかったわ♪
うちは犬のふれあい広場が一番喜んでて、ここまでこなくても、ペットショップでいいやん!!ってなったけど(笑)
by りんりん 2008/03/25 16:53  URL [ 編集 ]

春だねぇ

i-217なんか、ゆめちゃんのブログ
すごく季節感あるよねv-353
サクラのお菓子とか、パンとか
ワールド牧場にお弁当持って
お出かけとかv-290
いいなぁv-298
しかも、お父ちゃんもお弁当作りに
参加してくれるなんていいねv-375v-352
なんかいつも、幸せな生活ぶりが伝わってきて
一人パソコン見ながらニヤけてしまうwww.

温かくなってきて、息子ちゃん達が
気持ちよさそう~に遊んでるねv-278

うんうん、私も子供達が楽しそうに
してるところを、しみじみ見て
『かわいいなぁ~。』って思うょ。
子供が喜ぶと、自分も嬉しいしv-354
親バカここにも居てまーすっv-407

それにしても、もう臨月なのにほんと元気だねv-254色付きの文字
感心v-353
by タムヒロ 2008/03/26 00:25  URL [ 編集 ]

たいしんママちゃんへ


おおっと。豚様に食べられそうになる妊婦って、
どうよぉ(笑)

もしかして、わたしのこと親分とでも思ったんかなぁ。

東京、無事帰ってきたかな?
あれから、にいにい、Rくんに会えたのがそうとううれしかったらしく、早く幼稚園に行きたいって言ってるわぁ♪


マユりんママちゃんへ

豚のこのせつない表情は、私に何を訴えてるのかしら(笑)

お弁当持っておでかけするのに、いい季節になってきたよね。

いっぱい歩いたけど、なかなか進行しないわぁ。
やっぱり、予定日くらいかな。

明日、楽しみにしてるね。



りんりんちゃんへ

りんりんちゃんも、行ったんやぁ。
子供喜ぶよねぇ。
ちなみに、ワールド牧場は、よくタダ券をもらうので、
タダで行くからいいんだけど、お金払っていこうとなると、たしかに、ペットショップでいいやん。ってなるよね(笑)

ペットショップ、十分満喫できるよねえ♪


タムヒロちゃんへ

臨月だからこそ、いっぱい動かなくっちゃって思って、
いっぱい動いてるんだけど、全然なんだなぁ。。。
にいにいがさ、3900グラムで生まれてるし、
次男坊も予定日越えてるから、
また超えそうな気がして怖いんよねぇ。。。。^^

ほのぼのしてる?
ほんと??
もっともっと、野生化したいんだけどなぁ。(笑)






by ゆめ 2008/03/31 16:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
