
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検診生活(笑)

こないだ、目覚めたら、歯がスースーした。

なんじゃこりゃ????

って、旦那に見てもらったら、「虫歯や~!!」

って・・・。。。。。


てな訳で、只今歯医者さん通ってます。。。

で、まだ軽かったらしく、あと1回行けば終わりなんだけどね。
とりあえず、生まれる前までには、終わらせたいので、すごいサイクルで歯医者に行ってますにやり

妊婦検診、歯医者、歯医者、妊婦検診・・・・・。みたいな感じで、春休みを過ごしてます(笑)

ちなみに、チューしすぎたにいにいにも、虫歯菌がうつったのか、にいにいも、軽く虫歯に。

次男坊は、無かったけど、フッ素を塗ってもらいに歯医者へ。

それが、私もそうなんだけど、息子達も歯医者さんが大好き。
なんか、癒される~。なんて思いながら、お口をパカ~ン。と開けておるのであります。


そして、まだ生まれる様子はありません・・。。
もう、いつ生まれてもいいんだけどねぇ。

赤ちゃんも、お腹の中でスクスクすぎるほど成長してはって、
予定日までいくと、大きくなっちゃうから、次から、検診のときに、ちょっとずつ刺激してもらうことになりました。

にいにいが、3900gで生まれ。
次男坊が、3200gで生まれたのできっと、また大きな子なんだろうなぁ。

なんとか、早く生まれるように、いっぱい動いて息子達を連れて、ウォーキングをしている日々ですにっこり

そして、先日お友達が遊びに来てくれました。
同じ社宅のお友達と、社宅から引越ししちゃったけど、いまだに、濃い交流があるお友達ラブリィハート
子供達同士も、特別な存在と思ってるはず。

お昼は、ベーグルを焼き、お友達が、作ってきてくれた、すっごくおいしい具沢山の、
ミネストローネと一緒にいただきましたキラ
おいしかったよぉ。ありがとうjumee☆kiss4
f0114015_22375834.jpg
(真珠ちゃん。勝手に画像もらいました。すんまそん^^)

そのあとも、公園でお菓子やら大量に食べながら、おしゃべりしっぱなしで、
めいいっぱい暗くなるまで遊びました。
楽しかったなぁ絵文字名を入力してください
また遊ぼうねぇjumee☆DaNcE2
by ゆめ  at 16:32 |  ひとりごと |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

頑張れ~ヽ(^o^)丿

病院通いに忙しそうだねv-277v-278
うちも、長男→プール熱&水いぼ・次男→水疱瘡
ってな感じで内科と皮膚科を
交互に行ってたんだv-355

ゆめちゃんの息子ちゃん達は、
歯医者さんも、怖がらないから
助かるねぇi-184

しかし、にいにの出生体重!ビックリ!
予定日より早く産まれて欲しい気持ちは
よくわかる(^^ゞ
赤ちゃんに会いたくて、毎日待ち遠しいしねv-353
どうか、ゆめちゃんの一番望む
お産が出来ますようにv-421v-353

あっサク×②の赤ちゃんも無事に
産まれたそうょv-521v-344

by タムヒロ 2008/03/31 17:44  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん、ひさしぶり!!

v-511赤ちゃん、もうすぐだね
ほ~んとに久々に来ました。
今年の一月にお店オープンしたんだよ。
ボチボチだけどやってるよ。
おうちも遠いしなかなか会えないけど、
BABYが誕生したら、機会作って会いたいね。

赤ちゃん、お母さんのお腹の中が居心地いいんじゃない?
安心して寝てるんだよぉ。
歯医者に検診、ウォーキング、忙しいけど頑張ってね。



by なり 2008/03/31 19:38  URL [ 編集 ]

病院生活ですかぁ~

虫歯~~~
そうだよね、赤ちゃん産まれたら通う時間もないから、忙しいけど今のうちだわね!
頑張れ、ゆめちゃん!!!!!

でも、歯医者さん怖がらずに通う息子ちゃんたち・・・偉いなぁ。
私の娘達は一応虫歯はないけど、年1回の幼稚園での検診だけだからねぇ。。。
分らないよね。

私ももう随分と前から歯医者には通いたいと思っているのですが、なかなか通えず。
子供達と一緒に通える方が怖がらずにいいかもね。

by マユりんママ 2008/03/31 23:14  URL [ 編集 ]

歯医者さんうちもいかなぁ!!
と甘いもんたべながらコメントしています(笑)
最近歯磨きしたらやったら血がでるんですけどぉ!
妊婦のせい??
考えてる場合か・・・
妊婦検診もうゆめちん週1だよねぇ?
歯医者もいきながらって大変だねぇ。。

ベーグルおいしそ~v-10
by まいちん 2008/04/01 16:38  URL [ 編集 ]

タムヒロちんへ

さくちゃんも、赤ちゃん生まれたのねぇ♪
卒業してから、全然会ってないわぁ・・・。。
元気そうでうれしいわ!

みんなママって、すごいよねぇ。
信じられへんなぁ^^

にいにい、でかいやろ(笑)
その割りに、今、全然普通なんですけどぉ。。。
2000グラム台で産んでみたいわ♪
次男君、水疱瘡だったんだ。
みんなうつったんかな?

歯医者さん、楽しんで行ってくれるから、ほんと助かるよぉ。泣きながらだと、それだけで疲れちゃうもんねぇ。。

でも、早く終わらせたい。

がんばるわぁ♪


なりさんへ

え~☆お店オープンしたんですねぇ☆
すごい!
あの日から、どんどん夢に向かって進んでたんですね♪

素敵すぎるよぉ♪

私も、とりあえずお産がんばりますね☆

また、お店のホームページとかあったら、
おしえてくださいね♪


マユりんママちゃんへ

ほんと、歯医者って1回で終わらないから、
大変よねぇ。。

虫歯が無いって優秀だよぉ。
今の子供って、虫歯少ないんだって。

お母さんがきっちりしてるのかなぁ。

私は、菌まみれよぉ(笑)

早く終わらせるわぁ。


まいちんへ

え??
血でるの??
それは、間違いなく、チッチキチーの呪いやなぁ。

西宮方面を向いて、私のお腹を想像して、
お祈りしたほうがいいよぉ!!!

ちなみに、祈願料金は、5万円ですので。
よろしく。

で、検診週1回になったよぉ。
歩いて、すぐの病院やから、大変ではないんだけど、
お金がかさむ・・・。。。

まいちんも、妊婦生活楽しむんだじょ!



by ゆめ 2008/04/01 19:32  URL [ 編集 ]

こないだはありがとうね~v-238
なんかもっと最新の話題(?)で盛り上がればよかったのに相変わらず何を喋ったかよく覚えていない感じの、
久々に会ったのにそうでもない感じの会話で・・・(笑)
ま、それがいいのかなv-411
ゆめちゃん歯医者で癒されるの???私、社宅に一番近いB歯科に行って以来歯医者恐怖症で絶対もうよういかんv-356
でも検診ででも定期的に歯医者って行ったほうがいいんよね~v-393
赤ちゃん、今度は4000越えぐらいしといてよv-391記念にv-413
by mako 2008/04/02 10:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
