スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友達

今日は、お友達のマユりんママちゃんが遊びに来てくれましたにっこり

なかなか、会えなくて、ようやく会えたお友達。
わざわざ、パパさんが、豊中から車の送迎で、我が家に来てくれましたsc07

マユりんママちゃんところは、女の子3人の3姉妹、み~んな美人さん。
しかも、赤ちゃんが、今6ヶ月。
生まれてから、会っていなかったので、赤ちゃんとは初対面。
かわいすぎるぅ。
クリクリお目目で、赤ちゃんモデルみたい!
いいなぁ。私のベイビーは、大木こだまで、チッチキチーやし・・・。。。(エコーで見た印象だけど。。。)

赤ちゃんがいるのに、朝から、ちらし寿司を作ってきてくれました絵文字名を入力してください
ミルフィーユのように層になっていて、ケーキみたいな、ツナ入りのちらし寿司。
これがまた、めっちゃんこおいしい!
CIMG6639.jpg
しかも、ハムもチーズもハート型にハート
かわいいすぎるぅ!

我が家の定番に、加えようっとちな♪うひひ。

私が、用意していた、きつねうどんと、ポテトサラダ、いちごのシフォンケーキと、
抹茶プリンと一緒に、いただきました。
(うどんとかで、ごめんよぉ・・・。)

そして、お子ちゃまたちは、コタツでアップロードファイル
CIMG6643.jpg

そのあとも、にいにいは、同じ年のお姉ちゃんと、工作したり、奥の部屋でゴソゴソと(笑)

3歳児どうしは、スーパーごっこ、レストランごっこやら、なんかごっこ遊びをしていた。
会話を聞いてても、かわいいなぁ「ア
CIMG6646.jpg
ほんと、お家も離れてるし、今までで数回しか会ったことないのに、
こんなに仲良しなのはなぜ??って思う程。

そして、3歳児同士の間に赤ちゃんが生まれました状態に(笑)
CIMG6650.jpg
赤ちゃん、めっちゃ泣いてたけど、なんだかかわいい光景だったsmile-8

息子達にとっても、わたしにとっても、すっごく楽しい時間で、いっぱい癒されましたおんぷ2つ

3人目って、また特別でかわいいぉ。って言ってたし、3人の子供のいる素敵なママちゃんの話しを、
聞いてると、お腹のベイビーに、さらに早く会いたくなった。
早く出ておいでぇぇぇ!

マユりんママちゃん、今日は本当にありがとうラブリィハート

そして、泊まりたいまで言ってくれた、お姉ちゃん。
またきてねぇにっこり
今度は、ボストンバックに、パジャマを入れて(笑)
スポンサーサイト
by ゆめ  at 20:09 |  ひとりごと |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとう!!

昨日は本当に急でしたが、ありがとうね!
子供達もとっても喜んでました~~

本当そんなに頻繁に会ってないのに、こんなに仲良くしてくれるのは、嬉しいです。
またお姉ちゃんと次女ちゃん、今度は三女も遊べるかな??一緒に遊んでね。

お姉ちゃん、マジにお泊まりしたかったようです。
ボストンバックにパジャマ入れて今度玄関の前に立ってます(笑)
by マユりんママ 2008/04/02 02:10  URL [ 編集 ]

引っ越してからお初で~す!

 可愛い赤ちゃんとお姉ちゃんだね~。
 家のとはえらい違いだよ、うん。
 
 引越し前日と当日は、朝からバッタバタでほとんど誰にも会えなかったんだよぉv-356 泣
 お姉ちゃんも中学校のお友達に挨拶に行くのがいっぱいいっぱいだったみたい。
 本当に関西は名残惜しくって、お姉ちゃんなんて今日「たこるくん」のDVD見てたよ 笑
 4月7日は始業式。
 新しいセーラー服はなかなかカッコ良くって、写真とってあげたいのに拒否されてしまったよ。くすん。。。
 千葉はあちこち桜が咲いていて、お花見するなら今!って感じだけど、今年は忙しくってそれどころじゃ無さそう。武庫川の桜は今からだよね。上手くいけば出産前にお花見できるよね。きっと桜吹雪の中、粋な子が産まれるよ(なんちゃってv-252
by Tell me 2008/04/03 19:35  URL [ 編集 ]

こんばんは!

仙台から6日に戻ってきました!!
ゆめせんせいが出産する前にお借りした本などを返しに行きたいなっと!
ちょろっとお届けしたら帰りますのでよかったらいい日教えてくださ-い!
あと是非リンクをお願いできたらなあと・・
よろしくおねがいします♡
by まき 2008/04/07 01:17  URL [ 編集 ]

楽しそう!

マユりんママちゃんとこと遊んだんだねぇ。
楽しそうv-415

子どもたちってあっという間に仲良くなるよね。
びっくりする。

うちともまた遊んでね。
by mizmiz92 2008/04/07 08:35  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

わざわざ遠くから、来てくれてありがとうねぇ♪
パパ様と初対面できてうれしかったわ^^

パパさん、お姉ちゃんに似てると思ったよ☆
いいパパさんだなぁ♪

うちの息子達も、本当に楽しかったみたいよ♪
玄関の前に立っててほしいわ♪

プレゼントもありがとうね♪

テーブルに飾ってるよぉ^^


tellmeさんへ

無事お引越しが終わったみたいで、よかったですね!!

お姉ちゃんの学校の準備とかきっと色々と大変だったと思います。
千葉の社宅は、住み心地いいのかなぁ?
きっと、ノビノビしててよさそうですねぇ♪
また、ブログも遊びに行きますね♪


まきさんへ

おかえりなさい♪

きっと、Aroma教室大盛況だったことだと思います♪
また、メールのほうにご連絡させてもらいますね。


mizちゃんへ

そうなの。
久しぶりにマユりんママちゃんに会えて、なんだか、
また癒してもらったよ。
また、mizちゃんも遊ぼうね♪
by ゆめ 2008/04/10 19:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
