
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうそろそろ?

久しぶりの更新です。

今日から、にいにい幼稚園。
春休みは、久しぶりのお友達に会えたり、実家に帰ってたり、アッという間に過ぎちゃいました。。

そして、お腹の赤ちゃんの状況は、赤ちゃんがもう3000グラムを超えてきたので、
このまま予定日まで持つと、また大きな子になるって言われたので、
検診のときに刺激してもらって、昨日で、子宮口が2.5cm開いてる状態です。
そして、おしるしもきているので、うまくいけば、今週中に生まれるかも。ってことです。
うまく行けばなんだけどねぇ。

3人目にしては子宮口がガッチガチらしく、どうなるかは、分からないんだけど、
あとは、赤ちゃんが下りて来るのを待つのみで~す。
今日、夜、陣痛来たりして焦る3

なんだか、お腹の赤ちゃんに会えるワクワク感と、あの陣痛の痛さを思い出して、
怖いぃぃ。。。ってなったりしております^^

あとは、ブリッとがんばって産みますねぇ力こぶ

生まれてからは、のんびりしようと思うので、当分、更新はお休みすると思います「ア

それでは、がんばりますねぇぇキラ
by ゆめ  at 19:33 |  ひとりごと |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

おおー!
もういよいよかぁv-10
復活したらベイビーのUP楽しみしてまーす!
ちなみにまいちんは推定200g(笑)
かわいいもんです。
ぶりっとでっかい元気ベイビー産んでねぇv-91v-91
by まいちん 2008/04/10 20:05  URL [ 編集 ]

ゆめさん頑張ってね♡

ひそかに・・もう生まれちゃった?と思ってました。
かわいいベイビーに会えるのほんと楽しみですね!!
頑張ってくださいね!
アロマ効果やってみてくださいね!!
by まき 2008/04/10 20:21  URL [ 編集 ]

えっ??
いよいよ??
予定日より早いんだね!!
いや~ん  早くカワユイ赤ちゃんにあいた~い^^
頑張るのだよ^^
by 真珠 2008/04/10 21:47  URL [ 編集 ]

赤ちゃん、いよいよやね!
陣痛は大変だけど、過ぎてしまえばあっという間だよね。
ゆめちゃん!頑張ってねv-119
また落ち着いたら、BABYのお顔アップしてね♪
楽しみにしてまぁす♪
by りんりん 2008/04/10 23:18  URL [ 編集 ]

頑張れぇ~!!

久しぶりぃ~♪
それにしても早っ!!もうなのねぇv-73
いよいよやねぇ~v-238
頑張って出してきて!!
陣痛…そういえば痛かった…v-406ヶ月も経つと忘れるくらいやから、3年ぶりともなれば初めてくらい緊張するかもねv-12
でも、ゆめちゃんならつるんっ!!と産まれるはずv-22
来月あたり見に行きたいなぁ!
復活楽しみにしてるよぉv-10v-10v-10

この場をおかりして…
まいちんもひさしぶりv-274
ムックリ嫁ですv-16
まいちんも順調そうでなによりv-48
ゆめちゃんとこ産まれたら見に行こうと思うのでそん時にでも会えたらイイねぇv-222
by づもり 2008/04/10 23:41  URL [ 編集 ]

頑張れゆめちゃん!!

いよいよだねぇ~~
でも、本当あっと言う間だね、会える日が来るのって。
長いようだけど、やっと会えるって感じ。

私も一緒だったよぉぉぉ~
でもね、陣痛も「この子も狭い道を出てこようと必死で苦しんでるから、私も頑張らなければ」って思ったら乗り越えれるはず。
結構あっと言う間だよ、本当!!!
ゆめちゃんなら、そりゃ~~って産んでるはず(笑)
可愛い赤ちゃん、楽しみに待ってるよ!!
by マユりんママ 2008/04/11 05:06  URL [ 編集 ]

ドキワクですね~

 赤ちゃん、もう3000gにまで育ってるんだったらいつ産まれてきても大丈夫だね。
 優しいパパ&にぃにぃ’sがいるから、ママも心強いでしょう。
 私、未だに「おしるし」って見たこと無い。。。(娘2人も産んでるのにねぇ)でも、おしるしきてるって事は「もうすぐです」の合図なんだよね?がんばってね~v-82

 余談ですが。。。
 ここに来て私も毎朝頑張ってま~す!パパさんのお弁当作り 笑
 でも、毎晩12時に寝て朝5時起きなので、少々バテ気味かも。
 ゆめさん、こんなすごい事を毎朝やってたなんて尊敬です。
by Tell me 2008/04/11 06:29  URL [ 編集 ]

この間は楽しかったね☆
随分大きくなってたからそろそろかな~と思ってたよ!
報告楽しみに待ってるよん(^^)/
by アッキ~☆ 2008/04/11 13:45  URL [ 編集 ]

お~もうすぐなのねぇ。
楽しみだねぇ。

しっかり運動するんだよぉ。
がんばってねv-10

また報告まってまーす!
by mizmiz92 2008/04/11 17:27  URL [ 編集 ]

無事に!!

あぁドキドキするねーー!!!
本当に楽しみ!!
ゆめちゃん、無理せず・・
でも頑張ってねv-42
by たいしんママ 2008/04/11 20:49  URL [ 編集 ]

昨日この記事読んでから寝たら私も産む夢みたよv-411
「これこれv-356思い出したよこの痛み~v-355」て産んだはずなのに朝起きたら増えてなかったよv-35
今度は本当の陣痛でありますようにv-354(メールの話)
by mako 2008/04/11 23:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/04/12 10:17   [ 編集 ]

頑張ってね!*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*

いよいよですねv-290
楽しみ半分あの痛みのドキドキ半分。。
わかります わかりますv-356

もしかしたら。。今頃、赤ちゃん誕生してるかなぁ~v-73v-238

産前産後、ボチボチして下さいねぇ~v-22

出産報告、楽しみに待ってるねぇ~e-68
by MOMOTI 2008/04/13 20:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/04/18 19:41   [ 編集 ]

おめでと~~~!!

 昨日夕方、待ちきれなくって電話したらだんな様が出られて
「ちょうど今朝産まれたんですよ」だって。鈍い私にしてはナイスタイミング!じゃなくてお疲れ様でした。母子共に元気で良かったです。家に帰ったらきっと戦争だよね?!頑張ってね。
by Tell me 2008/04/22 08:15  URL [ 編集 ]

おめでとう!!!!!

ゆめちゃんどうしてるかなぁ~って気になっていて、
ブログ更新されてないかしらん?っと
思ってみたら、昨日産まれたってコメント
をされてる方いらっしゃるじゃないのv-411
おめでとう!!
(情報提供有難うございます。。。)
当分は、産後の疲れを癒してねv-351
またブログの更新楽しみにしてるょ♪
by タムヒロ 2008/04/22 23:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
