
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生まれました~♪

お久しぶりですラブリィハート

4月21日に、3196gの元気な男の子、誕生いたしましたにっこり

思ってたより、小さくて、ラッキーでした!

そして、今日無事退院いたしました。

3人目で、楽なお産だと思っていたけど、まぁ、時間的には1時間ちょっとで生まれてすごく、
早かったけど、あの陣痛の痛みは、3人目だろうが、何人目だろうが、痛いもんは、
痛いのね。。。って感じでした焦る3

なんだか、先生に刺激してもらって、すぐにでも生まれるかと思いきや、結局予定日の、
2日前の出産でした。

でも、出産前々日は、IKEYAにも行けたし、
出産前日は、六甲山牧場でいっぱい遊んでおりました。
六甲山牧場が、効いたみたいです(笑)

で、3人目ちゃんは、なんだか、おじいちゃんみたいで、介護してる気分ですにやり

にいにいにも、似てたり、次男坊にも似てたり、まだ誰に似てるのか分からないけど、
あの赤ちゃんの匂いだったり、泣き声がかわいくて仕方がないv

さすが、わが子。本当によく寝てくれてます。
お兄ちゃん達も、思っていた通りというか、それ以上に、可愛がってくれて、
うれしい限りでうるうる涙

3人子供が欲しかったので、私にとったら、ようやく家族の完成って感じで、
なんだか、初めて、お産後、感動で、涙がポロリとしちゃいましたsc07

これからの、毎日はきっと忙しくなるだろうけど、幸せいっぱいの日々を送れそうで、
しっかりかみ締めて毎日を送ろうと思ってま~す「ア

そして、たくさんのコメントありがとうございました絵文字名を入力してください
すっごくうれしかったです!
コメントのお返事してないけれど、みんなが応援してくれていたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

では。乳やり、がんばりますねぇ力こぶ
by ゆめ  at 21:45 |  ひとりごと |  comment (15)  |   |  page top ↑
Comments

改めまして、おめでとーう!!

 安産だったようですね。
 三人目チャン、いつか私も会いたいな。
 とりあえず、今度写真でも送ってくださいな。

 家のパパさんは先週月曜日から早くも出張です。
 鹿島の現場でトラブルがあったとか。
 一緒に住めるようになって2週間位経ったかな。。。?
と思ったらいきなり出張ですよ 笑 
 しかも当分帰れないんだって! 
 この間は自転車の荷台にトイレットペーパーと、お尻ふきと、ベビーゲートを積んで思いっきり自転車こぎしました。
 道が狭くって坂が多いので、一回の買い物で足がパンパンになっちゃいます。でも痩せないだろうな~。途中コージーコーナー見つけちゃったしなー。
 母乳、沢山出るといいですね。六甲牧場の後利益あり?
by Tell me 2008/04/26 22:04  URL [ 編集 ]

やったね☆

v-222v-353ゆめちゃん本当に無事出産できてヨカッタね♪
ホッとするよねぇ~v-521
10ヶ月もお腹の中にいたし、
妊娠後期の体のしんどさとか
お産の痛みとかあるし・・・。
私も、お産直後『あーよかった~』って
何回も言ったの覚えてるwww.

三人目だからか、すごくゆとりを持って
赤ちゃんを見れるから、可愛くて仕方ないね♪

お互い、楽しい毎日を過ごそうv-353
うちの三人目は、今三ヶ月で首がすわったとこだわv-318

また、ゆめちゃんが落ち着いた頃、
パン作り教室ひらいてねっv-351
今、独学で・・・なんとか練習中だから
早く、ゆめちゃんに教えてもらいたくて(笑)

ブログに、息子ちゃん達三人が登場するの
楽しみにしてるょ


by タムヒロ 2008/04/26 22:19  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!!

私まで感激しちゃいました!
これから少し忙しくなりますが
お兄ちゃん達も助けてくれるから大丈夫ですねーー!
頑張ってくださいね♡
by まき 2008/04/26 23:57  URL [ 編集 ]

めでたいね~!

いやいやいや~~介護だナンテなにいってんの!!
めちゃくちゃ、可愛いやないの!!
以外だったのは出産後の涙が初めてだったの?
ゆめちゃん、毎回号泣してそうだから(^-^ა)

お家に帰ったのね~~
また、会いに行くから待っててや。
前日に六甲牧場か・・・すごい(*≧m≦*)ププッ
ゆめちゃんさすがです。
by ふうやん 2008/04/27 00:29  URL [ 編集 ]

おめでと~~!

携帯にもメールしたけど、3人目ちゃんおめでとうね!
うちのパパと同じ誕生日!
きっと男前の優しい男性になるはずよん♪
なんてね。

また日記楽しみにしてます!
by ミキティママ 2008/04/27 02:15  URL [ 編集 ]

オメデトー♡

何か、めっちゃ親近感が沸いた!
私も3人兄弟で、お母ちゃんが一番下の弟を産んだときに泣いてたことを思い出してv-22

ゆめちゃんもうちのお母ちゃんと同じキモチやったんかなぁって思ったりして、私も早く子どもを産んでみたくなりました★

無事に出産できてヨカッタねv-238
ホンマにオメデトーv-82
by めぐもん 2008/04/27 03:04  URL [ 編集 ]

おめでと~v-119
子供が3人いたら大変な事もあるけど、幸せな事、楽しい事も3倍だね!!
これから子育てまた楽しんでね~♪
それにしても1時間の出産だなんて・・・さすが3人目やね!!
by りんりん 2008/04/27 08:56  URL [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとうv-315
お疲れ様です。
これから忙しくなると思うけど
がんばれよぉv-344

またベビーちゃんみにいくね。
by mizmiz92 2008/04/27 17:41  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます。安産でよかったですね。私まで嬉しくなっちゃいました。しばらくは、大変かもしれませんが、身体無理しないで頑張って下さいね。
きっと素敵なお兄ちゃん達がお手伝い頑張ってくれると思います。またこちらで、いろいろとご報告楽しみにしていますね。これからもよろしくお願いします。
by candy 2008/04/27 23:12  URL [ 編集 ]

ゆめちゃん、おめでとう!

同じ3人の子供を持った母親仲間!!
ゆめちゃん、出産頑張ったね!
また落ち着いたらゆめちゃんと息子ちゃん達に会いに行くよ!!
私、車の練習かなり順調でしてね(イヒヒ)
って道に迷うかもしれないけど、頑張って行くからね!

赤ちゃんよく寝てくれるんだね!
よかったね!
これから忙しくなるだろうけど、ゆめちゃんならどんなに大変でも乗り越えていけると思ってる。

応援してます!
by マユりんママ 2008/04/28 03:10  URL [ 編集 ]

ゆめちんおめでと~v-10
もりっと元気なベビー誕生したんやねーv-91
3人目かぁーすっげー!!
肝っ玉かあちゃんやぁ!うちの金ちゃんは5人とかいうてはるけどまいちんの体は大丈夫なんでしょうか?笑

でもお兄ちゃん2人もいるから頼もしいねv-218男子ばからだからママを守ってくれそうv-14いいなーいいなー!!
また覗きにいかせてもらいますv-238
by まいちん 2008/04/28 12:56  URL [ 編集 ]

おめでとう~

無事出産おめでとうv-315そしてお疲れ様でしたv-300
出産直前までお出かけなんて、さすがベテランママですなぁv-411
私も赤ちゃん欲しくなっちゃうよ…
息子二人も赤ちゃんが欲しいらしいけど、
私はゆめちゃんと違って年がねぇv-431
家族が増えて忙しいけど、夢ちゃんらしいほのぼのとした温かい、楽しい育児生活を送ってくださいね。
余談ですが、赤ちゃん誕生の翌日、私の誕生日でした。
年は取りたくないんだけどね~
by なりこ 2008/04/28 22:44  URL [ 編集 ]

おめでと~~~!!

安産で良かった(*´∀`*)
産後大変だと思いますが、無理なくボチボチ
して下さいね。

また赤ちゃんのお顔見せてね~e-68
by MOMOTI 2008/04/30 18:15  URL [ 編集 ]

おめでとうございます。毎日気になりながら過ごしてました。
良かった~。おめでとう。
まずは体をゆっくり休めてくださいね。
そして美味しいもの食べて。
育児楽しんで下さい♪
by micchi 2008/05/01 11:08  URL [ 編集 ]

おめでとう!!

ゆめちゃん、無事ご出産おめでとう♪
もう産まれたかな~って気になっていて
今日遊びに来たら…本当によかったです。

3人目ともなると余裕かな?
お兄ちゃん達は赤ちゃんのこと、可愛くって仕方ない
んでしょうね。
お家に帰ったら大変でしょうけど、休める時に
横になって、ゆめちゃんの体も大切にしてね。
またいつか会えますように♪
by ゆうママ 2008/05/05 13:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
