スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

産後の生活

産後2週間ちょっと経ちました。

出来るだけ、細かいことはしないでおこうと、パソコンを開けずにいたら、
うれしいメッセージがいっぱいで、感動ですsc07
ううううぅぅ。。
ありがとうございましたsc07

3男坊ちゃんは、すくすく大きくなってきてますにっこり

そして、みんな、元気です!

やっぱり、3人目って、身体の回復も早いし、にいにいの時と比べると、
気持ちの余裕が全然違う絵文字名を入力してください

お兄ちゃん達は、3男がかわいくて、かわいくて、私以上に、舐めまわしております・・・。。。
次男坊なんて、自分の唇を吸わせてたり・・・。。。

寝てても、チューしたり、ツンツンしたり、いじくりまわすので、「起きるやん!!!」って、何回言ってることか泣き顔
弟を可愛がってくれてるんだなぁ。って思うと、あんまり、言い過ぎてもなぁ。。っても思うし。
でも、いじくりまわさんといてぇ!ってもなるし。。


お手手つないで、3人で寝てる姿とか、最高にかわいいですはーと3つ

初3男坊ですハート
CIMG6699.jpg
CIMG6700.jpg
病院にいる時の写真で、生後4日目です。
まだまだ、毎日顔が変わるので、誰に似てるのか分からない。
次男坊のこの時期の顔にソックリなんだけど、まだ分からないなぁ。

頭も、まだちょいと長いような気がするし。。
(只今の三男坊は、体中の皮膚がひと皮剥けて、脱皮中。)

それにしても、このおでこのおじいちゃんのようなシワは、誰もなかったぞぉぉ絵文字名を入力してください

それでは、幼稚園もお休みさせてもらってるし、まだ当分、
パジャマ生活で、ゆっくり身体を休めて過ごそうと思います絵文字名を入力してください

近況報告でした。
スポンサーサイト
by ゆめ  at 23:00 |  息子ちゃんたち |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

 三男坊ちゃん、お初にお目にかかりましたぁ!
 可愛いねぇ。赤ちゃんだねぇ(…って当たり前だけど)
 ただいまヤンチャ真っ盛りの我が家のおチビも
 2年前はこんな感じだったんだろうな。
 そう言えば次男坊ちゃん、気が付いたらおっきくなってたし(そんなバカな。。。)
 お兄ちゃんたち、可愛くて仕方ないんだね。
 三男坊ちゃん、いっぱいいっぱい愛されて、すくすく元気に育ってね。
 いつか会えるのを楽しみにしています。
by Tell me 2008/05/08 00:31  URL [ 編集 ]

可愛いなぁ~

ゆめちゃん、三男くん、めちゃ目がくりくりしてて可愛いやん!!!
小さいなぁ~可愛いなぁ~
癒されます、赤ちゃん!!!

そりゃにいにも次男坊くんも、可愛くて仕方がないわなぁ~
でも、私もお姉ちゃんと次女ちゃんが同じように三女が寝ているのに、傍に行って手を触ったりしてたわ。
同じだから、何だか笑えてきた。

まだ産後間もないので、パジャマで毎日生活してていいよ!
しっかり体を休めてね!
by マユりんママ 2008/05/08 01:08  URL [ 編集 ]

めっちゃんこかわゆい~こないだ生で見た時は寝てたけどお目目開けててもかわゆい~(絶叫)
また生を見にゆきます!そしてこの腕に抱っこさせてちょん!
by アッキ~☆ 2008/05/08 19:17  URL [ 編集 ]

ゆめちん改めてオメデトウー!!
1男坊も2男坊も3男坊もほんっまにかわいかった!
ほんでさすが男兄弟!激しかったわv-14
金太郎もカワイイカワイイと大興奮してたよ(笑)

遠慮なく唐揚や酢の物やなんやかんや
チャッカリ1食食べて帰って申し訳ないっv-8
唐揚げうんまかったぁ!!

ゆめちんにもらった「グレープシードオイル」
毎日お風呂上りにお構いなしにスッポンポンで塗りたくってます!気持ちいいねー!
そんなことしてるから金太郎が興奮してくれないのかしら♪まっいいかっ♪
ところであのオイルって乳首にもつけても大丈夫やんなぁ?ってすでに塗ってるけどね・・・
あとさ、もらったオイルだけでは少しまだお腹がかさついて粉がふいちゃうんだけど、クリーム上からぬってもいいのかなぁ??

ps。6月8日の話きいたぁ?私もゆめちん来るならいくいく~!お嫁さん楽しみやねv-238
ゆめちんよかったらミクシーのメッセージにでも携帯アドレス教えてちょん!

by まいちん 2008/05/08 23:43  URL [ 編集 ]

ゆめ先生!お久しぶりです☆
遅くなりましたが無事元気な男の子出産本当におめでとうございます~v-223
ベビーちゃんおめめクリクリでめちゃくちゃかわいいですねv-10
私も来週でいよいよ臨月突入です。ベビーの会えるのが楽しみです。ゆめ先生のようにリラックスして育児できたらいいなぁ~。
パジャマ生活でゆっくり体を休めてくださいねv-22
by あすか 2008/05/09 05:02  URL [ 編集 ]

超~~~可愛い♥♡

メチャメチャ可愛いe-266
生後4日目なの~??しっかりした顔立ちだねぇ~
*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*

私は3男を出産した時、、メチャメチャ可愛くて可愛くて
久々の出産って事もあったけど。。

気持ちにも余裕があって。。
あっという間に大きくなっちゃうので、、しっかり子育て楽しんでねぇ~e-68
by MOMOTI 2008/05/13 00:22  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

お久しぶりです♪
そちらの生活は、慣れましたか?
ほんと、気づいたら大きくなってるって、分かりますよぉ(笑)
早いですよねぇ☆
また、お会いできますように♪


マユりんママちゃんへ
みんな三人とも、お顔ソックリだわ(笑)
で、お手手だけだったらいいや~ん!
うちは、チューチューしたり、いじくりまわしてるわぁ!
まだ、笑ったりしないし、反応はないけど、笑うようになったら、余計みんなのおもちゃになりそう。。。


アッキーちゃんへ

こないだは、ありがとうねぇ!
うれしかったよぉぉ!!
こないだは、ほとんど寝てたもんね^^
また、抱いてくださいまし。
わたしも・・・^^(うそ 笑)


まいちんへ

こないだは、ありがとうねぇぇ!
さすが、金ちゃん。男5人兄弟だけあって、
男の子の扱いが上手いわぁ(笑)
ほんと、ベッタリで、離れてなかったもんなぁ^^
次男坊なんて、帰ってからも、「いつ社長さん来るの??」って、即効聞いてたわ!
男3兄弟!いつか、お家つぶれるでぇぇ(笑)

たけちゃんのん、まいちん行くなら、行くからねぇ♪
楽しみやなぁ♪
男達に、子守頼もうっと♪

で、オイルおっぱいに塗っても大丈夫よぉ♪
わたしは、産後吸われすぎて、乳首が、切れたから、
お薬塗りたくないしってことで、オイル塗ってたよ。

で、オイルのあとにクリーム塗っても、ブツブツとか出来なければ、大丈夫だと思うよ。

でも、あのオイルでもカサカサやねんなぁ。
どんだけ~~
また、メッセージするわ!


あすかさんへ

えぇぇ!!
もう、臨月突入ですか???????
早い!!!
自分の10ヶ月は、すっごく長く思ったのに^^

お互い、育児楽しみましょうね♪
あともうちょっと、がんばってくださいねぇぇ!!!


momoちゃんへ

赤ちゃんは、ほんと癒されるぅ!
momoちゃんとこは、3人目ちゃん離れてるんだね☆

寝顔とか見てるだけで、1時間とか経ってるときもあるよ(笑)
ほんとあっという間に大きくなるから、かみ締めるね♪






by ゆめ 2008/05/13 20:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
