
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのパン

子供達も、昨日から幼稚園に行き始めましたにっこり

お友達が、優しい言葉をい~っぱい掛けてくれてくれたり、
今日も、息子達のお迎えしてくれたり。本当に、みんなに感謝しないとなぁ。って、思ってますsc07

赤ちゃんは、まだお外には、連れて行けないし、元気な私と、息子達は、おうちにいても、暇~。なので、子供達との、引きこもり生活中には、いっぱいパンを作りましたフランスパン
まとめて、載せちゃおっとちな♪

ガーリックチーズ
CIMG6731.jpg
ハム卵
CIMG6744.jpg
ハムチーズ
CIMG6746.jpg
白パン(母の日に、お父ちゃんと息子達からカーネーション貰いましたラブリィハート
CIMG6753.jpg

お家にいて、時間をもてあましてる時に、息子達と一緒に作るパンは、最高においしかったし、
楽しかったキラ

近頃、ようやく出産前の生活のペースに戻り始めました。
ほんと、手のかからない3男ぽっ(ありがたい^^)

今では、みんなが朝起きたら「○(3男)ちゃんは?」から始まり、
寝るときも、3男を囲んで眠る生活はーと3つ

ほんとに、可愛すぎるよぉ絵文字名を入力してください
赤ちゃんも、おにいちゃま達もハート

平均年齢10歳の若干若すぎるホストクラブって感じで、満喫したいとおもいま~す(笑)
約1名 32歳のメタボホストもおりますけど・・・。

by ゆめ  at 21:29 |  手作りパン |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ホクホクしましたぁ~

何だか数ヶ月前の我が家の光景です!
可愛いよねぇ~~よく分ります。
我が家も未だにお姉ちゃん達は、三女が寝ていると「まだ寝てるの?」で、ちょっと起きた声が聞こえると「ちょっと行って見ていい??」とお世話してますよ!

それにしても、パンを作るゆめちゃん、本当凄いわ!
お店で売っているパンですよ。
私買いに行きますよ~
by マユりんママ 2008/05/14 05:57  URL [ 編集 ]

いいなぁ!まいちんもその安全なホストいきたいわぁ!
チヤホヤっとされたーい!!(笑)
金太郎は先週経法空手部の結婚式いってチヤホヤされてきたらしいよ!その間まいちんはスッピンで、、、チッ

ででまいちんも相当暇~!今日はなにしよーかしら♪
ユメチン作のハムタマめっちゃおいしそぉ!!
まいちんもパンしよっかなー!
さっきココナッツクッキーつくったんやけど真っ黒なっちゃった!!もったいないからボリボリかじってまーす!
by まいちん 2008/05/14 13:51  URL [ 編集 ]

おいしそうだにゃぁ

すっごーいv-10
もうパンやいてるぅ

産後しっかりやすんどかないと
あとでくるよぉ。

私3人産んだ後、
よく体こわすんだよねv-406
(もしかして私が歳だからかしら・・・v-356

でもほんとほんと悪いこと言わないから
休んどきなよ。

三男ってほんとかわいいよねv-344
しかもおにいちゃん達かわいがってくれてよかったね。
うちなんかいまだに
三男とどっちがあそぶかけんかしてるよv-356

今このかわいいときをしっかり目に焼き付けといてねv-415
by mizmiz92 2008/05/14 23:44  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

まだまだ、寝ている時間がほとんどで、
早く笑って欲しいなぁ。って思うんだけど、
時々、顔が引きつってるだけか、笑ったような感じがするときなんて、みんなして、
「わぁぁぁ!!」って喜んでるわぁ^^

パン大好きだけど、買い物行けないから、
おうちで作ったほうが早いんだなぁ。
買ってくれる?
1個3000円で(笑)
うそです^^;10円でも、高いくらいの、
パンですわ^^


まいちんへ

安全なホストクラブって笑ったわぁ!
メタボホストは、安全ではないでぇ(笑)

金太郎、チヤホヤされたんやぁ!
まだまだ、お腹も出てないし、うちのお父ちゃんと
同じ年とは思えないなぁ。
空手効果やなぁ。

今度、私もチヤホヤしたろうっと。
「おっぱい飲みたいのぉ~?」(エドはるみ風に)


mizちゃんへ

パンは、捏ねは、ホームベーカリーだから、
すっごく楽なのよぉ。
買いに行くより、楽だしねぇ。
何より、上の子がいると、24時間寝たきりって訳に、
いかないよねぇ。。。

でも、しっかりお昼寝もしてたし、随分ゆっくりしましたよ^^
起きたら、工作してた残骸が、お部屋に散らばってますけど(笑)

更年期のときとかに、しんどくなるっていうし、
3人目は、ほんと産後も元気で、全然動けたんだけど
やっぱり、休まないといけないもんね。
まだまだ、のんびり、赤ちゃんとの生活楽しむねぇ♪
しかし、もう1ヶ月。早いよぉ!!
by ゆめ 2008/05/15 09:54  URL [ 編集 ]

パンおいしそう。三男もおいしそう。
ガオーって食べよう。
またできすけ従えて遊びに行きます。
by mayo 2008/05/16 05:47  URL [ 編集 ]

mayoちんへ

できすけ、元気かなぁ?
なんか、できすけは、一体どうなってるんだろうか???
でさ、今月末、たけちゃんの結婚式だで♪
めでたいなぁぁぁぁ♪
で、できすけは、どうなってるんだろう・・・。。。
by ゆめ 2008/05/19 15:31  URL [ 編集 ]

たけちゃん結婚するんや。びっくり!
by mayo 2008/05/19 19:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
