
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お地蔵さんと、BBクリーム

今週で、三男ちゃんが、生まれて1ヶ月がたちますにっこり
早いような、遅いような。

すっかり、お肉も付いてきて、赤ちゃんらしくなってきたかなハート

一人目のときは、何も分からず、ドギマギしてた育児が、3人目ともなると、
すっごく余裕で見れるのが、自分でも不思議だなぁ。って思う。

ずっと抱っこしてても、飽きないくらい赤ちゃんの、癒し効果には、
何にも変えられないなぁ。って思ってます^^
(アロマより癒される。って言っちゃってもいいのかな 笑)

で、1ヶ月で、多分まだしっかり見えてないし、笑わないんだけど、
ふと、笑ったような表情をするときがあって、それがまた、
みんなの癒しになるのですぅv

ちなみに、衝撃の1枚をパチリしちゃいましたキラプププっ。
カナリ、ブレブレですけど、なんせ、一瞬なので(笑)

CIMG6761.jpg
この、仏のような顔よぉ絵文字名を入力してください(爆)
おにいちゃま達にも、ゲラゲラ笑われて、「お地蔵さんやん!」って突っ込まれたけど(笑)
何回見ても、こっちまで、笑ってしまう(笑)


でね、話しは変わって、私にしては珍しく、美容系のお話しぽっ
私、産後はお肌の調子が毎回よくなるのですが、(よく寝るからかな?悪いものがお産のときに出るから?)今回も、すこぶる調子が良いのですが、
今話題のBBクリームの効果もあるかもなのですぅ。


美容液、下地、UV、そして、ファンデーションいらず。っていう、1本で全部出来る。っていうので、
忙しいこの時期には、打って付けじゃ~んちな♪ってな感じで、
使ってみようと思ったのですが。
すっごくいい感じですキラ
ちなみに、私はハンスキンのBBクリームを使用ラブリィハート
ユンソナのような、お肌になれるかなぁ~。うふふぅ。

CIG6771.jpg

by ゆめ  at 16:07 |  自己紹介 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

かわいいねぇ

 赤ちゃん、もう1ヶ月になるんだね。
 ホンの一瞬見せる笑顔のような、なんともいえない表情。
 家の子達もかつてあったな。。。
 いまは大口開けてゲラゲラ笑ってますけどv-411

 産後のお肌の回復。
 しまったなぁ。ちゃんとケアしとけば良かった。
 おそらく最後であろう出産の時に放ったらかし状態だったので、今は「シミ、シワ、タルミ」と三拍子そろって襲われてます。
 ゆめママ、気を抜かずに頑張れ~~v-82
by Tell me 2008/05/19 17:26  URL [ 編集 ]

癒されますよね♡

ゆめさんお元気ですか?
ほんと笑顔(にんまり)のゆめさんのお顔が浮かびます♡
下の子ってほんと余裕があってかわいいって思えるんでるよね。
うちも長男の時は体重が増えない・・寝ない・・おっぱいがでないって悪循環で余裕がない育児でしたが、玲ちゃんの時は正反対で、でなくてもいいよね、おっぱい・・と思ってたら完母のまま2才で断乳。体重・・ふえすぎ・・寝ない・・よくねる・・ってほんと母の気持ち一つなんだなって思いました。ゆめさんはほんとに素敵なママだなーー!っていっつも思ってます
by まき 2008/05/19 21:04  URL [ 編集 ]

似てない?

三男ちゃんかわいいv-354
そりゃあいやされるね!
にいに達にすでに似てない?

BBクリームって何何?
知らなかったv-356
そんなにいいの?ちょっとさがしてみるわ。
一本でそんなに効果あるなんて
すばらしいv-344
by mizmiz92 2008/05/20 07:56  URL [ 編集 ]

まだ出産後1ヶ月というのにパンを作ったり、癒されムードたっぷりで・・・きっと今一人目出産だったりするママには考えられへん雰囲気やな~v-352
やっぱりゆめちゃんはすごいな~v-513
そっか~3人目になると・・・と自分も産んでみたらきっと「え~やっぱりテンヤワンヤ~v-355」てなりそうやからやめておこうv-396(笑)
でもほんま赤ちゃんには癒されるのは分かる~v-511
めっちゃ会いたいよ~v-355
それからBBクリームって初めて知ったけど、韓国コスメやねんな~v-505
これまた真似したくなるけど、ゆめちゃんはもともとトゥルットゥル~やからな~v-413
でも1本でいいて言うのが魅力的やな~v-352
by MAKO 2008/05/20 15:21  URL [ 編集 ]

いやぁ~ん、かわゆいv-10
ってゆめちゃん笑ってるけどゆめちゃんに似てる気がする~ワハハv-63
1ヶ月早いね☆すくすくと大きくなってね
by アッキ~☆ 2008/05/20 20:06  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

ほんと一瞬しか見れないと思うと、貴重なんですけど、お兄ちゃん達は、もうゲラゲラですからねぇ・・・。。。

妊娠中は、しみが急激に増えて、自分でもビックリしましたよ。。。
なぜに、こんなに変わってしまうのか、怖いですぅ。
きれいなお肌になりたいですわぁ。。


まきさんへ

ほんと、1人目のときって、きっとおっぱいが足りなかっただけだろうに、「なんで、泣きやめへんのかなぁ。」って、ずっと抱っこしてたような気がします。
経験って、すごいです^^

でも、泣いていなくても、ずっと抱っこしてたせいか、
最近、抱き癖がついてきたような・・・。。。
重たくなったら、大変ですよね^^

mizちゃんへ

なんかね、BBクリーム、雑誌とか、テレビとかで、よく取り上げられてるよぉ。
ずっとお家に、いてたので、そういう情報がいっぱいはいってきたのです^^
ちなみに、妹も韓国大好きだから、
韓国行って、買ってきてたし☆
いいよお♪
つや肌になれるような気がする☆

makoちゃんへ

そりゃ、テンヤワンヤな時、満載やで(笑)
ずっと、引きこもり生活だったから、
なんかしないと、子供達も、時間をもてあますし、
パン作っててん。
ちなみに、1回だけ小麦粉粘土作って。って言うから、
作ったんだけど、これなら、パンの方が、食べれるし、
もったいなくないやん!って思って、パン作りまくってた(笑)

なんだか、毎日、幼稚園の送り迎えだけでも、
(2個幼稚園行かないといけないからねぇ・・)忙しいわぁ。
子供のパワーに負けてられへんわぁ(笑)


アッキーちゃんへ
そうなんよぉ。。。
私に似てるのさぁ。。。
目が離れてるところがね・・・。(笑)

ちなみに、坂田利夫にも、似てるよぉ。。
最近の私の、口癖は、
「元気ですか!!おっぱいですか!!元気があれば、おっぱいが出る!!!」(アントキの猪木風に)
「おっぱい飲みたいの~」(エドはるみ風に)

我が家では、おっぱいのことを、おっぱっピーと言う。

そんな感じで、もうすでに、芸人として、育てられてます(笑)





by ゆめ 2008/05/20 22:52  URL [ 編集 ]

Pretty☆

ゆめちゃんブログ復活だね☆

三男ちゃん超カワイイ~っ!!
この写真かなり癒されるねv-345
もう一ヶ月経つんやぁ~v-521
早いね・・・。
まだまだ小さい赤ちゃんのままで居て欲しいような
成長も楽しみやしねv-278
うちも最近四ヶ月突入したょv-411
ほんと、気持ちの余裕が全然違うね。
っで、最近授乳しながら
片方のおっぱいの搾乳をする余裕も出てきたさ(笑)

BBクリーム!?
ゆめちゃん絶賛のクリーム気になるv-353
使ってみようかな♪

by タムヒロ 2008/05/21 17:09  URL [ 編集 ]

きゃわいい!!!!!

先日ブログを見た時写真が見れなくてコメントしそびれたんですけど、今見たら写真が見れたんだわ!
三男くん、めちゃ癒されます~~
きゃわいいです(癒)
ゆめちゃんがだっこしながらニヤニヤしている姿が想像出来まする(イヒヒ)

BBクリームって何なの??
1本で済んじゃうって、忙しい今の時期にはありがたいですね。
私も自分では若いつもりでも、肌を見て毎日「歳やぁ・・・」と嘆いています。
ゆめちゃんは出産でお肌が綺麗になるんだね~
羨ましいです。
私もゆめちゃんを見習ってお肌の手入れ頑張りまっす!!
by マユりんママ 2008/05/22 07:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/22 12:19   [ 編集 ]

タムヒロっぺへ

わかるぅ(笑)
私も、片方のおっぱいを搾乳してるわ(爆)

おっぱい吸わせてるときの方が、お乳がよく出るもんねぇ^^
でも、その格好がきっと滑稽やろうな。って思いながら、旦那の隣で、必死で搾乳してる嫁であります(笑)

それにしても、4ヶ月なのね☆
早いわ!
落ち着いた??
なんか、今お兄ちゃん達の幼稚園の重なる日は、
バタバタで、必死で自転車漕いでるわ。。

もう少ししたら、おっぱいタイムも、リズムが出来てくるから、落ち着くかな。

でも、やっぱかわいいよねぇ^^

で、BBクリーム3000円くらいだったよ。
試してみる価値あり♪


マユりんママちゃんへ

お地蔵さんでしょ(笑)
遠足お疲れ様でした^^

なんか、近くに通ったってゆうだけで、うれしかったわ♪

お肌さ、妊娠中に、そばかす並みにしみが増えたんよぉ・・・。
BBクリーム、楽チンだからほんと、今は大助かりだわ☆
なんかね、オネエマンズでも、やってたって。
お手入れなんて、ほんとしてないから、
ひげとか生えてるで(笑)

Yちゃんへ

コメントありがとう!!
うれしかったわ~♪
みんな、今保育所行ってるんやぁ!
やっぱ、yちゃんなら、どこでも働けるんやな~。
いいなぁ♪

今は、毎日バタバタだけど、いつか働きたいわ☆

みんな大きくなっただろうな♪




by ゆめ 2008/05/27 18:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
