
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次男坊の特別サービスタイム

昨日は、用事もあったので、ららぽーとにお出かけしましたちな♪
久しぶりのららぽーとは、誘惑だらけ(笑)

おとついのブログで書いたように、次男坊に寂しい想いをさせてるかも。って事で、
次男坊に、特別サービスタイムを設けてあげました。

でね、次男坊に「好きなもの、食べてもいいよぉハートなんでもいいで~」

じゃあね、「たこやきたべたい~」だって。
やったぁ。お安くすみましたにやり

で、「にいにいに、内緒ねにっこりHちゃんだけ、大サービスやからねキラ」って、特別感をアピールアップロードファイル

いっぱい、遊んで、次男坊の特別大サービスな時間は終わり、にいにいを、迎えに行ったら、
即効「あのね、今日ね、ららぽーとで~たこやきと~、お菓子と~、食べたのぉ~。内緒ね~。」って、
コソコソと、小さい声で話してた・・・。。。
内緒の意味が分かってなかった・・・。

で、今日、部屋の隅から話し声が。
CIMG6793.jpg

何やら、ご飯を食べさせてるつもりらしい(笑)
こりゃ、離乳食が始まったら、「Hちゃんが、するぅぅ」って、やりたがって、
きっと、三男ちゃんの顔は、コテコテにされることだろう・・・絵文字名を入力してください

でも、コッソリ見てたら、微笑ましくて、かわいかったなぁ絵文字名を入力してください


で、三男のご飯のあとは、自分のお昼ご飯の準備を開始。
いつも、エプロンつけて、頭には何かを巻いてる。
で、今日は、なぜかにいにいの幼稚園の帽子。(なぜ??)
CIMG6797.jpg
三男ちゃんを、抱っこしながら撮ったので、三男、ドアップです絵文字名を入力してください
決して、顔が大きい訳ではないですよぉ(笑)

で、自分で作ったお好み焼きを食べて、「バッチン グ~グッド
CIMG6805.jpg

これから、チョコチョコ、お兄ちゃん達の特別サービスタイムを設けてあげようっとにっこり
って、言いながらも、ららぽーとで、私も帽子をゲットしたので、私のサービスタイムだったかも絵文字名を入力してください
by ゆめ  at 15:28 |  息子ちゃんたち |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

とってもたのしそう!!

久々にららぽ行くとほんと誘惑だらけですよね~!!
次男くんとってもうれしかったんですね♡
お好み焼き、うちは夕飯でした・・
でも全然ゆめさんのとはちがう・・うちのはほんとシンプルでした
ゆめさんの子供ちゃん達は幸せだな~!
by まき 2008/05/29 20:15  URL [ 編集 ]

いい事やね~

そっかー、ゆめちゃんもまだ三男くんが小さいけれど次男くんのためにお出かけしてあげたんだね。
偉いよぉ~~~
私も最近次女ちゃんが・・・幼稚園行き始めて私自身も「何でも出来る!」って思ってしまってるけど、実はまだまだ甘えたいんだろうねぇ・・・
わがまま言って駄々こねて大変で・・・
私も今度お姉ちゃん達の特別デーを設けようかな??
by マユりんママ 2008/05/29 22:23  URL [ 編集 ]

Hちゃん嬉しかっただろうね♪
特別感てほんと嬉しいと思うv-9
でも全然内緒じゃないとこがまた可愛いな~v-238
私もいつかリホだけ連れてプリキュアの映画とか行きたいな~とか思うv-413
今、すんごい前にたまには上の子だけ連れて・・・って
Rくんとリホだけ連れて苦楽園行ったの思い出したv-21
ああいうのまたしたいな~v-9

いっぱい怒っちゃったとか、反省してしまう気持ちはとってもよくわかるけど、
ゆめちゃんは十分過ぎるぐらい愛情をちゃんと表現してるから全然大丈夫v-91
ほんとよく頑張ってる!十分だよ~v-437

by MAKO 2008/05/31 01:10  URL [ 編集 ]

まきさんへ

うちのお好み焼きもすっごくシンプルでしたよぉ(笑)
なんだか、久しぶりにブラブラして気分転換になりました^^

次男坊、うれしかったかな?
イマイチ分かってるのか、分かってないのか、
どうだろう☆


マユりんママちゃんへ

そうそう。
2番目って、もうなんだか、何でもできるように思ってしまうのは、なんでだろう。

にいにいのときは、できなくても当たり前って思ってたんだけど、お兄ちゃんと一緒のことができると思い込んでるわ。

本人もそう思ってるんだろうけど。
でも、まだまだ、できないおとばかりだもんねぇ。



by ゆめ 2008/06/04 18:16  URL [ 編集 ]

makoちゃんへ

そういえば、行ったねぇ☆
楽しかったよねぇ♪

特別って、うれしいよねぇ。
私も特別感を味わいたいわぁ(笑)

いっぱいいっぱい、愛しまくるわぁ!

うひゃひゃ^^

また連絡するっちゃ!

by ゆめ 2008/06/04 19:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
