
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お星様弁当☆

今日は、次男坊初めてのお弁当の日。

お星様弁当キラ

CIMG6821.jpg

・ハート型卵焼き
・ミートボール
・アスパラのベーコン巻き
・ポテトサラダ
・お星様のチキンナゲット(のりと、ケチャップでお顔を付けたよ。)
・ミニトマトちゃん
・お星様のおにぎり
・ぶどう&オレンジ



にいにいには、「何個星があるでしょうか?」って、クイズにしたので、きっと、
お昼に数えてるかなぁ。


次男坊、今日は、初めて「幼稚園いきたい~♪」って、自分から言ってビックリ!

ほんの少しずつ、幼稚園の楽しさが分かり始めたのかなにっこり

なんだか、今日は、元気に「バイバイ」が出来たほっ…
あぁ。よかった。

幼稚園に入るときも、「ママと一緒がいい~」
タオルをかけるのも、「いやだ~」
シール貼るのも、「ママがやって~」
コップ出すのも、「ママがやって~」

だったから、私にとったら、すごい成長に感じてしまう^^

お友達と仲良く、元気に遊べてますように(祈)絵文字名を入力してください

三男も、おっぱいをグビグビ飲むので、最近やたらと、大きくなってきた・・・。
お顔もパンパンです(笑)

おっぱいのリズムの決まってきたし、三男もお外に連れ出しやすくなったし、
すこしずつ時間のゆとりも持てるようになってきたかな「ア

近頃焼いてないパンや、お菓子作りでもしたくなってきたなぁちな♪
by ゆめ  at 10:53 |  お弁当 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ゆっくり・・・ね!!!

次男くん、お弁当ピカピカにして帰ってきたかな??
まだ6月入った所だもん。。。
でも「幼稚園行きたい!」って凄い成長だよね。
三男くんも、順調に大きくなって行ってるんだね!

ゆめちゃんは私より何でも上手だし、やれる人だけど、あまり無理しないでね!
ゆっくり・・・ゆっくりですよ~~
by マユりんママ 2008/06/06 22:09  URL [ 編集 ]

いつみてもかわいいお弁当v-344
うちのお弁当はみせられないわぁ。

次男ちゃんは幼稚園すこしずつなれてきたみたいで
よかったね。
きっと赤ちゃんとの生活にもなれてきたのかもね。

三男ちゃんも大きくなったんだねぇ。
早くあいたいなぁv-354
遊びにいくからねぇv-415ていうか行っていい?
by mizmiz92 2008/06/07 08:21  URL [ 編集 ]

どうもどうも!
この間はBBQ楽しかったねーv-10
相変わらずかわいいーお弁当v-238
長男坊ちゃんも二男坊ちゃんも元気すぎるくらい元気満開で毎日楽しそうやね!
毎日一緒に生活してると色々な変化で大変なこともあるとおもうけどノホホンなゆめちん夫婦ならきっと大丈夫やね!ゆっくりのほほん無理せずに楽しんでねv-14


またパンのUP楽しみにしてますぅ。
by まいちん 2008/06/13 11:37  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

お弁当、きれいに食べて帰ってきてくれて、
感動して、涙出たわぁ!

ほんと、少しずつの成長が、本当にうれしいよぉ。

なんだか、ゆっくりと、お菓子作りとかしたいんだけど、なかなか出来ないんだぁ。。。
また、落ち着いたら復活するぞ^^

mizちゃんへ

三男も、お乳のリズムも出来てきたから、
私も楽になってきたせいもあるから、
子供も変わってきたのかもね。

なんだか、忙しいんだけど、会いたいなぁ。

まいちんへ

ほんと、楽しかったね♪
息子達も、みんながめっちゃ遊んでくれるし、
相当楽しかったみたいよぉ^^
でもさ、おバカな大人がさ、
「今日から、ママの事ババアっていうねんでぇ」って、
仕込んでたらしいわ(もう。ぷんぷん あんまちゃんやけど。)
みんなの子供が、大きくなって、早く
一緒に元気マンチクリンでハッスルしたいなぁ♪

まいちんも、がんばれぇ!
by ゆめ 2008/06/13 23:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
