スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミニミニサイズ。

先週は、にいにいがプール熱になり、1週間幼稚園お休みしてました。

そして、今日から復活です力こぶ

私も、疲れが溜っていたのか、風邪をひいてしまったせいもあって、
身体がダル~くなってました。

で、ありがたいことに、子供達をお父ちゃんが見ててくれて、ママは、ゆっくりお風呂屋さんに行って、
サウナでどっぷり汗を流したら、なんだか、スッキリしました絵文字名を入力してください
そんな事やったの???って感じだけど。


気分の問題だったのかな?
この梅雨時期のネッチャリした感じは、いやだなぁ。。


でも、やっぱり引越しって大きなことが、目の前にあるだけに、
なんだか、気持ちも落ち着かない日々泣き顔

次入るところも、社宅だから仕方が無いんだけど、相当、カビルンルンらしく、それだけでも、ブルーに・・・。。。
カビ対策の為に、カビの発生を抑える除湿機を衝動買い。

必要よねぇ絵文字名を入力してください


で、にいにいもお休みしてたし、お家生活だったので、パンを焼いてました。

なんだか、チマチマと細かいことがしたい気分だったので、すっごく小さいパンをいくつも、
焼いてました。

CIMG6861.jpg

ミニベーグルちゃん。バターロールちゃん。
ウインナーパンちゃん。
かわいいでしょにっこり

小さいから、息子ちゃんたちも、私もいくらでも食べれてしまう(笑)

CIMG6865.jpg


ボーーーっとしてると、またダルダルになっちゃうから、 なんとか気分一新しなくっちゃ。

もともと、じぃぃっとしていられない性格だから、暇さえあれば、ゴソゴソ押入れの中を、
片付けてみたり、チマチマ作っていたり。

そうやっている方が、元気でいれるんだなにっこり

元気だから、動けるのか、動いてるから、元気なのか、どっちなのか分からないけど、
とりあえず、みんな、元気が一番ラブリィハート

でも、引越しやさん関係で、畳屋さんやら引越し屋さんやらとのやりとりは、
ドッと疲れてしまうんだなぁ。


さて、次男坊のお迎え行ってきますぽっ

スポンサーサイト
by ゆめ  at 11:52 |  手作りパン |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

元気が一番

そうそう元気が一番v-354

でも引越しって疲れるよねぇv-409
わかるわぁ。

いつみてもゆめちゃんのパンおいしそうv-344
おっとよだれが・・・
たべてみたかったぁ。
by mizmiz92 2008/06/27 16:21  URL [ 編集 ]

ゆめちゃんはすごいなぁ~

まだまだ大変な時期だと思うんだけど、パンを作ったりと、さすがゆめちゃん。
本当ゆめちゃんの作ったパン、食べたいんですけどぉ~
でも、じっと出来ない、常に動いている・・ってそうなんだぁ~でも、分る気がするぅ(笑)
by マユりんママ 2008/06/27 17:07  URL [ 編集 ]

久しぶりに登場です!
昨日は本当に残念だったわ~プール熱流行してるのかな?
ゆめちゃんは相変わらず動いてるねv-107
私もなぁんかばたばたしてる。
最近は随分自分の為に時間使える様になりました。
でも、この1週間は長男くんが色々とやらかしてくれて(涙)心労の耐えない1週間だったの。。
また話聞いてねぇ。。
ゆめちゃんも今1番落ち着かないんだろうね、ゆっくりのんびりでいいんちゃう??
by アッキ~☆ 2008/06/27 21:39  URL [ 編集 ]

ひさしぶりぃ

ごぶさたしています。お久しぶりに訪れたら。。
でもご主人のお仕事の都合ですものね。

でもでも、ゆめちゃんもまだ産後まもなくで
体調完全じゃないと思うんだ。だから、
絶対無理しないで。。

私も転勤族の父で、引越しばかりの人生だったから
見知らぬ土地へ行くつらさ、よくわかります。
。。と、ここには書ききれないことばかりですが。

もう一度お会いできたらなぁって思います。

3男くんにも会いたいですっ。

by てっちぃみっちぃ 2008/06/29 10:15  URL [ 編集 ]

ビックリ。。。

e-256ゆめちゃ~んv-298
この間、何十年ぶりの会話がPCの中でできて
喜んでいたのに、転勤ってv-356
大変そうだけど心機一転できそうで
羨ましいよぅな。。。

そして、せっかくパン作りやアロマとか
三男ちゃんが落ち着いたら、
教えてもらおうと勝手に思ってたのに
残念だなぁv-408
でもでも、これからもブログの中でいろいろ教えてねv-353

また、遊びに来ま~す
by タムヒロ 2008/06/29 15:56  URL [ 編集 ]

mizちゃんへ

兄弟が多いと、病気も増えるよねぇ・・。
でも、その分免疫が付いて、強くなるって、思っておこう^^
早く、向こうに行って、「落ち着きましたぁ。」って言いたいわ♪

遠いのに、ほんの少しの時間でも会いにきてくれようとしてくれて、ありがとうね♪

また、ゆっくり会えるように、帰ってくるからね~!
待ってってけろ~!


マユりんママちゃんへ

そうなのよぉ(笑)
分かる?
小さい頃から、落ち着きがないって、言われてたけど、
大きくなっても成長しなかったわ(笑)
でも、しっかり、お昼寝もしてるし、
夜もどんだけ寝るの?っていうくらい寝てるし、
そりゃ、動かないと、豚になっちゃうもんね^^

豚になって、帰ってこないようにだけはしますわ(笑)


アッキーちゃんへ

何????何~????

何をしたのさぁ????
アッキーちゃんじゃなくて、長男くん?
私は、甘いフェイスの長男君は福山雅治になると信じてます。


てっちーみっちーさんへ

お久しぶりです。
そうなんです。。
転勤なんです。

てっちーみっちーさんも、転勤族の家庭で育ったんですね。
きっと、いいこともたくさんあるだろうけど、
悲しみもそれ以上に大きいですよね。。。

でも、がんばってきますね♪
てっちーみっちーさんも、ベビマの先生、がんばってくださいね♪


タムヒロちゃんへ

ほんと、久しぶりの会話がすっごく新鮮で楽しかったよね。(パソコンでだけど^^)

これから、もっと懐かしい話しもしたかったのになぁ。。

でも、お互いブログがあるから、
向こうに行っても、チロチロ見るからね♪
寂しさを癒してねぇ!




by ゆめ 2008/06/30 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
