スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かわいい王子達

昨日から、次男坊、様子がおかしく、やたらと「お父ちゃ~んだっこ~。」って言うなぁ。って思ってたら、プール熱が移ったようです絵文字名を入力してください

今日は、目も充血してお熱もあって、なんだかトローンとして、かわいそう・・・。。
いつも、元気マンチクリンな次男坊が、元気がないと、家の中まで暗くなっちゃうような気がする。。

早く、元気になりますようにうるうる涙


今日は、お父ちゃんが、東京に出張ついでに、千葉の社宅も見てきてくれました。
思ったより、きれいで、ノビノビしてて、良さそうだよ。って。

私が、ちょっとでもテンション上がるようにか、良いところばっかり話してくれたニヤリ

で、ちょっとテンションが上がった、単純な嫁でした(笑)


そして、夜は上司の方が、幼稚園の制服のお下がりなどを持ってきてくださり、
早速、息子達は、着てみて、すっごくうれしそうsc03

あちらは、私立しかないので、なんだか、色々と揃えないといけないと思ってたので、
とっても助かるのであります。

次男坊も、幼稚園に行きたいと言い出してるので、二人一緒に行かせる事になりそう。

二人揃って、幼稚園に行く姿が、なんだか楽しみだなぁv
何より、社宅の前までバスが来てくれるので、今みたいに、送り迎えしなくていい。って
考えただけで、なんと、楽チンなんだろう。って、思ってしまうちなニヤリ


そうそう。にいにいの要望で、三宮のミント神戸まで、
インディージョーンズの映画を見に行ってきました。

子供3人どうなるかと思いきや、
さすが、インディージョーンズ。息子達は釘付けだし、三男は、最初から最後まで、
あのドデカイ迫力満点の音の中、スヤスヤと寝ておりましたにっこり

なので、只今我が家では、常に誰かが「チャンチャチャチャ~ン~♪ チャンチャチャ~♪(テーマ曲)」って、歌ってます(笑)


もうすでに、貫禄が付いてきた、三男ちゃん(笑)
東国原知事並みに、おでこがハゲてる絵文字名を入力してください
早く毛が伸びますように。。。

しかし、近頃笑ってくれるようになり、かわいさ倍増ですsmile-8
いっぱい寝てくれて、楽な子ですラブリィハート

3人目は、特別かわいいよぉ。って、聞いてたけど、1人目も2人目も3人目も、
特別めっちゃんこかわいい、私の王子達ハート

早く、次男も元気になって、みんなでどこかに遊びに行きたいなぁにっこり

おやすみ「ア

CIMG6875.jpg
スポンサーサイト
by ゆめ  at 22:49 |  息子ちゃんたち |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ほんまに可愛い息子ちゃんだなぁ

次男坊くんプール熱になっちゃったんだ。
子供が元気がない時は、本当変わってあげたくなるよね。
一日も早い回復を願っております。

えーー。映画に三男くんも連れて行ったのぉ~~
あの爆裂音の中でスヤスヤ眠れる三男くんは、一体何者?!?!

でも、3人で寝ている姿・・・我が家も同じだわぁ~
あ、うちは3人美人姉妹ですけどね(あ、私も入れるから美人4姉妹でござる!!)
三男くんの、万歳の格好、我が家も三女ちゃんがやってるよ(笑)
可愛いよねぇ~~一目会いたかったよぉぉぉ~
by マユりんママ 2008/07/01 07:08  URL [ 編集 ]

次男坊くん早くよくなるといいねv-119
こっちでも今プール熱や水疱瘡が流行ってるよ(>。<)
3兄弟で寝てる姿見てるだけで、癒されるわぁ~v-10
3人も連れて映画行くゆめちゃんってすごすぎるわぁ~!!
パワフルすぎるよぉ~!!!
by りんりん 2008/07/01 08:49  URL [ 編集 ]

あっ今朝はどうも!
3人ともほんとかわいいわぁv-10
インディー博士みにいったんやー!3人連れてって男前やなぁ!!あの音楽元気になるよねー!!
私の目覚ましはいつもインディーやでぇ!!
ホームパーティーいつしよーかぁv-219
たのしみぃぃ!!
たけちゃん夫婦も絶対きてほしいねー!
by まいちん 2008/07/01 20:09  URL [ 編集 ]

記事とは関係ないコメントですが。。。

あ゛ぁ゛~っ!!
 R君とHちゃんがうつぶせになってるのが残念~(T_T)
 お向かいのG君家みたいに、ジャニーズ系のカッコ良さなんだろうな。(ちなみに下のIさん家のRくんは、次課長の井上君に似てると思ってます。。。)
 社宅付近、ホント、イケメンさんが揃ってますよね 笑
 将来が楽しみだわ~v-10
 
 
by Tell me 2008/07/02 12:16  URL [ 編集 ]

かわいいぞう

次男ちゃん心配だね。
早くよくなりますように。

二人幼稚園にいってくれるとめっちゃラクやでぇv-415
びっくりするぐらい。
でもすぐ三男ちゃんが目をはなせなくなるやろうけどv-393

三人の寝てる姿超かわいいv-344

残り少ないけど、関西を満喫してねv-353
by mizmiz92 2008/07/03 00:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/04 13:20   [ 編集 ]

寝顔可愛いね

二男ちゃんもプール熱だなんて、大変だったね。

赤ちゃんは映画、大音響の中でスヤスヤ寝てたなんて、

さすが肝っ玉母さんゆめちゃんの息子だね。

引越しの準備や諸々のことで忙しいのに、家庭のこと

しっかりやっているゆめちゃんに頭が下がります。

まだ梅雨明けしないし、体調崩さないようにねv-392
by なりこ 2008/07/05 17:21  URL [ 編集 ]

マユりんママちゃんへ

美人4姉妹^^
そうねぇ(笑)そういうことにしといてあげよう(爆)

このさ、赤ちゃん独特の手を万歳して寝る姿って、
ほんとかわいいよねぇ♪

で、ほんとあの爆音の中でも、スヤスヤ寝てて、
助かったわぁ。

次は、ポニョを見に行きたいって言ってるわぁ^^

いけるかなぁ。。



りんりんちゃんへ
三人連れて、なんとか行けたわ^^
でも、ほんと映画だけやったけど☆

三男が、動き始めたら、もう無理だと思うわ・・・。



まいちんへ

コスプレパーティー楽しみだね(笑)
うちのお父ちゃんも、楽しみにしてはるで^^

きっとたけちゃんも(爆)
ってか、みんな楽しみにしてる??

いっぱい、楽しもうね♪
無理せずにねぇ♪
牛待ってますので!


TELLMEさんへ

そういえば、お向かいの、お兄ちゃん、随分男前だねぇ!
ジャニーズ系で、こんな子が、お向かいにいたの??
って、二度見してしまったわ(^^)

で、確かに真珠っちの息子ちゃんも、
男前で、かわいいよねぇ♪
ファンですから^^

うちの息子達も、とりあえず、鼻を整形しなアカンなぁ。って旦那と話してました(笑)

親に似てしまってかわいそうな、息子達です^^

で、下のコメントの、私の事言ってくれた方誰かしら?
うれしいわぁ♪
でも、私じゃなかったりして・・。。。
今は、ボッボッボ~ンです。。。



mizちゃんへ

2人行ってくれたら、ほんと気が抜けたみたいになりそうだわ^^

でもさ、幼稚園のパンフレット貰った時は、
行きたい。って言ってたんだけど、
最近、やっぱり行かない。。って言ってるから、
考え直すかも。
とりあえず、向こう言って考えようっとおもって^^

で、残り少ない関西楽しむね♪



なりこさんへ

いえいえ。。
なりこさんの方が、立派にされてて、頭が下がりますよぉ。


わたしなんて。。。。
反省の毎日です^^

今は、息子達を連れて、ゆっくりブラブラできないけど、
いつか、旦那も一緒に、映画館とか行ける日がきたらいいなぁ。って思ってます♪





by ゆめ 2008/07/15 18:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
