スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のこと

毎日、なんだかんだ、忙しいお母ちゃんしてますsmile-8

幼稚園へは、ほぼ毎日用事があり、行ってるので、付き添っていく次男坊は
「今日もママ、お仕事?」って、聞いてきます(笑)
三人になると、自転車が乗れないので、炎天下のベビーカーは、ある意味エクササイズです焦る3

で、三男はすっかり笑うように^^
目を合わせると笑ってくれるので、疲れも吹っ飛んじゃいますにっこり
いつも、大口開けて、「ハぅ~」って、笑う三男ラブリィハート

CIMG6881.jpg


そして、先週は、私の母が、趣味で畑をし始めて、その草抜きのお手伝いに行ってきました。
そしたら、大好きな母の隣で、最後まで、一生懸命収穫のお手伝いをした次男坊だけ、
なぜか、いっぱい蚊に刺されて・・。。。
で、このポーズビックリみっちゅ

「ちょっとだけよぉ~  あんたも好きねぇ~」って、ドリフのカトちゃん風に・・・エヘッ
とりあえず、蚊に刺されたところを、見て欲しいらしい・・・。。。
CIMG6882.jpg


でね、お引越しまであと1ヶ月。
残り少ないんだけど、三男も連れ出しやすくなったのもあるし、
もう、夏休みに入って、なかなかお友達とも会えなくなるし、
たくさん最後に思い出を作って欲しかったので、
仲良しのお友達がたくさん通っている、サッカーに週2回通う事になりました。

次男坊も、やりたいっていうので、年少さんは、誰もいないんだけど、
一緒にさせてもらうことに。(次男坊。3歳児にしては、なかなかのもんなんです^^
まぁ、途中から、集中力と体力は、なくなっちゃうのですが、とりあえず、
付いていくから、すごい!!!)

CIMG6902.jpg


息子達が、汗を流して頑張ってる姿は、本当にかっこいい絵文字名を入力してください
将来、日本代表に選ばれるんちゃうか???って、本気で思ってしまった(笑)

残り少ないこちらでの生活、めいいっぱい楽しんで、たくさん思い出を作っていこうと思いますアップロードファイル
スポンサーサイト
by ゆめ  at 19:21 |  息子ちゃんたち |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

あと1ヶ月ですか・・・

さびしいです。
と、その前に是非是非お会いしたいのですが・・・また携帯にメール入れさせていただきますね♪私も今月末から仙台に帰省するんです。来月末内示です、もしまたお近くだったら宜しくお願いしますね♪この前、ゆめさんとベビマで一緒だった・・とおっしゃる方が
私のアロマ教室に来てくださいました。とっても親近感が沸いて楽しいアロマ教室になりました。今度またたくさんお話したいです♪
by まき 2008/07/15 21:57  URL [ 編集 ]

そうなんだぁ・・・

お引越しまであと1ヶ月・・・あっと言う間なんだろうね。
毎日何かしら忙しく過ごしていると思います。
この暑さだから、体を大切にしてね!
私も夏休み入ってすぐに実家へ長い事帰省するんでね、本当はゆめちゃんがお引越しする前に会いたかったけど、でもきっとまた会えるから大丈夫☆

三男くん、めちゃ笑うんだね~可愛い癒しだぁ~
もうすぐ3ヶ月になるのかな??
早いねぇ~

にいにいと次男坊くんはサッカー教室へ通い始めたんだね!
お引越しまで1ヶ月だけど、お友達との楽しい思い出がいっぱい出来るだろうね!!
by マユりんママ 2008/07/15 23:48  URL [ 編集 ]

あと1か月かぁ。。。さ・み・す・い・・・
最近ねーもっとゆめちゃんと絡みあっとけばよかったーって残念無念なのだ。。
日曜はモリモリ食べていっぱい遊ぼうねーんv-119
お泊りよろしくピョン!


by まいちん 2008/07/16 14:45  URL [ 編集 ]

まきさんへ


あら☆どなたかしら~???
ベビマで、一緒??
どこでかしら??

でも、なんだかうれしいです♪
来月末に内示だなんて。。。

近かったらいいのになぁ♪


マユりんママちゃんへ

メールでもたくさんありがとうね☆
で、長らく帰省するんだね。
やっぱ、なかなか会えないけど、またゆっくり会おうね♪
でさ、あっという間だよぉ。
1ヶ月なんてさ・・・。。。

でも、残り少ない1ヶ月悔いなく過ごすわ^^


まいちんへ

絡むって、なによぉ(笑)
絡み合いたかったな(爆)
なんかさ、もっとお家が近かったりしたら、
会いやすかったかもねぇ。

でもさ、きっと死ぬまで家族で付き合えるやろうから、
これからもずうううううううっと仲良しこよしさ♪

とりあえず、日曜日は、楽しみにしてまっさぁ♪

by ゆめ 2008/07/17 18:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
