スポンサーサイト

by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私のマイブーム

近頃、私のマイブーム。

CIMG6999.jpg

夏休みに入って、毎日子供達と、めいいっぱい遊ぶ日々絵

残り1ヶ月、にいにいのお友達も、いっぱい遊んでくれて、うれしいねぇ

そんな日々だから、子供達も、疲れ果てて、早かったら、7時頃に全員、コテチンと寝ちゃう

お父ちゃんも、帰ってくるのが遅いし、ママチンは、一人でゴソゴソと、ウヒャウヒャタイム、楽しんでます。

どんな、お楽しみかと申しますと、リーンなパンに、バター、ジャムを塗って、 ビールをクピクピ呑んでおります
上に、ガーリックを散らしてるので、これまた、ビールに合う!

なんか、ビールもパンも、どっちも麦で、たんぱく質取り過ぎですけど・・・。。


毎日、暑くて、ビールもおいしいですなぁv

パーティーの時、みんないっぱい置いて帰ってくれたお陰で、
私、一人で呑んだくれておりますわ(笑)

でね、三男ちゃん、早くも寝返りしそうです・・・。。。

まだ、3ヶ月だよ!
CIMG6989.jpg

新生児の時から、横向きで、背中をトントンしてやると、すぐに寝たので、やり続けてたら、
こんなに早くに、自分でこの体勢になれるように・・・。。。


よく飲み、よく寝る、手のかからない三男坊ちゃん。
一人で天井を見て笑ってたり、目が合うと笑ってくれるようになって、ますますかわいくなってきた。

にいにいは、お風呂上りなんかも、オムツして、服も着せてくれたり。
次男坊も、遊んでくれたり、かわいがってくれたり、
うちは、お父ちゃんの帰りが遅いけど、小さなお父ちゃんが2人もいるから、
ママは随分助かります「ア

あっ。そうそう、寝る前、次男坊が、「今日もいっぱい遊んでくれてありがと。」って。うれしすぎるよぉsc07

で、にいにいと、次男坊、「ごはんもいっぱい作ってくれてありがとっ。」って。



えぇ????


今日のお昼ご飯、買ってきた、たこやきやったんですけどぉ・・・。(笑)


なんか、すんまそん。。
スポンサーサイト
by ゆめ  at 20:28 |  ひとりごと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

あっ!あんときのバターやv-22
次男ちゃんの感謝のきもちめちゃめちゃかわゆぃねー!
この間ユメチンがムスコサンたちがお菓子で喧嘩してたとき、食べれない人もいるんだからありがとうして大事にたべよーってお菓子わけわけしてた姿おもいだしたよ。日頃のユメチン家の教えがあって自然とそんな感謝の気持ちが表れているんだろーね。ほわほわ~んv-254


ところで私も金ちゃんしごとで今日も遅いので一人パスタを食べてお茶のんでミクシーしたり適当に過ごしてます。
新婚1年未満の私はまだこれを楽しむほどの余裕はなく
まだ帰ってこないものかと外覗いてみたり・・・v-8(笑)

昨日神戸で仕事で2時くらいに帰ってきたんだけど、降りる駅降り過ごして姫路の仕事場近くまでドンブラコ
いっちゃったらしいよ。。。
タクシーで帰ってきたんだけど、タクシーの運ちゃんに嫌味言われてかえってきたよv-221

運ちゃん「よぅ寝てましたねー、お客さん。明日会社起     きれませんでー!」


金ちゃん「ほっといてくれやー!」


運ちゃん「そんなんじゃ明日社長に怒られますでぇ~」


金ちゃん「わしが社長ジャ~!!v-76


笑けるやろ!貫禄ナシのしゃちょさんでしたぁv-14
by まいちん 2008/07/25 21:57  URL [ 編集 ]

まいちんへ


いつも、大量のお菓子ありがとぉございます。

それなのに、息子達は、取り合いっこしてさ・・。

すんまそん。
しかし、そんなこと言うてくれましてありがとう。
でもさ、「これ、ゆめの分やから、飲んだらあかんでぇ」って、旦那とビールの取り合いしてるけど(笑)

今度説教してください。

で、社長さんも遅いんやね。。
そりゃ、子供おらんときは、退屈よねぇ。。。

でも、お子が生まれたら、きっとまた、変わるわ。

なんか、子供いるとね、なかなか自分の時間が取られへんけど、上手いこと、少しでも自分の為の時間を、作ると、「しあわせやなぁ。また明日もがんばろう。」って思えるねん。

(私は、そうしてる^^)

自分に余裕を作らないと、子供達にも、
めいいっぱいのパワーを注げないからさ♪

しかし、社長さん、うんちゃんに、えらいなめられたこと、言われましてんねぇ。

そりゃ、雷おちるわ^^

でも、乗り過ごしてしまうって、そんだけ疲れてるんやね・・・。。。

うちのお父ちゃんも、徹夜&接待続きで、
疲れてそうやけど、やっぱ、子供としゃべってたりしてたら、めっちゃ元気になってるわ。

子供の笑顔は、すごいね!

で、適当にベーグル作ってね^^
by ゆめ 2008/07/25 22:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
