
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

7月のお教室

さっき、少しだけ7月の日程を載せてしまったのですが、見た方がいらっしゃったら、ごめんなさい。。

にいにいの幼稚園の午後保育終了が、10日でお迎えに11時45分までに、行かないといけないので、お教室を今月できなくなってしまいましたえぇ
夏休みって、てっきり8月からだと、思っていて、そんなに早くから午前保育になるって思ってませんでした絵文字名を入力してください

夏休み中は、どうするか決めていないのですが、日焼け止めクリームとか、バスソルトとか作りたいものがあるので、もしもなんらかの形で出来そうなら、ご連絡します。。

7月の日程を待っていて下さった方、そして、ご連絡いただいていた方、本当に申し訳ございません。。。

お許しを・・・メソ

それと、今月お教室に来てくださった方には、少しお話しさせていただいていたのですが、主人の転勤の話しが出ていました。
でも、発表日の今日、何もなかったので、もしかすると、少し伸びたかもなのです。
けれど、残酷な転勤族。。いつ、発表されるか分かりませんげろげろー!
また、ちゃんと発表があったら、ご連絡します。
そして、「残念です。。」って、言ってくださった方、うれしいお言葉もたくさん頂きました。
こっちにいる間、みなさんどうぞ仲良くしてくださいませラブリィハート

転勤の話し、ちゃんと決まっていなかったので、話すきっかけも無く、ブログで知ったお友達ごめんね01
とりあえず、今はなさそうですKIRA KIRA(また、急に状況が変わるかもだけど)
お許しをsc07
by ゆめ  at 16:59 |  お教室からのお知らせ |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

転勤なかったんですね♡

ほっとしました!
7月のお教室・・はちょっとザンネンです。
またなにかしそうな時は是非お声掛けてくださいね♡
幼稚園ってほんと早くから午前保育になるんですよね、もっと長く保育時間あったらなあって思ってました。
by maki 2007/06/20 20:30  URL [ 編集 ]

そうなのよ~!

幼稚園って7月に入ると午前保育になっちゃうんだよね。
早いよね~!
私もだから、7月に入ったら遊びまわろうと思ってるわ!
だからあそぼ~!!
転勤ないなら、なおさらだよ!!
って、まだ安心したら駄目かもだけど、
ホッとしたよ~!
by ミキティママ 2007/06/20 20:55  URL [ 編集 ]

良かったわ!

私の癒し空間が、またひとつ無くなっちゃう~って、半べそ
かいておりました。“引越しそばしなかったから、引越し
パンツ~”などと、訳のわからない事を言って置いてきた
トレーニングパンツ。あれをはいたHうちゃんが、見れるかも
しれないわ!(でも、下半身裸の方が多いか…(-_-;)
by Tell me 2007/06/20 21:20  URL [ 編集 ]

え!?どっち!?

少し伸びたかもってど~ゆ~こと??
無くなったってこと??
まだ正式発表されてないって事???
まだ決定が出てないってこと????
ど~ゆ~こと????????
でも、ちょっとホッとしたけど
予断は出来ないわね…。
タイ○ン電○ですから~v-356

8月のお教室あるなら絶対行きたい!!
予約の予約できる~?v-433
by なつき 2007/06/21 15:48  URL [ 編集 ]

そんな話が出てたなんて~:;
ちらなかったよー:;
お教室も順調だし、幼稚園も、児童館での講師なども、
いろいろあるのにー!!
行かないでーv-406

ってなくなったんだよね^^
by 真珠 2007/06/21 18:21  URL [ 編集 ]

makiさんへ
お教室ごめんなさいv-421
また、何か思いついたら、お知らせしますねv-411
ほんと、保育時間すぐに短くなってビックリです。
短時間だと、お迎えがめんどくさいですよねぇ。。

ミキティママちゃんへ
遊びまくろうv-344
ほんと、こんなに早くに午前保育になると思ってなかったよ。
私立もそうなんだ。
で、転勤の件ご心配おかけしました。
夏のイベントに向けてがんばろうv-411


tellmeさんへ
引越しパンツありがとうございました(笑)
早速つかってますよv-343
ほんと、今ってパンツがいっぱい必要で助かります。
こちらこそ、癒してくださいねv-415
by ゆめ 2007/06/21 19:01  URL [ 編集 ]

なつきちゃんへ
なんだか、よく分からんねん。
でも、昨日の発表では、なかったみたい。
秋くらいに延びたかな??
でも、今日上司に聞いたら、無くなったかもな。
って。
よく分からんわぁv-394
さすが、タイへ○デン○やな(笑)
で、夏休み遊びまくるぞぉぉぉv-411

真珠ちゃん
そうやん。そんな話しが出てたのです。
でも、今のところ無さそうやから、いっぱい遊んでちょ~v-414
離れたくないよぉぉぉv-406
by ゆめ 2007/06/21 19:05  URL [ 編集 ]

転勤話なくなったんですね~v-237
とりあえずよかったですv-221
でもいつ話が出るかわかりませんね・・

7月は教室ないんですか~~v-164
残念です。
8月の教室楽しみにしてますね。。
by おう吉 2007/06/23 23:27  URL [ 編集 ]

おう吉さんへ
7月お休みなんですぅv-406
私も寂しいぃ。。。
で、8月は、何かしようとは考えてるので、お楽しみにv-291
ってどうなるか分からないですけどね。。
by ゆめ 2007/06/26 18:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
