
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

崖っぷちのポニョ

引越し間近になり、最後にこちらで、お世話になった親戚方のお家にお泊まりさせてもらったり、挨拶に行ったり、お友達のお家に遊びに行かせてもらったり、毎日毎日充実しております☆

うふふ。
最後の晩餐かのように、いっぱい食べて、呑んでる日々♪

で、今日は久しぶりに、家族だけの一日。
ポニョってきました!

六甲アイランドの映画館に行ったんだけど、時間もギリギリで、空いてる席が、最前列のみ。。。



見にくかったよ~。。。
ずっーと、見上げてたから、アゴがツリそうだった。。


でも。



ポニョ、めちゃめちゃ、よかったです!

さすが、ジブリ!

笑いあり、涙あり、そして、優しくなれる作品だった。

そうすけ、何故にあんなに優しいの?
ポニョ、かわいすぎるよ♪


隣りを見ると、ガッツリジブリの世界に入り込んで、目を輝かせたにいにいと、次男坊。
顔が、ポニョっとした、ポニョっぽい三男。


そして、その隣りを見たら、上見上げて、アゴ突出してる旦那。
なんか、ジブリとは程遠い光景で、一瞬冷めたわ(笑)

でも、帰りの車の中では、「ポ~ニョ。ポニョポニョ」 って、みんなで大合唱でした♪
今から、旦那さんの実家に行ってきま~す♪
by ゆめ  at 00:09 |  家族でおでかけ |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ぽーにょぽにょぽにょ♪
え~おもしろかったんやー!
家族みんなでだいぶ癒されてますやん!!
家族団欒でほ~のぼのぼの♪だね。(うまいっ!)

ほんまもうすぐ千葉っちゃうんやー・・
寂しいわぁv-14ぼんにょ~。ほじほじv-219

by まいちん 2008/08/15 19:22  URL [ 編集 ]

まいちんへ

ほ~のぼのぼの♪って、なかなかやるや~ん?
うまい!って、自分で言ってるし~~\(◎o◎)/!
まいちんも、もうすぐ出産やな~。
ポニョって生みな~!(うまい!)

千葉行っても、ムスメ&社長と、ドンブラコッコと、来てな~。
by ゆめ 2008/08/15 23:08  URL [ 編集 ]

まいちんへ
ホジホジしすぎたら、鼻血でるよ~~
by ゆめ 2008/08/15 23:10  URL [ 編集 ]

ゆめ様
こんなワタクシのブログにコメント頂きましてありがとうございました。
ポニョ、夏休みが明けたら、いってみようかなぁ~。
本当、よさそうだね。

手作りパンの所見せてもらいました。本当上手に焼いてはるね。かなり、尊敬です。
本気で、教室通う気なってます。HBも買うで~って旦那に毎日通告してます。

子育ての楽しいお話が沢山綴られているね、ちょこちょこゆっくり見せてもらいにきますね。

今日本当、実は、引越しの車を見ただけで、ちょっと泣きそうになっちゃってました。

でも、これからもよろしくです↑↑↑
お母様にもよろしくです。大変お綺麗な方で、さては美人3母娘ですな☆うらやましぃ~
by elder flower 2008/08/21 16:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/21 23:16   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
