
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京

私、旅立ちました!
今日は、引越しの日でした。
只今、夜の11時半。
新幹線降りて、乗り換えた電車の中で、携帯を使って更新してます。


上の子二人は、私の母が先に、東京に連れて行ってくれて、西宮には、旦那のお母さんが手伝いに来てくれたおかげで、なんとか、一日目を終える事ができました。
今日は、ホテルで宿泊して、明日、荷物を入れます。
丸二日かかるお引っ越し。

遠い所なんだな~。って、ようやく今実感が沸いてきました。。。
新幹線で、二時間半で、あっという間なんだけど、みんな関東弁だぁ!


みんなが、いっぱい助けてくれて、優しい言葉かけてくれて、ほんとにたくさんの人に出会えた事に、心から感謝してます。
仲良くしてくれた友達。お引っ越しが決まって、会いに来てくれた友達、お互いの日が合わなくて会えなかった友達、そして、今日見送ってくれた友達。
そして、遠い所から、わざわざ手伝いに来てくれたお義母さん。
子供達を見てくれた、妹や母。

ほんとにほんとにありがとう。

また、落ち着いたら近況報告します。
それでは。
by ゆめ  at 23:30 |  ひとりごと |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

引越し、お疲れ様でした。。
落ち着くまで気が張ってるかもだけど、疲れがどっとでるかもよ~
ゆめちゃんの日記みてなんだかホロリときました。
遠くなっちゃったね・・人を引き寄せる力がある、ゆめ
ちゃん・・・楽しい日記楽しみにしてるよ!
by ふうやん 2008/08/22 14:57  URL [ 編集 ]

お疲れ様~v-218
ゆめちゃんのんびりゆっくり引越し片付けしてね!
そして、又バラ御殿を作りあげてねv-254
焦らず、マイペースでv-22新しい生活を楽しんで下さい~そして又再会しよう!
暫くはここでゆめちゃんとお話楽しみにしてますv-63
by アッキ~☆ 2008/08/22 18:34  URL [ 編集 ]

引越し

とりあえずお疲れ様v-344

引越しって大変だよね。
特におこちゃまがいると。

おちついたらブログまってるよ。

離れてもずっと友達だよv-415
by mizmiz92 2008/08/22 19:37  URL [ 編集 ]

 おいでませv-238社宅へ。
 待ち遠しかったわ~。
 落ち着いたらゆっくり遊びましょ。
 三男坊ちゃん、会うの楽しみだわ。
 チョッとお天気悪い日が続いてるけれど、晴れたら下の公園にでも連れて出ると、一気にアイドルだよ。
 おにいちゃん達も、環境変わって不安だろうと思うけど
お友達多いし、きっとすぐ馴染むでしょう。
 体調だけは崩さないように気を付けてね。
by Tell me 2008/08/23 23:07  URL [ 編集 ]

引越し間近に会えて嬉しかったよ。
片付け無理せずね!
ブログでのやり取りでも遠く感じない関係でいられたら嬉しいな♪
また電話も待ってるね^^
by MAKO 2008/08/24 19:18  URL [ 編集 ]

引越ししたねー!
前日に電話しよーかと思ってたんやけどサラッと忘れてしまってました(笑)ごめんちゃい!
また落ち着いたら報告よろしくー!!
まいちんも予定日まであと1週間だよーん♪
遅れるかなー・・・
こちらもこんにちは出てきたら報告するちゃ~!!
by まいちん 2008/08/24 21:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
