
by ゆめ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パソコンつながったぁ!!

ようやく、パソコンつながりましたぁぁぁ絵文字名を入力してください

引越ししてからの我が家のご報告にっこり

我が家のみんなは、元気ですよぉキラ

こっちの社宅は、子供パラダイス??っていうくらい、子供達がいっぱいいて、
ノビノビしてて、うちの息子達も、毎日めいいっぱい遊んでます。

社宅の敷地が広くて、次男坊も一人で遊びに行けちゃうし、
社宅の敷地内には、出れば誰かがいるので、こっちに来てすぐに、
お友達もできましたにやり

にいにいは、ちょっぴり幼稚園でも、お涙ポロリする日もあるらしいけど、
なんとか大丈夫^^
(西宮のね、幼稚園のお友達や、先生の名前がポツポツ出てるけど。。)


次男坊は、幼稚園に行っていないので、社宅のお友達と毎日遊んでます。
(ってか、6時までなかなか帰ってこない・・・。。。)

次男坊の方が、活発で積極的なせいか、お誘いに来てくれるお友達もたくさんいて、
暇をもてあますことなく、遊びほうけてますぅjumee☆DaNcE2


あまりにも広い敷地のお陰か、運動神経が良く、元気で、毎日、虫取り、木登りしてる男の子、女の子を見かける絵文字名を入力してください

最近、木登りしてる子ってなかなか見ないけど、ここでは、フツーにいるもんねぇ。
しかも、服がドロドロになって泥んこ遊びしてる子も、フツーにいる。
裸足で駆け回ってる姫もいる(tellmeさんへ、だれでしょうかぁ 笑)

子供パラダイスだぁぁキラ

子育てをするには、とってもいいところですにっこり


自然がいっぱいで、みんな温かい人ばかりで、お友達もいっぱいで、とりあえず、いいスタートですハート

あっ。そうそう、息子達、なんだかすでに、関東弁ちっくにjumee☆surprise11

早過ぎないかい?(笑)

ちなみに、私は、まだまだコテコテですねん。ちなニヤリ
by ゆめ  at 00:53 |  自己紹介 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

おはよう!!

日記再開待ってました!!
本当にお引越し・・・したんだね。

でも、子供達もすぐにお友達も出来て夕方まで遊んでいる姿・・・ホッとしました。

2学期始まったもんね。
次男坊くんは幼稚園来年から?行かすのかな??
遊ぶお連れがいっぱいいるから、幼稚園行かなくても大丈夫だよね?

ゆめちゃんに色々と報告したい事など色々とあるんだけど・・・
また時間見つけて電話するわ!
(関東弁で話さないでね 笑)
by マユりんママ 2008/09/06 06:18  URL [ 編集 ]

おおおぉぉぉ~よかったね~v-9
楽しそうでなによりだv-352
野生化してる子供達、まさにゆめちゃんの理想の子育てやねv-343
私もすっかり元気だよv-415
リホも私が思うよりも逞しいようで心配もそんなにしなくてよかったみたいv-398
ではではゆめちゃんは関西弁でも関東弁でもなく、ずっと「んだんだ」いうといて下さい。
by MAKO 2008/09/06 11:17  URL [ 編集 ]

まゆりんママちゃんへ

連絡もできず、ごめんねぇぇぇ!!!

お引越ししたよぉぉ!
なんだか、遠くにいる実感まったくないんだけどね^^

まゆりんママちゃんも元気かな?
ご実家でゆっくりできたんだろうな♪

で、次男坊は、来年から幼稚園に行くことに決めたんだよ。
なんだか、行く気満々だったんだけど、
やっぱり、ママといる。って言うから、
まぁ、いいかって、思って、三男と一緒にいます。

関東弁じゃなくて、英語しゃべるかもよぉ(笑)


makoちゃんへ

よかったぁぁ!!
無事でなにより♪

なんだか、今もうちの子じゃない子が家の中にいるわ(笑)

すごい環境だわ(笑)


by ゆめ 2008/09/06 14:25  URL [ 編集 ]

 よばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!
 
 え?お呼びでない?! こりゃまた失礼しました!

 (。。。古いっ!!一体いつのギャグなんだ~v-356
 ホントにね~。いっつも裸足で駆け回ってて、そのままゆめ家に上がり込んじゃったりしてる我が娘。
 ここに来てまだ半年も経たないのに、すっかり馴染んじゃってます。。。っていうか、自然が似合い過ぎるよ!!(え?私も??)
 ダブルHちゃんのお陰で毎日楽しく過ごさせてもらってます。これからも仲良くしてねv-344
by Tell me 2008/09/06 23:55  URL [ 編集 ]

tellmeさんへ

こちらこそぉ。
今日はごちそうさまでした^^

次男坊も、姫のこと大好きですから^^

見つけたら、抱き合ってますもんねぇ!(笑)
来年もいっしょに幼稚園いけますように。
私も、パパさんにお願いしようかな(笑)
by ゆめ 2008/09/08 22:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アロマ、パン作り、お菓子作りが好きな、男の子3人のママです。
最近お家を建てたので、お家のこと、日々のことを綴っています。

いくつになったの?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
FC2ブログランキング
1日1回クリックしてもらえると、 ランキングがUPします。 クリックしてもらえるとうれしいです♪↓

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
